連棘
205 元の数値
224 205*1.09
232 205*1.13
247 205*1.2
253 205*1.09*1.13
279 205*1.13*1.2
296 205*1.2*1.2
腐敗翼剣(6%→8%→13%)
205
218 205*1.06
222 205*1.08
232 205*1.13
235 205*1.06*1.08
251 205*1.08*1.13
262 205*1.13*1.13
連棘と腐敗翼剣を併用
205
237 205*1.06*1.09
251 205*1.08*1.13
279 205*1.13*1.2
290 205*1.06*1.08*1.09*1.13
340 205*1.08*1.13*1.13*1.2
378 205*1.13*1.13*1.2*1.2
ミリセントの義手を持ってないので三つ併用したときの検証はしていない
計算上は最大で205*1.11*1.11*1.13*1.13*1.2*1.2で464か465ほどになると思われる
182 元の数値
198 182*1.09
206 182*1.13
218 182*1.2
224 182*1.09*1.13
247 182*1.13*1.2
262 182*1.2*1.2
269 182*1.09*1.13*1.2
296 182*1.13*1.2*1.2
323 182*1.09*1.13*1.2*1.2
323は何回も試して一回だけ出た数値
296までなら結構出せる
霊薬を飲んでタメR2一回だけしたあとの最大の数値は269
なぜギーザとこんなに違う結果になるのかはわからない
R1よりR2の方が少ないヒット回数で効果を発動させられるように(R1が3ヒットで、R2が2ヒットで発動)
R2よりタメR2の方がより有利になっている?
ミリセントの義手 4%→6%→11%
腐敗翼剣の徽章 6%→8%→13%
連棘の割れ雫 9%→13%→20%
以下に画面に表示されたダメージを示す(丸括弧内の数字は1ヒットごとのダメージ)
斧のタリスマンと義手剣士の伝承をつけた状態でのタメR2
105 210 315 420 1582 (105 105 105 105 1162)
義手剣士の伝承を外し、斧タリ、腐敗翼剣、ミリセント、連棘を使った状態でのタメR2
1回目 105 210 336 462 2268 (105 105 126 126 1806)
2回目 126 252 415 640 2902 (126 126 163 245 2262)
3回目 136 299 503 707 4112 (136 163 204 204 3405)
4回目 136 272 476 680 4085 (136 136 204 204 3405)
5ヒット目のみのダメージの推定される攻撃力上昇の計算式
1806 1162*1.04*1.06*1.09*1.06*1.08*1.13
2262 1162*1.06*1.08*1.13*1.11*1.13*1.2
3405 1162*1.06*1.08*1.13*1.11*1.13*1.2*1.11*1.13*1.2
というわけで最大で1.06*1.08*1.13*1.11*1.13*1.2*1.11*1.13*1.2の2.93倍の効果を実現できた
問題はエレオノーラのタメR2を立て続けに食らってくれる優しいボスは
化身さんくらいしかいないことである