武器編集用テンプレート

最終更新: 2022-04-21 (木) 13:43:57

武器編集用テンプレート [編集]

武器種別の項目に追記する場合は以下をお使いください [編集]

**武器種別
#style(class=elw){{
#flexbox(start);
|CENTER:SIZE(11):32|CENTER:COLOR(#0fc):SIZE(11):32|CENTER:COLOR(#f60):SIZE(11):32|CENTER:COLOR(#ff0):SIZE(11):32|CENTER:COLOR(#ffb):SIZE(11):32|SIZE(11):CENTER:38|SIZE(11):CENTER:38|SIZE(11):CENTER:32|c
|>|>|>|>|>|>|攻撃力/カット率|強化|h
|物|魔|炎|雷|聖|致/ガ|補/射|~|h
|||||||-||
|.0|.0|.0|.0|.0||-|~|
#flexbox(continue);
|>|>|>|>|CENTER:SIZE(11):18|SIZE(11):CENTER:30|SIZE(11):CENTER:116|SIZE(11):CENTER:32|c
|>|>|>|>|能力補正/必要能力|属性|戦技/消費FP|重量|h
|筋|技|知|信|神|~|~|~|h
||||||&br;|[[]]||
||||||~|(/)|~|
#flexbox(continue);
|SIZE(11):331|c
|''入手方法''&br;|
#flexbox(continue);
|SIZE(11):331|c
|''付帯効果''&br;---- / ---- / ----|
#flexbox(end);
}}

武器個別のページを編集する場合は以下をお使いください [編集]

&tag(武器);
#infobox(weapon){{
image=.png
name=&ruby(){};
shurui=[[]]
zokusei=
skill=[[]]
fp=(/)
tukekae=
wgt=
type=
phy1=
mag1=
fire1=
ligt1=
holy1=
crit=
phy2=.0
mag2=.0
fire2=.0
ligt2=.0
holy2=.0
guard=
str1=
dex1=
int1=
fai1=
arc1=
str2=
dex2=
int2=
fai2=
arc2=
futai=
bikou=
}}
#contentsx
#style(class=box-blue2,style=font-size:13px){{
''バージョン情報''
App Ver. 1.xx / Regulation Ver. 1.xx
}}
*について
#style(class=box,style=font-size:13px){{
テキスト
}}
*入手方法
-
*基本性能
*モーション
*武器強化 
//#divregion(クリックで開閉)
#style(class=sp_table3){{
|>|CENTER:|CENTER:COLOR(#0fc):|CENTER:COLOR(#f60):|CENTER:COLOR(#ff0):|CENTER:COLOR(#ffb):|CENTER:||CENTER:|CENTER:COLOR(#0fc):|CENTER:COLOR(#f60):|CENTER:COLOR(#ff0):|CENTER:COLOR(#ffb):|CENTER:||>|>|>|>|CENTER:|c
|強化|>|>|>|>|>|攻撃力||>|>|>|>|>|カット率||>|>|>|>|能力補正|h
|~|物|魔|炎|雷|聖|致|~|物|魔|炎|雷|聖|受|~|筋|技|知|信|神|
|なし|-|-|0|0|0|100||.0|.0|.0|.0|.0|-||-|-|-|-|-|
|+1|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+2|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+3|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+4|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+5|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+6|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+7|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+8|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+9|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+10|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|>|>|強化に必要な素材とルーン|h
|強化|素材|ルーン|h
|>|>|CENTER:|c
|なし|-|-|
|+1|喪色の鍛石【1】×1||
|+2|喪色の鍛石【2】×1||
|+3|喪色の鍛石【3】×1||
|+4|喪色の鍛石【4】×1||
|+5|喪色の鍛石【5】×1||
|+6|喪色の鍛石【6】×1||
|+7|喪色の鍛石【7】×1||
|+8|喪色の鍛石【8】×1||
|+9|喪色の鍛石【9】×1||
|+10|古竜岩の喪色鍛石×1||
}}
//#enddivregion
*武器強化
#divregion(クリックで開閉)
#style(class=sp_table3){{
|>|CENTER:|CENTER:COLOR(#0fc):|CENTER:COLOR(#f60):|CENTER:COLOR(#ff0):|CENTER:COLOR(#ffb):|CENTER:||CENTER:|CENTER:COLOR(#0fc):|CENTER:COLOR(#f60):|CENTER:COLOR(#ff0):|CENTER:COLOR(#ffb):|CENTER:||>|>|>|>|CENTER:|c
|強化|>|>|>|>|>|攻撃力|補正|>|>|>|>|>|カット率||>|>|>|>|能力補正|h
|~|物|魔|炎|雷|聖|致|~|物|魔|炎|雷|聖|受||筋|技|知|信|神|
|なし|-|-|0|0|0|100||.0|.0|.0|.0|.0|-||-|-|-|-|-|
|+1|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+2|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+3|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+4|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+5|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+6|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+7|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+8|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+9|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+10|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+11|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+12|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+13|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+14|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+15|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+16|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+17|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+18|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+19|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+20|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+21|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+22|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+23|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+24|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|+25|0|0|0|0|0|100||~|~|~|~|~|~||~|~|~|~|~|
|>|>|>|>|>|強化に必要な素材とルーン|h
|強化|素材|ルーン|強化|素材|ルーン|h
|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|なし|-|-|+13|【5】×2||
|+1|【1】×2||+14|【5】×4||
|+2|【1】×4||+15|【5】×6||
|+3|【1】×6||+16|【6】×2||
|+4|【2】×2||+17|【6】×4||
|+5|【2】×4||+18|【6】×6||
|+6|【2】×6||+19|【7】×2||
|+7|【3】×2||+20|【7】×4||
|+8|【3】×4||+21|【7】×6||
|+9|【3】×6||+22|【8】×2||
|+10|【4】×2||+23|【8】×4||
|+11|【4】×4||+24|【8】×6||
|+12|【4】×6||+25|古竜岩×1||
}}
#enddivregion
*変質強化
・+25強化一覧
#style(class=sp_table3){{
|>|CENTER:|CENTER:COLOR(#0fc):|CENTER:COLOR(#f60):|CENTER:COLOR(#ff0):|CENTER:COLOR(#ffb):|CENTER:||CENTER:|CENTER:COLOR(#0fc):|CENTER:COLOR(#f60):|CENTER:COLOR(#ff0):|CENTER:COLOR(#ffb):|CENTER:||>|>|>|>|CENTER:|c
|強化|>|>|>|>|>|攻撃力|補正|>|>|>|>|>|カット率|属性|>|>|>|>|能力補正|h
|~|物|魔|炎|雷|聖|致|~|物|魔|炎|雷|聖|受|~|筋|技|知|信|神|
|標準|-|0|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |属性|-|-|-|-|-|
|重厚|-|0|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|鋭利|-|0|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|上質|-|0|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|魔力|-|-|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|炎 |-|0|-|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|炎術|-|0|-|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|雷 |-|0|0|-|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|神聖|-|0|0|0|-|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|毒 |-|0|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|血 |-|0|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|冷気|-|-|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
|神秘|-|0|0|0|0|100| |.0|.0|.0|.0|.0| |~|-|-|-|-|-|
}}
*コメント
#pcomment(reply)

コメント [編集]

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 体勢崩し力(ボスの大ダウン致命受付状態を引き起こす蓄積力)の検証の仕方思いついた。
    ①血の君主モーグをグリッチ使用でサンドバッグ化(墓石ジャンプするやつ)
    ②調査したいアクションでモーグを殴り、何発でダウンするか調査(特大槌両手ジャンプR2は3発でダウン)
    ③手順②で調べた攻撃回数から1回少ない数を当て、その後弓矢で攻撃し、何発でダウンするか調査(16発でダウン)
    ④弓矢で何発でダウンするかを調査(ロングボウ+普通矢だと46本でダウン)
    ⑤特大槌両手ジャンプR2には矢15発分相当の体勢崩し値があると仮定できる
    ※懸念点:ダウン蓄積が毒出血のように常時回復していく仕様なら、矢を連射中に蓄積値が回復されていくので、この調査結果は不正確となる。
    2022-03-10 (木) 12:49:05 [ID:gjiG99.gAL6]

コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください