最終更新:
- 履歴一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- ソース を表示
- コメント/壁外の雪原 へ行く。
- 1 (2016-05-04 (水) 20:52:37)
- 2 (2024-05-18 (土) 00:48:49)
- 3 (2024-08-31 (土) 17:11:25)
- 4 (2024-08-31 (土) 23:08:37)
- 一昨日、初見でNPC呼んでクリアしました。攻略法にも書いてありますが、両刃剣等手数の多い武器に石指輪は かなりオススメですね。怯み続けるのでNPCとタコ殴りにしていけばなんとかなりそうです。此方のレベルが200以上で熱1だったので熱2以上だとこうもいかないかもですけど...あと個人的にイヤホンやヘッドホン付けてプレイすると、馬がどこから来るのか足音で比較的分かりやすいので迎撃体制を整えやすかったです。 -- 2016-03-14 (月) 08:59:45
- 今日クリアした。苦戦してる人にアドバイス。1、馬は吹雪始める瞬間、プレイヤーの居るエリアでリスポン判定。2、遺跡周辺はリスポンしない3、吹雪中リスポン再判定しない。つもり白召喚ポイントで次の遺跡の方角確認「吹雪始めてから」次の遺跡へ一直線に走れ。吹雪中再判定しないから長期間馬は現れない。遺跡に到達したら以上繰り返す -- 2016-03-12 (土) 02:13:14
- 第二の遺跡まで馬一匹も出ず到着可能。ちなみに検証してないから確実とは保証できない -- 2016-03-12 (土) 02:16:21
- このエリアまだ人いる? 侵入したいんだけど -- 2016-02-28 (日) 16:44:09
- 時間帯とソウル量によるけどいる時はいるぞー -- 2016-02-29 (月) 02:38:14
- このステージは心折ゲージが溜まりますよね、ほんと -- 2016-02-25 (木) 13:14:39
- 糞馬3匹もおかわりいらねぇんだよ糞村首切って糞流しこむぞゴミクズ野郎 -- 2016-02-23 (火) 00:57:52
- 1周目氷馬枯れるまでに96頭。エリアをいくつか(4〜5)に分割してあってその範囲ごとに出現数が決まっている感じ -- 2016-02-20 (土) 22:02:15
- 超お疲れさん -- 2016-02-22 (月) 06:28:09
- 出現ポイント8ヶ所x12回リスポンって事だね。氷馬ってリスポンのルールが特殊で篝火に触れなくてもリスポンする。けど1ヶ所辺りのリスポン回数は通常のモンスターと同じ12回。 -- 2016-02-25 (木) 13:28:33
- だからダークソウル2はちょっと前に戦ったボスを2匹に増やして難易度上げるのやめろって!飽きるしつまらんわ -- 2016-02-17 (水) 13:19:48
- ここの最後の方の吹雪だと止まっててもずっとキリン来るのな。考えた奴マジ氏ね。クソめんどくせぇ -- 2016-02-17 (水) 03:00:10
- このステージ面倒くさいよな、視界が真っ白になるのは勘弁して欲しいぜ -- 2015-11-20 (金) 21:05:55
- 見えるまで待てばいいだけ。なんでも都合よくしたいだけのヌルい仕様を求めるアホが多すぎ。 -- 2015-11-21 (土) 01:23:23
- まぁもう少し間隔が早いほうが嬉しいけど、1 -- 2015-11-21 (土) 08:31:46
- 1,2週目ならなんとかなるからいいかな。途中送信すまん -- 2015-11-21 (土) 08:34:52
- 視界不良系の難易度は求めてないんよ -- 2015-11-21 (土) 09:06:20
- 視界が悪いのはステージの仕様だ。あの無駄な広さは吹雪で迷わせる為のモノ。落ち着きの無いプレイヤーが待てずに動いて迷わせるのが狙いだろ? 策にハマったってだけじゃんw -- 2015-11-21 (土) 09:32:35
- お、おう(そういう仕様のステージ自体がいらないって言ってんだが……) -- 2015-11-21 (土) 10:05:00
- 横槍悪いけどそれは個人の好き嫌いの問題じゃね -- 2015-11-21 (土) 10:37:42
- まぁそうだよな、でもせめてボス前に篝火が欲しかった -- 2015-11-21 (土) 15:24:06
- ◾視界不良系の難易度は求めてないんよ] -- 2016-02-25 (木) 13:30:52
- 視界不良系の難易度は求めてないんよ←その通り。難易度の上げ方がつまらなくしてる。先ず面白いかを優先してくれ。 -- 2016-02-25 (木) 13:32:51
- 見えるまで待てばいいだけ。なんでも都合よくしたいだけのヌルい仕様を求めるアホが多すぎ。 -- 2015-11-21 (土) 01:23:23
- 18:47:55 ←どう見ても中身なくて草生やして発狂してるのはおまいさんだよ。雪に埋もれて頭冷やせ。んで、視界関係はシリーズワーストだろうなぁ。 -- オサーン 2015-11-11 (水) 19:24:57
- ◾なんか壁外のコメで首吊とかリス●とか深夜2時,3時に発狂してる子供が居たから、一応「自殺教唆罪」だもんで警視庁のサイバー課の方にだけ通報しておいたわ。最近の子供は最低限の線引きがわからないから困るわ。 -- 2015-11-11 (水) 14:02:18 一応サイバー課に通報だけしておいたみたいよ -- 2015-11-11 (水) 19:39:37
- ハイハイw -- 2015-11-11 (水) 21:52:00
- ↑草生やし本人乙(暗黒微笑) -- プロバイダ強制開示 2015-11-11 (水) 22:03:18
- ここって人狩りのオハラもいるよね -- 2015-11-09 (月) 20:57:33
- 3周目ソロ一発でクリアしたー ボスよりも馬がやっかい -- 2015-10-18 (日) 09:27:21
- ここをソロで!? 自分には真似出来ないw -- 2015-11-08 (日) 06:13:43
- ヘタレにわかは単芝生やしてないで引っ込んでろよ…。耐性管理して、ルート(二番目の建物から太陽光右端に置いて走ればすぐボスエリア)覚えて進めば即行なんですけどね。大体ソロの方が糞馬ダウン取りやすいなんて常識だしな。全く、俄餓鬼プレイヤー(プレーヤーではなくプレイヤーと表記するのが正しい)には困ったもんだわ。 -- 憎悪の怨霊 2015-11-11 (水) 01:25:11
- ↑とてもわかりやすいキチガイでしたっwwwwwwwwwwwwww -- 2015-11-11 (水) 02:21:32
- これはもう葉1は手遅れですわ・・・ -- 2015-11-11 (水) 02:34:01
- 今すぐリスカなり首吊りなりして死んだ方が良い。あ、葉1のことね -- 2015-11-11 (水) 03:19:29
- 図星つかれて発狂してるとこ悪いけど、ダウン条件も順路把握方も、怨霊さんの方が正しいですわ分かりやすい発狂ゆとりちゃん -- ニヤニヤ 2015-11-11 (水) 13:58:58
- 攻略方は正しいが言い方がな。ヘタレとか餓鬼とかの部分は不要だろ。その部分無くせばまともなコメントで非難されんわ -- 2015-11-11 (水) 18:38:42
- ↑上の2つ自演乙 その部分あるからディスられたんだろ? 無くせば非難されんわ?w だったら最初から書くな・・・とwww 発狂して本人バレバレの擁護コメとかw -- 2015-11-11 (水) 18:47:55
- 言っても信じてもらえんと思うが葉6を書き込んだの葉3の自分で別人なんだが・・・勘違いさせてすまん -- 2015-11-11 (水) 19:02:13
- ここをソロで!? 自分には真似出来ないw -- 2015-11-08 (日) 06:13:43
- 馬の突進ってどのタイミングから攻撃判定なの?どこでローリングしても食らう。。。 -- 2015-06-18 (木) 21:49:05
- この先馬に注意しろ! -- 2015-06-03 (水) 15:54:38
- 糞だのウザいだの汚い言葉をここに書かれてもどうにも出来ないからメモ帳にでも書いておくれ -- 2015-06-03 (水) 08:57:57
- 信者は引っ込んでいてどうぞ、その卑怯な隠蔽体質を仕舞いな。現にシリーズ通しても屈指の糞エリアなんだから、その正直な感想を書き示すのは当然のこと。寧ろシリーズ通してプレイしているからこそよく分かる。 -- イザリスと共に消えろ 2015-11-07 (土) 20:08:25
- このステージの何が気に入らないのか? 何でも自分達の都合良くしたいのかな? 人気でてプレイ人口増えるのは良いけど、この程度のステージに発狂するとか、にわかプレーヤーは困ったものですね〜 -- 2015-11-08 (日) 06:10:30
- このステージは叩かれて当然ですよね。何でもヨイショして済むと思ったら大間違いなんですけどね〜、IIだけは海外RPGランキングでも圏外でしたしね〜。発狂してヨイショしちゃう糞II信者には困ったものです、シリーズ比較もできないあたりIIから入ったにわか信者さんなんですかね〜 -- 因果応報 2015-11-11 (水) 01:19:59
- 何でも持ち上げちゃう盲目的信者っておかしいよね。まるで営業系の社員がコメントしてるみたい。本当に好きなファンならいいところも悪いところも指摘しあえるのが普通。 -- 2016-02-25 (木) 13:35:16
- 信者は引っ込んでいてどうぞ、その卑怯な隠蔽体質を仕舞いな。現にシリーズ通しても屈指の糞エリアなんだから、その正直な感想を書き示すのは当然のこと。寧ろシリーズ通してプレイしているからこそよく分かる。 -- イザリスと共に消えろ 2015-11-07 (土) 20:08:25
- マジ越前氷魔やだわ… -- 2015-06-02 (火) 17:39:30
- hc4 -- 2015-06-02 (火) 17:05:21
- ハイスペ楽勝 npc 3人 hahaha -- 2015-06-02 (火) 15:06:34
- きゃーーーーーーーー!!!!!!(怒) -- 2015-06-02 (火) 14:36:53
- ハイスペックでもゴミ糞のウンコステージ。削除せんかいおおぅ -- 2015-05-01 (金) 20:17:25
- ここたのしいね -- 2015-04-05 (日) 19:55:54
- うん、ここの侵入楽しい笑でもあの奇跡使いの白出されたら、きつい笑 -- 2015-04-05 (日) 20:12:22
- 楽しいわけねえだろゴミが -- 2015-04-26 (日) 12:56:18
- 糞視界の中、吹雪が止んでる間に見渡させるような造りの癖に、止む間隔が長すぎるんだよクソゲーが(ゲームテンポ悪過ぎ)。馬は初期のMHのレイアみてーにケツの先までイカサマ判定あるしガチで終わってる聳え立つ糞だな -- 2015-11-07 (土) 20:05:38
- 堅守人ってなんだよw 壁だろw -- 2015-03-19 (木) 09:30:10
- ここのオススメ防具何か良いものあります? -- 2015-03-19 (木) 04:38:32
- 防具? ドロップってこと? 自らの装備品ならなんでも良いんじゃない? 防御高いに越したことはないし… あ、雷防御高いやつとかどう? -- 2015-03-19 (木) 09:32:02
- そうです!雷防御も良いやつでいいのあるかなーと思ってwもう何回もやられて心折れそうなのでTT -- 2015-03-19 (木) 09:53:56
- なら… 鏡の騎士とか? 物理防御気にしないなら聖女一式も -- 2015-03-19 (木) 15:17:11
- 防具? ドロップってこと? 自らの装備品ならなんでも良いんじゃない? 防御高いに越したことはないし… あ、雷防御高いやつとかどう? -- 2015-03-19 (木) 09:32:02
- ボスの攻撃が防げない時あるんだけど -- 2015-02-17 (火) 16:34:09
- 引っ掻きは確か近すぎるとめくられた気がする。そもそも虎はガードしててもムリゲー。 -- 2015-02-17 (火) 16:40:37
- 氷馬って枯れるのか。真正面からソロで攻略する場合、一体一体順に枯らす以外思いつかん。枯らしてくるか… -- 2015-02-14 (土) 02:03:10
- オフでNPC呼べばいいじゃん -- 2015-02-16 (月) 17:47:26
- ラド、ザレンより氷馬の方がイラつくわ。アーヴァをソロで倒せるなら、ラド、ザレンはそう難しく無い。 -- 2015-02-16 (月) 18:00:52
- 石指輪つけて大槌両手R2でハメられるよ -- 2015-02-16 (月) 18:10:25
- ヴァンガル君呼んで呪術ブッパするかソロで石+両刃or大槌安定ですね一番 -- 2015-02-16 (月) 20:22:10
- キリン?の頭突きのタイミングが見た目とずれてるのがもの凄くウザい。ボスがやるディレイ攻撃より遥かに厄介だわあれ。 -- 2015-02-13 (金) 14:55:16
- 生の指輪ってボス倒さなくてもてにはいる? -- 2015-02-07 (土) 19:02:19
- ボス手前付近で取れるよ -- 2015-02-07 (土) 19:39:04
- やまない吹雪ほんとウザイ!! -- 2015-02-07 (土) 19:00:10
- 糞馬マジでいい加減にしろやホントウゼェこの糞 -- 2015-02-07 (土) 18:54:20
- 堅守人クッソウザい。なにこの糞MOBわ・・・雑魚の癖にガード不可とかやんなやうざってぇえええええ -- 2015-01-30 (金) 00:44:14
- アレこっちが死にそうだと踏んだら高確率で地面突き刺しか盾貫通のどっちかやって来るから、死にそうでもタイミングも見ないで回復計ったらアウトだよ。 -- 2015-01-30 (金) 01:29:16
- 8週目で麒麟と赤MOB枯らす作業してるが、結構楽しい。慣れると3体同時が燃える。 -- 2015-01-29 (木) 18:16:11
- 周回時は建物ルートは赤MOBやら徘徊霊で通れたもんじゃないなコレ。餅つきとか石指輪サンティで半分ハメ殺せる氷馬より厄介だわ。下の方に出てるけど、スタート地点から太陽目指して南の壁沿いにボス目指した方がいい。あとNPC連れて行きたくてもヴァンガルは絶望的。ほぼ確実に橋で糞堅守人のせいで落ちる。 -- 2015-01-25 (日) 04:15:58
- 大したもん落ちてないし周回キャラで初攻略でもミラ帽取りに1つ目の建物行ってスタートに戻って太陽目指してくのが良さそうだよね。細道の赤壁守りは事故防ぐために望郷で逸らすのがいいと思う。その為の器さんじゃよ -- 2015-01-25 (日) 04:28:57
- 太陽から南の壁沿いルートなら生指輪が進路上にあるし -- 2015-01-25 (日) 04:30:31
- 3つ目かなりカオスだな。氷馬まで来てたらほぼ詰みだわ。一匹でもウザい堅守人二匹とかどうしろってんだ・・・ -- 2015-01-26 (月) 11:40:25
- 大したもん落ちてないし周回キャラで初攻略でもミラ帽取りに1つ目の建物行ってスタートに戻って太陽目指してくのが良さそうだよね。細道の赤壁守りは事故防ぐために望郷で逸らすのがいいと思う。その為の器さんじゃよ -- 2015-01-25 (日) 04:28:57
- ここからがポイントになりますが、クリアだけなら三つ目の建物はスルー出来ます。メリットは交戦回数がかなり減り、大幅に時間短縮が出来ます。 二つ目の建物から太陽がギリギリ右の画面端から見えないように調節し、その状態をキープしながらひたすら走って下さい。 -- 2015-01-23 (金) 23:10:48
- 枝ミス失礼 道中、馬に一度だけ見敵しますがこれもスルーしてもらって結構です。後ろの白二人が適当に足止めしてくれる場合が殆どです。 -- 2015-01-23 (金) 23:13:49
- そのまま進んでいくと壁、もしくは崖にぶち当たります。両方とも正面左に沿っていけば出口が見えます。(崖から落ちないよう注意!)壁と崖の境目近くに生の指輪。 -- 2015-01-23 (金) 23:16:42
- 出口は一本橋になってます。ここで注意点、出来る限り素早く渡って下さい、馬がかなりしつこく追って来ます。おそらくですが殆どの場合ヴァンガルの方が馬に足を止められまともに着いてきてくれません。決別した方が後のボス戦闘時有利になりそうです。(慣れるまで一人は絶対にいた方が楽だと思います) -- 2015-01-23 (金) 23:21:18
- 道中は以上です。稚拙な文ですが、少しでも参考になれば幸いです。 お目汚しすみませんでした。 -- 2015-01-23 (金) 23:24:39
- 周回プレイだとエス・ロイエス自体来るのが億劫になる。他のDLCエリアと比べても難易度がおかしい。 -- 2015-01-23 (金) 15:35:41
- ほんっとここは糞だ。死ねアホフロム -- 2015-01-23 (金) 00:36:55
- 白呼べよ -- 2015-01-23 (金) 08:24:04
- 君がアホなんやで -- 2015-01-23 (金) 08:42:12
- 「ーの世界に侵入しました」いきなり氷馬に乗ってる→闇霊「・・・ハイヤー!」 -- 2015-01-20 (火) 15:28:22
- まず二人呼びます(馬用囮) -- 2015-01-20 (火) 12:29:05
- 失礼、ミス 吹雪が止むのを待って一つ目の建物確認 太陽が右、影が常に左になるように進みます。一つ目の建物に着きます -- 2015-01-20 (火) 12:32:26
- 一つ目の建物から続けて影が左になるように進みます。途中吹雪が止みます、その時に正確な位置を確認してください。途中 馬が来ますが初撃だけ避けてスルーで問題ないです(その為の白) -- 2015-01-23 (金) 23:04:07
- 初めは二つ目の建物に着くことを目標にしてください、そのうち影の位置だけで大まかな方向は掴めるようになります。 -- 2015-01-23 (金) 23:06:56
- ここの白プレイはソウルシリーズ一楽しい -- 2015-01-20 (火) 05:08:46
- まずフィーバをソロで完封出来る様になってから来ないとダメねココは。何回も挑もうにも糞馬のせいで心折られるわ -- 2015-01-19 (月) 17:10:19
- フィーバじゃねぇ・・・アーヴァ -- 2015-01-19 (月) 17:11:24
- 氷馬ホント邪魔だなこれ・・・吹雪やむの待ってたら必ず沸いてくるし、もしかして無限沸き? -- 2015-01-15 (木) 17:11:57
- 無限じゃないらしい。狩り尽くした事ないから知らないけど、そう聞いた事がある -- 2015-01-15 (木) 19:08:36
- 枯れるよ -- 2015-01-19 (月) 22:36:44
- フィーバはすぐ死ぬしヴァンガルさんタフだけど眺めてるだけで全然攻撃しない・・・ザレン降りてくるの早くなるし火力落ちるし、肝心なとこで結局居なくなるしで召喚しても良い事無いよね -- 2015-01-13 (火) 15:27:32
- 普通ボス前で送還するものだ -- 2015-01-13 (火) 16:48:14
- これ NPCに雑魚用の肉壁以外の活躍を期待してはいけない -- 2015-01-13 (火) 18:38:55
- トーマスさんとか、アーロンのとこに居たエイドルとか強いのも居るから一概に肉壁とも言えないよね。ここの二名は論外だけど -- 2015-01-14 (水) 14:28:19
- こんな難所エリアにこのNPCだからな・・・さすがフロム・・ -- 2015-01-15 (木) 10:07:13
- エイドルは置いておくとして、トーマスは規格外やから やっぱり基本は肉壁だよ -- 2015-01-15 (木) 22:17:16
- エディラさんが欲しいです・・・ -- 2015-01-15 (木) 22:24:23
- ほんと超越してるよ彼は カンストデータで真似してみたけど一瞬でカンストシンにやられたもん SL一万くらいあんじゃないかな -- 2015-01-15 (木) 22:48:37
- 普通ボス前で送還するものだ -- 2015-01-13 (火) 16:48:14
- スタート地点から太陽に向かってダッシュ。太陽が右になるように壁に沿って進むと氷馬が一度の吹雪に1匹しか現れない。あとは大槌で餅つきすればOK -- 2015-01-13 (火) 11:39:02
- イラネ。糞 -- 2015-01-12 (月) 21:01:42
- ここと闇潜みはホントに行きたくないエリア。ホントつらい -- 2015-01-12 (月) 20:37:55
- 真っ白ってダメね。同じ見えないのでも誓約ランク上がる前の闇穴より疲れるわ。こんな吹雪にしなくても十分難易度高いと思うけどなぁ・・ -- 2015-01-13 (火) 11:35:42
- ココってう回路ないの? -- 2015-01-12 (月) 20:30:34
- 糞馬ウザ過ぎ -- 2015-01-12 (月) 20:30:48
- 無い NPC呼ぶなりなんだりして頑張って突破する -- 2015-01-12 (月) 20:33:11
- NPC呼ぶとボスがムリゲーになるしなぁ・・・ホントやってらんねぇ・・ -- 2015-01-12 (月) 21:02:34
- 糞馬ウザ過ぎ -- 2015-01-12 (月) 20:30:48
- 氷馬の弱点属性 闇>炎>魔>雷 -- 2015-01-07 (水) 16:33:12
- 闇かぁ -- 2015-01-07 (水) 17:20:04
- ここ白で刀とか刺剣でくるやつ総じて死ねボスはいいけど -- 2014-12-24 (水) 04:56:30
- 王子コスだから許せ 無理なら呼ぶな -- 2014-12-24 (水) 05:01:17
- 初見のホストだったら迷惑にしかならない -- 2014-12-24 (水) 05:10:02
- 初見で呼んでおいてブーブー文句垂れるとは何様だ -- 2015-01-07 (水) 17:04:39
- ワイ、闇朧で攻略したけど白さん二人ともいい人だったなあ -- 2014-12-24 (水) 14:36:06
- 王子コスだから許せ 無理なら呼ぶな -- 2014-12-24 (水) 05:01:17
- ここのボスが倒せんよ‼ 脳筋じゃ勝てないのか -- 2014-11-29 (土) 17:06:22
- っ熔鉄剣 -- 2014-11-29 (土) 17:07:41
- モーション遅い武器は難しいかな、脳筋なら槌とか使えばいいよ -- 2014-11-29 (土) 18:58:55
- 熔鉄槌で解決 -- 2014-12-24 (水) 12:25:29
- 遠くからソウル結晶飛ばしてたら勝てたyo -- 2014-12-24 (水) 23:26:56
- 馬ウザすぎんだよ!!!マジでストレス溜まるわ!!!せめて吹雪止めろや!!! -- 2014-11-24 (月) 13:18:13
- 刺剣かラジクラで余裕 -- 2014-11-24 (月) 14:51:02
- ラジクラは周回重ねると叩き潰せないからキツイ -- 2014-11-24 (月) 19:20:44
- それ白呼んでるだろ -- 2014-11-25 (火) 02:27:55
- 白呼んでたわ、ごめん -- 2014-11-25 (火) 04:04:15
- カンストだと白呼んでなくても潰せないけどねー -- 2014-12-24 (水) 23:39:19
- カンストまで進められるような人はそもそも叩き潰し戦法使わなそう(偏見) -- 2015-01-07 (水) 18:11:55
- 石指輪サンティで余裕 -- 2014-11-24 (月) 18:34:20
- こっち -- 2014-11-24 (月) 19:20:01
- 刺剣かラジクラで余裕 -- 2014-11-24 (月) 14:51:02
- ゴダ背負えば簡単って言った奴。ホンマやないか!w苦手ボスから楽しいボスに変わったよ、ありがとう -- 2014-11-23 (日) 21:47:24
- 雑魚救済のためのゴダさんだからね -- 2014-11-25 (火) 05:45:08
- カンストボスをゴダ白無しでどうぞ、勝てるなら買って見せろや -- 2014-11-25 (火) 23:37:03
- 雑魚っていうくらいだからsl200程度で重量60%超熱8ノーダメクリアできるんだろうな -- 2014-12-24 (水) 13:14:13
- 雑魚救済のためのゴダさんだからね -- 2014-11-25 (火) 05:45:08
- あぁぁ!グリとグラ!いや、ラドとザレンに勝てない!魔法だと何が効くのかな? -- 2014-11-18 (火) 23:09:51
- あああ!!やらせろ!!やらせおおおおお!! -- 2014-11-18 (火) 23:16:27
- 闇が一番 -- 2014-11-19 (水) 07:36:13
- グラとグラ。いやラドとザレンは闇効きますか(^o^)?やってみます!! -- 2014-11-19 (水) 11:40:47
- キリンって石指輪に薙ぎ払う炎で簡単に怯むわわだ。上手い白がいたから真似させてもらったわ -- 2014-11-18 (火) 08:57:32
- 怯ませる必要性が分からん -- 2014-11-18 (火) 19:58:42
- 怯ませるとすごく楽なんだよ、ソロプレイヤーかな? -- 2014-11-19 (水) 07:36:51
- そうなんか いつもソロでやってたから気にしてなかったわ -- 2014-11-19 (水) 08:00:42
- 解放サンティ、あるで(^ω^) -- 2014-11-19 (水) 07:42:36
- 怯ませる必要性が分からん -- 2014-11-18 (火) 19:58:42
- 攻略するのにいい武器ってある? どうしてもこういうステージは苦手で… -- 2014-11-17 (月) 21:57:23
- あ、適当にやってたらクリアできた -- 2014-11-17 (月) 22:29:04
- 馬を処理しているとNPC白霊帰るし、無視するとトレインするし -- 2014-11-08 (土) 00:22:26
- とりま枯らしてみるが、無限湧きじゃあねぇだろうな… -- 木 2014-11-08 (土) 00:25:59
- かもしれない吹雪止んでると地面から召喚されてるし -- 2014-11-26 (水) 08:50:16
- とりま枯らしてみるが、無限湧きじゃあねぇだろうな… -- 木 2014-11-08 (土) 00:25:59
- 初見でここに来た時、雪山少し登った所で霧が晴れて、綺麗とげんなりが混同したわ… -- 2014-11-06 (木) 14:08:49
- 虎二匹は低周回ならゴダ無しでもいけるんだなぁ。カンストはゴダ有りじゃないとどうやっても無理だった -- 2014-11-05 (水) 18:13:20
- 俺はカンストソロでクリアしたよ 何十個の加護指輪が犠牲になったか知らないけどwww -- 2014-11-05 (水) 18:37:37
- すげえ!どうやったの?一度カンストゴダ無しでクリアしてみたい -- 2014-11-05 (水) 19:00:41
- 二匹同時に視界に入れつつ、リカールや弓でチクチク削ったよ 王子コスじゃなかったら多分無理だったww -- 2014-11-05 (水) 19:05:05
- 俺も初見カンストソロの時は普段大槌使ってるが刀を引っ張り出してきたわ、隙が少なくてカウンター力高いから虎との相性が最高だよな -- 2014-11-05 (水) 19:28:39
- うむ 少なくとも俺には大槌みたいな武器で勝てるPSは無い -- 2014-11-05 (水) 19:41:13
- 俺はカンストソロでクリアしたよ 何十個の加護指輪が犠牲になったか知らないけどwww -- 2014-11-05 (水) 18:37:37
- キリンの索敵範囲がもっと狭ければ神エリアだった。生の場所わからなくて禿げそう -- 2014-11-02 (日) 15:48:19
- ボスへ向かう方向を背にして左側に崖が見えるように移動するとありますよ。 -- 2014-11-02 (日) 22:42:19
- 背?崖に向かって右にあるよ -- 2014-11-03 (月) 11:41:06
- 教えてくれてありがとうございます!そもそも熱8でやってる -- 2014-11-04 (火) 12:22:12
- 途中送信ごめんなさい。そのせいでまだボスや崖すら見つけてません(;´Д`) -- 2014-11-04 (火) 12:23:33
- ソロなら熔鉄槌、白込みでやるならサンティの石指輪つけてやると楽だよ、俺はカンストはそれで攻略した -- 2014-11-04 (火) 12:38:07
- 書き忘れてた、熔鉄槌は両手R2と両手DR1使うこと!確定ダウン取れるからすごく楽だよ -- 2014-11-04 (火) 12:39:00
- 熔鉄マラソンして取ってきますね! -- 2014-11-04 (火) 16:00:21
- 頑張れ!カンストオフソロでやったからすごく大変なのわかる!あと霧が晴れた時はあまり歩かず進む道を見定めるためだけに使うといい!太陽の陽の光を覚えておけばどっち側なのかわかるはず!吹雪の最中は進んだとき少し歩いたら物音をあえて立てるんだ、そうすると近くの麒麟が音に反応してきてくれるからいっぺんに来ることがなくなるからね -- 2014-11-04 (火) 16:17:44
- 音で釣れるのですか!今まで -- 2014-11-04 (火) 18:40:25
- また途中送信ごめんなさい。1対1は問題無いけれど複数に囲まれてやられていたので…これで希望が見えてきました! -- 2014-11-04 (火) 18:43:02
- うん、だから壁際進んで適度に壁叩きながら進むといいよ!俺はそうやって進んでいった! -- 2014-11-05 (水) 19:27:27
- ボスへ向かう方向を背にして左側に崖が見えるように移動するとありますよ。 -- 2014-11-02 (日) 22:42:19
- なんで雑魚敵は新規なのに、ボスが使い回しなんだろうか? 熔鉄のチャレンジでもそうだけどね 手抜き? -- 2014-11-02 (日) 02:08:11
- 800円のDLCに贅沢言い過ぎ。チャレンジルートはおまけだから。 -- 2014-11-02 (日) 04:25:29
- 倒してからゴダの指輪という便利グッズがあることに気付いた・・・うぅ篝火くべて取りに行くのめんどい・・・対人には必須なのかな? -- 2014-11-02 (日) 01:01:57
- 骨拳欲しいのか馬をわざとつれてくる白がいて困る -- 2014-10-31 (金) 07:55:51
- 貧乏人は呼ばないでおけ -- 2014-10-31 (金) 13:07:38
- ここの侵入が面倒すぎて貧乏の所でしかサイン出さないよ 数回全く寄ってこない侵入者に会って萎えた -- 2014-11-01 (土) 09:26:07
- 貧乏人は呼ばないでおけ -- 2014-10-31 (金) 13:07:38
- ここで闇霊やる人凄い。どうやってホスト探すん? -- 2014-10-30 (木) 18:52:30
- 擬態して適当に動いてれば、モブと戦ってる体力バーが見えてくる。 むしろ普通より見つけやすいかもしれん。 -- 2014-10-30 (木) 18:58:14
- 視界不良で擬態接近とか怖いわ! -- 2014-10-30 (木) 19:03:53
- ビビってるホスト達を遠目に見ながら大弓ぶっ放すのが楽しいんやで(ゲス顔 -- 2014-10-30 (木) 19:06:38
- 白指輪付けてると分かり難くなって遠距離で削るの楽しいよ、吹雪が止みそうになったら擬態でうはうは -- 2014-10-31 (金) 07:27:15
- 擬態して適当に動いてれば、モブと戦ってる体力バーが見えてくる。 むしろ普通より見つけやすいかもしれん。 -- 2014-10-30 (木) 18:58:14
- 難易度とかでクソと言われるのはわからんでもないが、このマップの雰囲気最高に好きだから俺は神エリアだと思う -- 2014-10-30 (木) 16:25:41
- 谷村乙 -- 2014-10-30 (木) 18:09:54
- そもそも難易度でクソゲーっていうならソウルシリーズのみならず、どのゲームをやっても同じことだと思う。じゃあどこにやりがいを感じてるんだ?って話。木主は間違ってないし、俺もそう思う。言いたい奴には言わしておけばいい。所詮その程度だもん。 -- 2014-10-30 (木) 18:49:12
- 皆が批判している物を楽しんでる俺分かってる みたいに思ってんのかもしれないけどさ、このステージは紛れもないクソだろ。 難易度高いんじゃない理不尽なんだよ。 単に難しいだけならこんなに批判されない。 -- 2014-10-30 (木) 18:52:22
- そうなん?ソロで行けたからあんま理不尽だとは思わなんだ。まして方法がないわけでもないから普通だと思う。あと俺分かってる、も何もマイナスなコメントを評価するよりかはマシだと思うな。僻みとか言ってくれるな。 -- 枝主 2014-10-30 (木) 19:42:46
- そうだな(無関心) -- 2014-10-30 (木) 19:49:05
- 無関心なのにコメントするんだw -- 2014-10-30 (木) 20:18:42
- >>葉1 大して理不尽でもねーし、むしろ理不尽じゃなくなったらフロムゲーじゃねーんだよ 最近覚えた理不尽って単語を使いたいだけのにわか評論家気取りマン消えろボケがww -- 2014-10-31 (金) 07:46:01
- この枝主は -- 2014-11-02 (日) 23:24:38
- カンストでやったことないだろうな、あれのカンスト初見オフソロは地獄すぎた、Wiki見るか本気で悩まされたよ -- 2014-11-02 (日) 23:25:32
- 低周回&白2匹連れたクソホストがギャーギャー騒いでるけどここは紛れもないクソエリア -- 2014-11-05 (水) 17:17:05
- 荒涼とした雪原 雰囲気あって良いけど 吹雪は目が疲れる(・・;) -- 2014-10-27 (月) 23:29:40
- うっわー ヴァンガルさん途中で退場は無いわー 闇霊のメッセージ出てるやん! -- 2014-10-27 (月) 18:53:58
- すまんな -- 2014-10-27 (月) 19:58:08
- 定時なもんで、帰ります... -- 2014-10-28 (火) 15:12:02
- サービス残業は当然だよね♪ -- 2014-10-30 (木) 18:09:09
- ダークソウル2 チャレンジモード。チャレンジャー求ム! -- 2014-10-26 (日) 11:54:30
- 消えろ -- 2014-10-27 (月) 08:15:28
- もうここでボス勝てないのはネタだな。ゴダ着ければ余裕過ぎる。 -- 2014-10-26 (日) 08:21:41
- 二匹虎が出てくるとか逃げるのでは精一杯…即死して白さんに申し訳なかった… -- 2014-10-27 (月) 08:14:20
- ゴダ必須な時点で嫌なんだよなぁ…ここ以外でゴダなんて熔ないし -- 2014-10-27 (月) 10:42:23
- ミス、×熔ないし→○いらないし 連投すまん -- 2014-10-27 (月) 10:46:07
- ゴダ必須な時点で嫌なんだよなぁ…ここ以外でゴダなんて熔ないし -- 2014-10-27 (月) 10:42:23
- それじゃ周回済みのキャラクターで余裕過ぎるソロ動画待ってます^^ -- 2014-10-27 (月) 20:51:16
- ようつべにゴダ有りの闇魔のカンストソロあるぞ、見てこいよ -- 2014-10-28 (火) 10:56:14
- ゴダ無しのカンストソロはないんですかねぇ…(無理) -- 2014-10-28 (火) 11:50:44
- 今までのチャレンジと違ってクリアご褒美なしかよ・・・ -- 2014-10-22 (水) 22:43:14
- ロイエス君の盾と剣もらえるからそれがご褒美なんでしょう -- 2014-10-22 (水) 23:09:49
- 道中にミラの帽子ってごほうびがあるやん!ルカ帽のマスクいらんなぁって意見聞いてくれてるよw -- 2014-10-25 (土) 09:39:18
- ここで赤侵入して、最初面白そうだなぁって思ってやってたけど、やっぱり吹雪で見えない。そんな面白くなかった -- 2014-10-21 (火) 18:52:25
- ホスト勢を見つけ擬態で接近する時が一番たまらんのよ! -- 2014-10-21 (火) 20:36:23
- このエリアの擬態最高 -- 2014-10-25 (土) 08:09:56
- 氷の塊になるの良いよね -- 2014-10-25 (土) 15:11:19
- ホスト勢を見つけ擬態で接近する時が一番たまらんのよ! -- 2014-10-21 (火) 20:36:23
- ごめん、ヴァンガルさんどこ?(T^T) -- 2014-10-21 (火) 17:49:00
- ワシもいなかった。他のキャラではちゃんと見えたから、ヴァンガルの頭取らんとあかんとか、そんな感じのフラグがあるんかも -- 2014-10-26 (日) 06:56:27
- なるほど、頭に挨拶してからか(◎-◎;) -- 2014-10-26 (日) 17:16:09
- ワシもいなかった。他のキャラではちゃんと見えたから、ヴァンガルの頭取らんとあかんとか、そんな感じのフラグがあるんかも -- 2014-10-26 (日) 06:56:27
- ちゃんラド -- 2014-10-20 (月) 18:49:29
- 道中面倒 -- 2014-10-17 (金) 20:40:40
- おまえら文句言い過ぎやろ!じゃあどんなステージなら納得するんだ?こういうステージがあっても面白いでしょうよ!吹雪の中から出てくる麒麟とかカッコイイだろ!?ちょっと吹雪吹きすぎなだけであといいステージじゃねえか!落下死の圧迫されてるようなクズ底のようなステージをくそステージっていうんじゃよ! -- 2014-10-15 (水) 20:45:52
- ステージ好きだよ...ボス?大嫌い -- 2014-10-15 (水) 23:19:39
- 逆だわ、ステージ嫌いボス好き -- 2014-10-15 (水) 23:26:06
- つか ゼニ払ってやる価値が無いよね -- 2014-10-15 (水) 23:41:51
- まぁ、ここは金払ってないやつも出来るからね。 -- 2014-10-15 (水) 23:59:53
- 吹雪で見えずらいけど、こう言うステージもあって良いと思ってる。 -- 2014-10-16 (木) 00:12:36
- ステージ内容は嫌いじゃないけど太陽が眩しくて目がチカチカする。吹雪で見えにくいから目が疲れるからクソエリア -- 2014-10-16 (木) 00:16:03
- ステージ好きだよ...ボス?大嫌い -- 2014-10-15 (水) 23:19:39
- ほんとここ谷村の性格がにじみ出てるよな。谷村=マルドロだろ -- 2014-10-15 (水) 02:55:55
- 否定 -- 2014-10-15 (水) 18:35:30
- その理論だと俺谷村好きになっちまうから違うわ -- 2014-10-15 (水) 18:41:50
- 即出だとは思いますが・・・ボスまでなかなか辿り着けない方へ・・・1つ目の建物から太陽に向かって行き突き当たったら左に壁伝いに歩いて行けば比較的、安全にボスまで辿り着けます。麒麟は3頭程です。ちなみに走ると麒麟に感知されやすいので歩きの方がオススメです。 -- 2014-10-15 (水) 02:17:59
- 即出に草 -- 2014-10-15 (水) 17:16:26
- 誤字ニキ -- 2014-10-15 (水) 18:38:46
- で、出ますよ... -- 2014-10-15 (水) 18:45:07
- 114514 -- 2014-10-15 (水) 18:45:38
- 既出すぎぃ!帰れー! -- 2014-10-15 (水) 18:37:34
- 即出に草 -- 2014-10-15 (水) 17:16:26
- 麒麟無限湧きだしこいつのせいで台無しの糞ステージ -- 2014-10-13 (月) 20:36:34
- 一応枯れるよ、範囲で出る数とか決まってるみたい -- 2014-10-13 (月) 20:42:17
- このエリア簡単すぎて拍子抜けだったわ、クソエリアってのはアマナの祭壇みたいなところを言うんだよ -- 2014-10-13 (月) 18:58:44
- SL、周回、装備とか書かなきゃわかんねぇよ、簡単になる装備だってあるし、言うだけなら簡単だし -- 2014-10-13 (月) 19:04:35
- そら周回して装備整っててかつ操作慣れや時期的に情報量多いから余裕だよな。不快だからそういう書き込みはしなくていいよ -- 2014-10-13 (月) 19:06:17
- クリアまで攻略とかの情報なんて見てなかったけどな、装備はともかくSLは200縛りだし。ここの道中もボスも正直弱いだろ、煽りじゃなくて。 -- 2014-10-15 (水) 23:13:01
- ここのボスより強いボス挙げてみ?後周回数とかゴダ使用したかとかも -- 2014-10-16 (木) 08:36:14
- まぁ情報出尽くした今の時期に簡単って当たり前だよね -- 2014-10-13 (月) 22:30:16
- アマナとか初期のあれ以外今は余裕すぎてなんともないけどな -- 2014-10-15 (水) 02:24:36
- というか初期でも弓ありゃ余裕だったけどな -- 2014-10-15 (水) 09:06:20
- あれば、な 純魔とかだと辛いだろうよ -- 2014-10-15 (水) 17:50:20
- そうか、まだ純魔というものが存在してた頃か -- 2014-10-15 (水) 23:00:27
- まあ能力値足りてなくても弓で釣ればいいんですけどね -- 2014-10-15 (水) 23:00:57
- 魔術師倒さないといかんのに釣るとかどういうことだってばよ?それに純魔でやってきたやつが毒矢を買ってるとも思えないなあ -- 2014-10-15 (水) 23:14:28
- このマップ考えた人は、面白いと思ったんだろうが... 一つ言わせて欲しい、アホでしょ。(ギャグでなく) -- 2014-10-13 (月) 16:35:14
- 谷村(吹雪で前が見えない 馬が永遠に追い掛けてくる ボス2対に回復付き どや?このステージ、マルチプレイ流行るでしょ!!)実際は迷子ホスト(白)多数 ボス前で白の時間ぎれ 闇霊に侵入されてアタフタw -- 2014-10-13 (月) 17:21:02
- マップじたいは緊張感あって好きだけど、麒麟のせいで台無しだわw -- 2014-10-13 (月) 18:42:49
- この木立てた人は、ザコすぎてクリアできないんだろうか... 一つ言わせて欲しい、アホでしょ。(ギャグでなく) -- 2014-10-15 (水) 07:35:51
- クリアできても面白くないのは事実なんだよなぁ・・・アホかな?(ギャグでなく) -- 2014-10-15 (水) 09:34:56
- キリン倒したら吹雪が一定時間晴れるとかでいいのになー -- 2014-10-13 (月) 16:10:29
- 虎1匹倒して2匹目にやられちゃって心折れかけてるんだけど、この場合また2匹になってるの?1匹だけならやる気でるんだけど -- 2014-10-13 (月) 15:57:44
- なってないよ -- 2014-10-13 (月) 16:33:33
- だから安心して行っておいで -- 2014-10-13 (月) 16:33:49
- ありがとー -- 2014-10-13 (月) 17:27:44
- 草生える -- 2014-10-13 (月) 18:21:57
- 2匹いたよこのやろー -- 2014-10-20 (月) 17:53:18
- なってないよ -- 2014-10-13 (月) 16:33:33
- 吹雪が吹く時間と止む時間を逆に設定しちゃったんだよね そうだよね アプデで直るよね -- 2014-10-13 (月) 14:51:29
- ここの闇霊悪質だわぁ、キリンの近くで大撃ち続けるだけならまだしも、ピエロハベルときたもんだ -- 2014-10-13 (月) 14:27:37
- ほんとつまんねーとこだな -- 2014-10-13 (月) 14:16:31
- 王の仔って本来はもう少しいるみたいなのに何でこんな中途半端に出したのかな まぁ残りが出ても同じモーションで色違い程度だろうけど・・w -- 2014-10-13 (月) 08:19:28
- クソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリアクソエリア -- 2014-10-13 (月) 00:29:50
- 下の方の木にあったけど、サンティと石の指輪で道中の麒麟はハメられるそうです。NPC呼んで慎重に進んで一体ずつ狩ったら良いかもしれない。 -- 2014-10-13 (月) 00:35:12
- 吹雪のペースもう少し間隔あかんのかねぇ…頻繁に吹雪おきるとつらい -- 2014-10-13 (月) 00:52:57
- 確かに、攻略し甲斐のない道中に、ただ堅く攻撃力を上げただけの使い回しボス。。。ボスのソウルを搾取するのが最大にして唯一の目的でしかないエリア -- 2014-10-13 (月) 00:54:08
- ボスの攻撃力なんぞ上がってないぞ?複数でやってるからじゃないのか? -- 2014-10-13 (月) 01:46:54
- 上がるんだよなぁ… -- 2014-10-13 (月) 02:45:11
- 一瞬アクエリアスに見えた -- 2014-10-13 (月) 01:06:56
- 遠方から混沌投げるだけで麒麟が散発程度で死ぬし、ボスも気持ち火が弱い気がするから遠距離で頑張ればいけた。ただ最も糞だと思ったのはボスが自己回復始めるところかな… -- 2014-10-13 (月) 01:40:30
- 敵処理は慣れれば苦じゃないが目が痛くなる太陽エフェクトと目が疲れる吹雪だけは許せない。クソエリア判定不可避ですわ -- 2014-10-13 (月) 03:32:09
- 道中の麒麟って無限湧きですか?倒し続けて消えるのならありがたいんですけどね…… -- 2014-10-12 (日) 20:02:00
- ちゃんと枯れるよ。枯らすの面倒なら、壁ルート歩きながらいけば倒さなくて済む -- 2014-10-12 (日) 20:51:58
- 何体狩れば枯れるんだろうな。やっぱ人によって変わるわけないよね制限は -- 2014-10-12 (日) 23:47:04
- 壁ルートなるものがあるのですか。早速試してみます! -- 2014-10-13 (月) 00:28:30
- ちゃんと枯れるよ。枯らすの面倒なら、壁ルート歩きながらいけば倒さなくて済む -- 2014-10-12 (日) 20:51:58
- ここにルカ帽があるって事は、ルカたんはここに来て虎退治に向かうが途中で遭難してしまって凍死しちゃったのだろうか...まぁ、あのバカAIなら遭難するのも仕方ないことだ -- 2014-10-10 (金) 22:35:00
- ルカ帽は多分ルカのじゃないと思う、多分アズのだと -- 2014-10-11 (土) 06:46:02
- アズにゃんも仮面あり帽子なんですが… -- 2014-10-11 (土) 11:02:22
- ミラの騎士が二人きりってわけじゃないものな -- 2014-10-11 (土) 14:42:57
- DLCの三人の中にもいるしな -- 2014-10-11 (土) 14:56:29
- 追放されたんじゃね -- 2014-10-12 (日) 08:59:38
- ルカ帽は多分ルカのじゃないと思う、多分アズのだと -- 2014-10-11 (土) 06:46:02
- ここの闇 赤サイン闇のクソ率マッハだわ トロ隠しサブ垢着信拒否がデフォ -- 2014-10-10 (金) 22:33:10
- 侵入ならファンメとか要らないんでべつにきにならんだろ、赤サインとか呼ぶほうが悪い -- 2014-10-11 (土) 08:41:29
- ここのサインは判別しにくいんだよ 白も少ないし誤召喚狙いの赤サインが紛れ込んでんの -- 2014-10-11 (土) 14:37:06
- ここで赤呼んじゃった場合はヴァンガル先生とフィーヴァ先生呼んでサインエリアで待機してる。こっち来たらエリザベスムシャー、198個あって使い道困ってたんです。時間切れるまでどうぞゆっくりしていってください -- 2014-10-11 (土) 15:20:48
- それやったら何分かたったあたりでいきなり擬態からの絶頂されたわ… 棺桶の後ろには木の矢が大量に捨ててあるしやっぱ糞 -- 2014-10-11 (土) 15:32:44
- ここで絶頂持ちは確かに辛いwww -- 2014-10-11 (土) 15:41:39
- 侵入ならファンメとか要らないんでべつにきにならんだろ、赤サインとか呼ぶほうが悪い -- 2014-10-11 (土) 08:41:29
- 麒麟、NPCの猛攻を必死で撃退、闇霊もかろうじてみんなで撃退、3人でようやくボスまで辿り着いてこれからって時に時間切れ。時間制限システム導入は結局最後までマルチの楽しさを激減させる癌だった -- 2014-10-10 (金) 22:23:58
- 泣いた -- 2014-10-10 (金) 22:32:29
- 外人ホストに喚ばれてクリアできる気がせん。DLC全般に言えるが、特にここは。。 -- 2014-10-10 (金) 06:34:02
- 分かるw 外人さんはパーティーで行動するのが苦手っぽいから、麒麟が来たらもう絶望よ。ホストはスルーしてどんどん走る、白はひたすら麒麟の追撃を受け瀕死w -- 2014-10-10 (金) 14:51:52
- 地獄絵図やなw -- 2014-10-10 (金) 17:24:11
- 召還されて最初に手を振るをしてくるホストは殆ど外人 -- 2014-10-10 (金) 17:27:24
- さらに高確率で杖蝿して溶けていく -- 2014-10-10 (金) 17:29:59
- 杖蝿× ただの無駄死に○ 外人きらいww -- 枝 2014-10-10 (金) 17:34:37
- 地域マッチにすりゃいいだろうよ。 滅多に呼ばれなくなるけどね。 -- 2014-10-10 (金) 18:05:04
- 分かるw 外人さんはパーティーで行動するのが苦手っぽいから、麒麟が来たらもう絶望よ。ホストはスルーしてどんどん走る、白はひたすら麒麟の追撃を受け瀕死w -- 2014-10-10 (金) 14:51:52
- 白してた時に他の白さんが、グレクラかラジクラか忘れたけど両手R2で馬を転かしてたからマネしてやってみたが出来ない。どうやってやるの? -- 2014-10-09 (木) 20:55:30
- 申し訳ない、解決しました。 -- 2014-10-09 (木) 22:24:20
- ヴァンガルさん強過ぎワロタ。馬四匹にたかられても普通に生きてるとか -- 2014-10-09 (木) 16:03:20
- ここの二匹のにゃんこ倒したら、吹雪止むんですか? -- 2014-10-09 (木) 14:25:13
- 止まない -- 2014-10-09 (木) 15:48:06
- ここにいるファーナム装備の右に引き石直剣と左なに? -- 2014-10-09 (木) 07:14:58
- 両方石じゃなかった? -- 2014-10-10 (金) 10:35:12
- 片方ショトソ -- 2014-10-10 (金) 12:14:52
- カンストの虎2近接縛りは諦めたよ……遠距離解放するならソロの方が圧倒的に楽だ…… -- 2014-10-09 (木) 00:58:37
- ボスに勝てない ps低いのかなぁ? -- 2014-10-08 (水) 19:39:26
- PS無くても勝てるアセンあるけどできれば正攻法で勝ちたいよな -- 2014-10-08 (水) 19:44:34
- 最初にフィーヴァとヴァンガル呼んでボス前まで来たらフィーヴァを返却 大回復連打でヴァンガルのHP満タンにしてボス戦 ヴァンガルにタゲ取りして貰って後ろから攻撃するだけでOK(ゴタ付けると回復が楽チン -- 2014-10-08 (水) 19:53:46
- フィーヴァやっこいけど彼女の雷の威力は侮れんぞ -- 2014-10-08 (水) 20:02:34
- ここに出てくる赤霊ってファーナムに引き合う石の剣2刀流とあと斧槍持った奴の防具ってなんだっけ? -- 2014-10-07 (火) 18:32:06
- 頭古龍インに王様の同装備だったきが -- 2014-10-07 (火) 18:37:30
- おー、情報サンクス -- 2014-10-07 (火) 19:11:19
- 赤MOBファーナムさん雷ダヴェリンと谷村ッシュに愚者指輪って…少し前のテンプレ意識してんだなw -- 2014-10-07 (火) 19:35:39
- 古竜院のほうも巨像斧槍に大剣ブンブンとかなんか面白いなw -- 2014-10-07 (火) 19:37:31
- なんと言うか、DLC3は今までのプレイヤーの醜態を再現しているのか…? -- 2014-10-08 (水) 19:42:15
- っぽいよなw -- 2014-10-08 (水) 19:46:21
- 頭古龍インに王様の同装備だったきが -- 2014-10-07 (火) 18:37:30
- 壁ルートだがダッシュをしないで壁に張りつくようにずっと歩きで行くと全く馬に会わないね、5回試したが出現1頭のみでボス前まで行けた -- 2014-10-07 (火) 16:30:50
- 行けてもボスが倒せないんだ -- 2014-10-07 (火) 17:27:29
- それは自己責任 -- 2014-10-07 (火) 17:47:30
- 音に反応するから走ると気づかれるかのうせいふえるんよね 守護騎士安定 -- 2014-10-07 (火) 17:50:41
- マジかソロでは役立ちそうだなありがたい -- 2014-10-07 (火) 18:32:03
- 走ってたのがアカンかったのか…壁ルート通ってるのに毎回毎回麒麟に襲われまくって不思議だったわ -- 2014-10-08 (水) 16:29:35
- 逆手にとって壁を叩いて呼び出す方法もありよ -- 2014-10-08 (水) 19:34:53
- 音無し -- 2014-10-12 (日) 06:25:00
- 音無しや指輪使えばダッシュしても敵に会わずに行けたわ -- 2014-10-12 (日) 06:48:08
- 行けてもボスが倒せないんだ -- 2014-10-07 (火) 17:27:29
- 白やってると同期ズレのせいなのかボスの攻撃がぜんぜん当たらんのだよな、麒麟の攻撃は普通にくらうのだが -- 2014-10-07 (火) 05:53:17
- 単にボスの攻撃が意外と有効範囲小さいだけだと思うが、いつも大概の攻撃は歩いて後ろに下がって避けて斬りつけてる カウンターは回避するが -- 2014-10-07 (火) 12:06:07
- そういやエストかエンチャしてて一歩も動いてなかったのに飛びかかり猫パンチ当たったことないわ ある程度離れてると動かなくても当たらんのかね -- 2014-10-07 (火) 13:14:46
- 外人とやるとトラがワープしまくりで笑えるぞ -- 2014-10-07 (火) 16:13:43
- 単にボスの攻撃が意外と有効範囲小さいだけだと思うが、いつも大概の攻撃は歩いて後ろに下がって避けて斬りつけてる カウンターは回避するが -- 2014-10-07 (火) 12:06:07
- クリアし時きうずら獅子術右サンティ左クァトゴダしょってNPC白二人と楽々クリアしたけど、サイン書くときはこんな格好出来ないな…。皆どんな格好でサイン書いてるんだ? -- 2014-10-07 (火) 03:45:48
- 俺はフルハベルサンティ呪術の火でサイン書いてる ボス前でゴダグレソに変えて炎の武器使って両手持ちで戦ってる 慣れると盾いらね -- 2014-10-07 (火) 12:07:57
- フルハベ笑 -- 2014-10-07 (火) 14:24:59
- フルハベルの何が悪い 絶対死なないから余裕で攻撃出来るんだぞ 軽装で死ぬ白よりかはいいだろう -- 2014-10-07 (火) 15:13:56
- 男は黙って裸に溶鉄剣!! -- 2014-10-07 (火) 14:36:30
- 俺はフルハベルサンティ呪術の火でサイン書いてる ボス前でゴダグレソに変えて炎の武器使って両手持ちで戦ってる 慣れると盾いらね -- 2014-10-07 (火) 12:07:57
- 散々クソクソ言ってきたが白やってる時は面白いな。骨の拳もう一つ欲しくてやってるだけだが。基本ホストにくっついて麒麟が来たらサンティぶんぶん! 虎退治もゴダがあれば安心! -- 2014-10-06 (月) 22:02:12
- 自分も初めは、糞ステージ作んな、クリアしたら2度とやんないと思ってたけど、白やって評価変わった。 -- 2014-10-07 (火) 02:12:08
- ここで侵入されると面倒だな -- 2014-10-06 (月) 20:23:59
- 擬態してくる赤やべえぞ ロックオン出来ないのはここでは非常につらい -- 2014-10-07 (火) 12:14:43
- 麒麟即殺できるパーティじゃないとヤバい 侵入者来てる時に麒麟が飛び跳ね始めると覚悟決めるレベル -- 2014-10-07 (火) 13:41:59
- 麒麟いるときに魔法ブッパするだけで勝てるから赤のワイとしては最高 -- 2014-10-08 (水) 16:16:10
- 足速くするために擬態したらでっかい氷塊になって笑った -- 2014-10-06 (月) 20:21:26
- 麒麟って白の時にも竜石落とすっけ? -- 2014-10-06 (月) 18:39:44
- 落とした気がする -- 2014-10-06 (月) 18:42:50
- 落すよ 自分がホストのときだけ骨の拳落とさない 白は全部落ちる -- 2014-10-06 (月) 18:49:14
- よっしゃ、じゃあ竜石ついでにホスト助けてやっか! -- 2014-10-06 (月) 18:52:08
- ここを攻略する時のオススメ武器ってある?ボスまでたどりつけん… -- 2014-10-06 (月) 18:08:47
- 石指輪サンティでキリンはめられる -- 2014-10-06 (月) 18:31:16
- サンティ、熔鉄2刀 石付けてハメる -- 2014-10-06 (月) 18:33:22
- ヴァンガルのサインないぞ! -- 2014-10-06 (月) 17:58:00
- ヴァンガルに会ってないとか言うネタじゃなかろうな -- 2014-10-06 (月) 18:43:49
- ヴァンガルさん殺っちゃったとかいうオチでは? -- 2014-10-06 (月) 19:13:58
- ヴァンガルに会ってないとか言うネタじゃなかろうな -- 2014-10-06 (月) 18:43:49
- カンスト周回だけど、フリン刃に狂戦士刀で固い誓い・エンチャ・光蟲に保険でエリザベス食べていくとなかなか良い感じだね。運次第で2匹目くると同時に1匹目倒せる! -- 2014-10-06 (月) 15:03:01
- 焦りすぎると逆にヤバいからゴダ必須ですね -- 2014-10-06 (月) 15:04:53
- 生の指輪が見つからない -- 2014-10-06 (月) 14:54:57
- ボス手前の崖の箱いっぱいあるところの死体 -- 2014-10-06 (月) 14:57:01
- サンクス、 -- 2014-10-06 (月) 15:11:39
- サンクス、そこらへんかと思って向かってたら馬二体にやられたww -- 2014-10-06 (月) 15:12:21
- 生の指輪近くにキリン確定湧きポイントがあるっぽい -- 2014-10-06 (月) 15:14:29
- ジリジリと進んでたのに三体連続できて詰んだorz -- 2014-10-06 (月) 17:17:44
- ジリジリいかん方がいい、走るんだ -- 2014-10-06 (月) 17:25:34
- たまたまいた半霊さんに指輪が前あたりまで護衛してもらってゲットできたw -- 2014-10-06 (月) 17:41:48
- ボス手前の崖の箱いっぱいあるところの死体 -- 2014-10-06 (月) 14:57:01
- イザリスとは違うが目が痛くなるステージだな、別の意味で心が折れそうになる -- 2014-10-06 (月) 14:07:57
- ここの麒麟は中〜大型だが盾崩しが効く 特に振りの遅い大火力武器使う人 高周回だとかなりの強靭だから初撃確定で怯ませられるのは大きい ただ雷範囲攻撃の予備動作中(前足を振り上げてるとき)は正面からは入らない ほぼ反確になってしまうので注意 -- 2014-10-06 (月) 12:53:20
- 白NPCは、もっと豪華にして欲しかったな ストレイドとかクレイトンとかシャラゴアとかさぁ -- 2014-10-06 (月) 11:52:42
- クレイトン、ペイトはイベント的に呼べる人呼べない人が出てくるからダメだろう -- 2014-10-06 (月) 13:44:39
- ストレイドが出てきたらこの時代の人だと妄想が捗るね -- 2014-10-06 (月) 14:34:19
- ストレイドは比較的新しく石像になったのかな?ロザベナは服が風化するほどずっといたわけだがストレイドは風化してない -- 2014-10-06 (月) 14:49:04
- カリオン師匠どんだけ前から居るんだ・・・ -- 2014-10-06 (月) 15:11:16
- マデューラは時間軸がずれてるんじゃない? -- 2014-10-06 (月) 15:15:23
- シャラゴアが化け猫になって助けにくるとか -- KKK 2014-10-07 (火) 02:59:53
- ここのクリアは諦めるかーここまで鬼畜なのも近年稀よね 谷Pは当然一人でクリアできるんだよな? -- 2014-10-06 (月) 07:02:18
- 俺はずっとここで白やってるが、ノーロックでゴダつけるんだ!回復は猫パンチ二回やった後!ソウルの塊は敵に対して横に走れば避けられる、それか近くにいる場合敵の尻に回り込めば当たらないしその間攻撃出来るよ!後道中の麒麟は石サンティか大槌のR2で敵を怯ませられるよ、麒麟を無視したい場合は太陽に向けて走った後壁際に行くからそこに沿って行くと道中のや麒麟との遭遇を極力避けられると思うよ。 -- 長文ごめんね 2014-10-06 (月) 07:59:22
- 木主じゃないが素晴らしい、参考にさせてもらう -- 2014-10-06 (月) 08:50:07
- カンストでは白呼ぶと大槌R2では怯まないから覚えておくといいよ!カンストソロでなら熔鉄槌のR2とDR1が確定ダウン! -- 2014-10-07 (火) 03:04:28
- ボス含めてダクソシリーズ最もクソステージな気がする -- 2014-10-06 (月) 12:14:41
- 下手糞はクリアできないってだけの話 -- 2014-10-06 (月) 12:28:07
- うまけりゃクリアできるだろうが、にしても嫌な場所だと思う -- 2014-10-06 (月) 12:31:06
- ヘタクソかどうかよりも、単純に折れない心を持ってるかどうかだと思うよ。ヘタクソでも何回もやってればある程度動きは最適化されるんだし -- 2014-10-06 (月) 12:31:49
- 白を呼んで動きを見て参考にするのも大事だよ とりあえずクリアしたいなら装備にこだわらず道中は石サンティor同等の怯ませ装備 ボスでゴダは必須 -- 2014-10-07 (火) 12:11:41
- 俺はずっとここで白やってるが、ノーロックでゴダつけるんだ!回復は猫パンチ二回やった後!ソウルの塊は敵に対して横に走れば避けられる、それか近くにいる場合敵の尻に回り込めば当たらないしその間攻撃出来るよ!後道中の麒麟は石サンティか大槌のR2で敵を怯ませられるよ、麒麟を無視したい場合は太陽に向けて走った後壁際に行くからそこに沿って行くと道中のや麒麟との遭遇を極力避けられると思うよ。 -- 長文ごめんね 2014-10-06 (月) 07:59:22
- ラスボスはSL70くらいでも余裕だけどここは200超えてもガンガン死ぬな。はっきり言ってくそだよこのステージ。楽しいのは初見のときだけ -- 2014-10-06 (月) 01:51:13
- 騙されたと思ってゴダつけて行ってみろって それで全然ダメなら落ち着きが足りない あと一撃死する装備or生命力は論外な -- 2014-10-07 (火) 12:13:53
- なんかボスが回復し始めて萎えた -- 2014-10-06 (月) 01:08:37
- その回復は一定時間だけでその内消えて弱くなるぞ 防御力も だからじっくりやるべき -- 2014-10-06 (月) 01:27:44
- パワーアップ中は回避に集中した方がいい、焦って攻撃するとやられる -- 2014-10-06 (月) 01:40:27
- ここのステージ鬼畜過ぎるだろww -- 2014-10-05 (日) 22:34:05
- センティが最強になる派生って何ですか? -- 2014-10-05 (日) 21:40:49
- 粗製 -- 2014-10-05 (日) 22:51:14
- 麒麟って無限沸き? -- 2014-10-05 (日) 21:31:20
- 昨日? -- 2014-10-06 (月) 00:48:30
- 昨日の俺か! -- 2014-10-06 (月) 00:48:55
- 枯れるまではやってないけど、少なくなった気がする様な・・・ -- 2014-10-06 (月) 11:57:38
- 見分け方ないかなーって思ってたら牙が一本折れているほうがザレンちゃんやね。既出かな? -- 2014-10-05 (日) 19:05:53
- 知らんかった -- 2014-10-05 (日) 19:09:10
- これで白の時どっちを重点的に狙えばいいかわかるぜ! -- 2014-10-05 (日) 19:17:19
- 見づらくない? -- 2014-10-05 (日) 19:39:09
- ここのステージよりかは見える!うん -- 2014-10-05 (日) 19:42:12
- 知らんかった -- 2014-10-05 (日) 19:09:10
- つまんねえステージ -- 2014-10-05 (日) 18:11:51
- 道中石サンティ、ボス獅子レイピアでやってるけど全然勝てない。ゴダ付けたほうがいいのか? -- 2014-10-05 (日) 17:50:19
- 着けて戦うのはもう当たり前かも・・全然違うよ -- 2014-10-05 (日) 17:55:32
- マジかー…取ってくるか… -- 2014-10-05 (日) 18:09:54
- ゴダ付けたら一発で行けた、なんだこれ…。今までの苦労は一体、何十回死んだと思ってるの…。ゴダ着たの闇潜み以来だよ、なんだこれ… -- 2014-10-05 (日) 19:55:46
- 着けて戦うのはもう当たり前かも・・全然違うよ -- 2014-10-05 (日) 17:55:32
- キリンむかつくわー、全然クリアできない -- 2014-10-05 (日) 14:23:21
- PTに石指輪サンティ居るとかなり楽やね、道中捗る -- 2014-10-05 (日) 12:46:44
- ソロなら好きにすればいいんけど、マルチプレーする時、1.ダッシュは絶対ダメ、馬来たらスタミナ無くて死ぬ、2.仲間と離さないで。経験上こんなメンバー居ればゴール前に終了。 -- 2014-10-05 (日) 11:47:14
- こんな人とやりたい -- 2014-10-05 (日) 12:21:27
- まずダッシュダメなんて会ったことないんだけど 肩で息するまで走る人は -- 2014-10-05 (日) 12:26:25
- ミス 肩で息するまで走る人はアレだが 後2はマルチの基本だろ このステージは特に離れたらまずい ダメ出しは結構だがどういったプレイを推奨してるのか -- 2014-10-05 (日) 12:38:28
- その基本すらやらないバカが居るんだよ、たくさん -- 2014-10-05 (日) 12:45:41
- よく勝手に離れて勝手に死んでる白霊いるね -- 2014-10-05 (日) 12:47:13
- 白するってことは道知ってるんだからホストを適度にダッシュで追いかけりゃいいだろ -- 2014-10-05 (日) 13:53:04
- 重量やスタミナ量の違いで徐々に距離離れていく同僚が哀れです。ほんと。怖くてここはスタミナ180の軽装じゃないとやってられないわ -- 2014-10-05 (日) 13:56:03
- 離れると麒麟出現の音が聞こえない、前は目視してるからいいけど後ろは音でしか判断できないからホストが走って行く人の場合を考えて装備重量6割以下で常に大輪と緑花草セットしてある -- 2014-10-05 (日) 14:14:32
- 勝手に離れて勝手に死ぬ?地雷の考え方。たぶんそいつが最後タゲもっていくからお前生きてんだろ。見つけた時点で総攻撃かけないと誰かしら後ろにいるやつに迷惑かかんだよ -- 2014-10-06 (月) 00:11:39
- 馬かなり追ってくるのに馬無視してガンガンいくホストとか論外。最悪白どっちかが馬の放電とかで足止め→複数ボコとかで死ぬ -- 2014-10-05 (日) 13:03:00
- それはホストの自由じゃないの? そりゃ相手するのが一番やと俺も思うけど -- 2014-10-05 (日) 13:06:43
- チャレンジ全般に言えるけど敵は高火力なんだから足並み揃えずモブガン無視で突っ込むなら引っ掛かっても耐えれるNPC白呼べって事 -- 2014-10-05 (日) 13:15:11
- NPC白居て敵無視はかなり有効 ヴァンガルだと高耐久だからやりやすい ちゃんと最後尾がNPC白になるようにはしないとダメだが NPC白居ない状態で敵無視ガンダッシュさんが居ると敵が湧かないことを祈って戦ってるな -- 2014-10-05 (日) 13:32:41
- ここのクリア済み侵入だけなくせれば他エリアのは許せる気がしてきた… -- 2014-10-05 (日) 11:45:42
- ソロなら好きにすればいいんけど、 -- 2014-10-05 (日) 11:44:30
- (´・ω・`)ここで白やって初めて時間切れになったわ、リーシェさんも帰っちゃったしホストさん可哀そう -- 2014-10-05 (日) 10:17:01
- ここで白やってると5秒以内に呼ばれます。発売時の賑わいみたいな。さすがに何十回も白やってると道中も虎2匹もかなり余裕になる。 -- 2014-10-05 (日) 10:07:18
- ここ、道案内みたいな公式サインってある?無かったら初見の人にはホント糞マップだよな -- 2014-10-05 (日) 10:01:27
- 6週目ワンワン2匹強すぎ…無理なんですけど~ -- 2014-10-05 (日) 09:25:50
- ニャンニャンじゃないのか? -- 2014-10-05 (日) 09:58:54
- いつもなら基本ホストより先に進むがここだけは後ろについてる 少しでも離れた状態になると後衛が一番危険 だから全力ダッシュはやめてくれ マルチの敵と一人で戦闘とかシャレにならん -- 2014-10-05 (日) 08:46:22
- これ太陽→壁ルートのが楽だよなぁ、吹雪いててもどっち進めばいいかわかりやすいし -- 2014-10-05 (日) 05:12:44
- あえて適当に彷徨って幻影についていくのも楽しいな。幻影がくっきり視えるから役に立つ。 -- 2014-10-05 (日) 05:44:41
- キリンから竜の骨の化石確認 -- 2014-10-05 (日) 04:48:45
- 知ってた・・・ -- 2014-10-05 (日) 05:45:05
- 下にもあったけど、ゴダつけるとかなり楽。視界外の攻撃がゴダにきてくれる。 -- 2014-10-05 (日) 03:38:57
- ボスまで行くのめんどい -- 2014-10-05 (日) 02:56:56
- 雑魚乙 -- 2014-10-05 (日) 02:57:35
- サイン拾っても召喚済みだしキリンで勝手に溶けるのだよ・・・しかもボス前 -- 2014-10-05 (日) 03:00:43
- 人のせいにするぐらいならNPC連れてけよ。 -- 2014-10-05 (日) 03:44:36
- 麒麟で勝手に溶けるってまさか自分逃走してんじゃねーだろーな 潰さないと後ろの奴がずっと攻撃に晒されるんだぞ -- 2014-10-05 (日) 08:16:49
- まあ意味のない木連投してるし、ゆとりだろ -- 2014-10-05 (日) 08:29:25
- 池沼と言う事もあり得るぞ -- 2014-10-05 (日) 09:12:47
- 雑魚乙 -- 2014-10-05 (日) 02:57:35
- ボスまで行くのめんどい -- 2014-10-05 (日) 02:56:55
- 風ノ旅ビト好きなのかな谷村さんは -- 2014-10-05 (日) 01:03:25
- 砂漠のステージ、あってもよかったね。DLCは今回で最後?篝火の枠、あと2つあるのが気になっているのは、俺だけじゃないはず。 -- 2014-10-05 (日) 13:41:27
- ヴァンガル is god -- 2014-10-04 (土) 23:59:35
- あいつ俺の視界塞ぎやがるんですが?! -- 2014-10-05 (日) 09:35:54
- 外壁だとオレンジと赤色の差がよく見えなくて太陽サインと赤サイン間違えてしまう -- 2014-10-04 (土) 23:54:10
- あの呼び出す時に表示される顔グラと名前の奴で確認すればいいよ -- 2014-10-04 (土) 23:56:46
- 黒猫が柔らかいのがせめてもの救いだったな、、、、 -- 2014-10-04 (土) 22:41:19
- 迷ってるホスト放置して最短ルート爆走する白の同僚はマジで勘弁してほしいわ。ホストの楽しみ奪ってるわ -- 2014-10-04 (土) 19:37:34
- 10人くらいそんな奴にあったぜ... -- 2014-10-04 (土) 19:46:07
- 正直普通のルート通って守りきれる自信ないけど、かといって建物に全くよらずに爆走は良くないね。ホストが爆走なら全然いいけど -- 2014-10-04 (土) 19:46:54
- 明らかにボス行かずにキリン沸き潰しに付き合わされてると感じた時は霧まで走ってる オフでNPCとやってくれよ -- 2014-10-04 (土) 20:01:42
- それだけ見ると地雷臭がするがおいでや指差しぐらいはしたんだよな? 迷ってる奴はみるが沸き潰しなんて見た事無いぞ ジェスチャしたらみんなついてくるし -- 2014-10-04 (土) 21:05:10
- それたぶん迷子になってるだけだと思うよ。自分も三つ目の建物で急に逆走しだして10分程キリン狩りに付き合わされた時に、何がしたいの?ってメッセ送ったら迷子ですって返ってきた事あったもの。ジェスチャーしてボス部屋まで送ってあげるといいよ -- 2014-10-05 (日) 03:50:36
- さすがに初見はポカンとするしかないよな -- 2014-10-04 (土) 21:33:00
- どう?みんな周回後も -- 2014-10-04 (土) 18:10:07
- ここくる? -- 2014-10-04 (土) 18:11:01
- 一回クリアしたら行かない -- 2014-10-04 (土) 18:13:15
- ですよねー 周回してもここだけは寄らないでもいいや -- 2014-10-04 (土) 21:19:36
- 武器盾配るためにくべたぜ -- 2014-10-04 (土) 18:16:56
- 武器盾?って何だろ? ピアスシールド的なのありましたっけ? -- 2014-10-04 (土) 21:22:33
- 武器+盾のことだと思うよ -- 2014-10-04 (土) 21:35:00
- 、つけたらよかったな…ロイエス剣、盾のことです… -- 2014-10-04 (土) 21:46:58
- 慣れたら双子まず死ななくなったから白で何度もやったな -- 2014-10-04 (土) 19:00:22
- ゴダ付ければお手軽クリア -- 2014-10-04 (土) 18:03:30
- ここのボスって片方倒してもう片方のhpが結構減ると黒くなって本気出すんだな・・・びっくりして後ちょっとなのに無残にやられたw -- 2014-10-04 (土) 17:39:09
- 最初回復に気づいてなくて、気づいた時にもうげんなりしたなぁ…根性でごり押したけど…もう見たくない -- 2014-10-04 (土) 17:42:12
- 虎の本気も所詮1〜2分で尽きるww -- 2014-10-04 (土) 17:43:22
- その通り だから黒くなって強化されても焦らずじっくり待つのが吉 回復を追い越して倒そうとしてもかなり厳しいからな -- 2014-10-04 (土) 18:03:55
- フィーヴァさんシン戦じゃ役に立たなかったのに・・・・・・強くなったなぁあの
当ゲームタイトルの権利表記
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」