コメント/防ぎ得ぬ刃
最終更新: 2024-04-29 (月) 09:25:53
防ぎ得ぬ刃
- 発生から斬撃に移行するまで結構好きが大きいのでいざ使ってみると使い勝手はあまりよくないように感じた。
[ID:zLgDkmanIdw]
- 踏込含めてバクステ2回強位のリーチかな?
思ってるよりも短いというか・・・届くだろって思っても案外届かん
[ID:kC8g3x2oSIY]
- 対人で大盾に戦技当てた時確定で剥がれたりする?
指紋盾に打って1発で剥がれる現象が起きた
[ID:z61tng3F3jw]
- この戦技は盾を完全に無視をするやつなのでガードモーションをやってない状態で食らうのと同じになります
[ID:nTCURE/LHYs]
- 斬撃発生までの間強靭上がってる?
[ID:hs8xmITlOa2]
- 連続で使ったときに神狩り2段目みたいに袈裟斬りするか法曲の戦技2段目みたいに一回転してほしい
[ID:QTvrknRXAPw]
- なんか月隠のあの発生の速さが許されるならこっちもあのくらい速くてもいいんじゃないかと思えてくる。
[ID:RJy99xHwXPM]
- いつ月影にガード無効効果ついたん?
[ID:/MJc1nWfedU]
- ガード不能なんてPvPで、しかも盾持ってる相手にしか役に立たないし…
発生が居合の納刀→即抜刀並になる代わりにガー不削除って言われたら「どうぞどうぞ」って言う
[ID:xAmyZb/camQ]
- 火力モリモリの侵入者の光波カット率60%ほどの大盾で受けたら体力4割ほど削られるからまともに受けれないでしょ。
侵入なんて実際相手の装備が分かるの対面した時だし、よほどスキがないと魔力防護かけたりカット率高い盾に変更はできないよ。
ガード無効効果の戦技があれぐらい早くてダメージが適正であれば良い盾チクの対策になると思うんだけどな。
[ID:RJy99xHwXPM]
- めちゃくちゃ速くなってて笑う
[ID:FGqryvuFJDg]
- 上で速くなったら〜言うた人歓喜だな
いや早すぎる…
[ID:lpgfNxiPsDw]
- 軽い装備重量相応のモーション速度になっててワロタ。速え速えなんだこれww
[ID:DPGiI3BQIhg]
- 一気に実用的な戦技になったなぁ。前から見た目がよくて実は好きでした、うん、俺は前からお前のことが好きだった
[ID:TlvRv2I22sw]
- 呪血の斬撃のモーションで2連撃したかった。一閃した後の光の軌跡がキレイだから何度も出したくなる。
[ID:8J8oQJE9HIA]
- 強靭削り300もあるのか
構えほどではないけどなかなか見どころあるやっちゃで
[ID:o68NLSPwU1o]
- 今更使い始めたんだけど、エグいねこれ
出の速さも威力も、何より範囲も
[ID:FO3Hb8egRrM]
- 前方円形の範囲攻撃も嬉しいがそもそもの話前方へのリーチが異様に長い。カーリアの槍くらいある。
1周目インプを一撃で崩す体制崩しもこの性能でこれはやばすぎ。
入手が今後聖属性がだんだん不遇になる後半に差し掛かった頃という欠点を省けば
全戦技3本の指に入るくらい超性能してるよ
[ID:m6bHAfFEH/A]
- 消費FP18では?
カーリアの徽章でFP14になった
[ID:T10lWFz0xtA]
- 不遇、不遇と仰いますが、まさかマリケスかフォルサクス並に効かないヤツが群れをなして出てくる訳ではないでしょう?
火の僧兵は聖弱点、ファルムアズラの獣人は聖耐性なし、寄り道ですがアズラには骸骨地帯あり、モーグウィンはしろがね人が群れで出てきます。いわゆる終盤エリアでも場所を選べば有用だと思います。
ストーリーボスが全員耐性持ちなので不遇なのは間違いありませんけど。
[ID:BksZjsdTObw]
- 不遇というより、武器本体含めてこれだけの超性能なのに活躍の場がかなり終わった後に入手なので残念という表現がより正しそう
一応割符をダッシュで手に入れに行って竜ツリガを崖から落としてローデイルショトカすれば開始一時間以内に取れないことはないけど、そこまでできる人しかこの技を序盤から使えないというのはやっぱり無念には思う
[ID:TdWOzViEOkU]