最終更新: 2026-05-29 (金) 13:39:15
- 気づくと握っている武器。なんだか使いやすい。 -- 2015-04-07 (火) 00:54:33
- 初周最強武器の一角 -- 2014-10-24 (金) 21:15:35
- なかなか良い武器だと思う。見た目は最悪だけど、オリジナル雷派生の武器の中では上位の方。 -- 2014-05-09 (金) 08:00:00
- 何処か最悪なのか。結構ハイデはセンスあるぞ。色に -- 2014-06-02 (月) 16:36:23
- わりかし強いけど、技量25はアンバサにはハードルが高い・・・ -- 2014-04-16 (水) 23:52:10
- 地味に強いけどモーション糞だし人気ないなぁ -- 2014-04-10 (木) 18:38:05
- モーションいいと思うけどなぁ -- 2014-04-16 (水) 23:48:49
- 松脂エンチャ不可って事は二刀流の左手に持つのに向いてるのか -- [ID:2KzKg9dWGH2] 2025-03-07 (金) 21:42:02
- [#9822] シンプルデザインで好き
2026-05-29 (金) 13:39:14 [ID:p-9tnu-6f28-8kq4]
当ゲームタイトルの権利表記
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」