名前 | なんか疲れてしまった人に向けて |
更新情報 | |
更新日 | 2023-09-25 (月) 21:31:45 |
投稿日 | 2023-09-25 (月) 20:12:06 |
アセンブル概要 | |
脚部 | 軽量 |
説明 | なんか…回避とか読み合いつかれちゃった…… |
目次 |
武器 | |
R-ARM | VP-66LH |
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L-ARM | VP-66LH |
R-BACK | Vvc-703PM |
L-BACK | BML-G1/P20MLT-04 |
フレーム | |
HEAD | AH-J-124 BASHO |
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CORE | 07-061 MIND ALPHA |
ARMS | IA-C01A:EPHEMERA |
LEGS | IA-C01L:EPHEMERA |
インナー | |
BOOSTER | BST-G2/P06SPD |
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FCS | IB-C03F:WLT 001 |
GENERATOR | VE20-B |
コア拡張 | |
EXPANSION | ターミナルアーマー |
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なんか…最近普通に相手を追っかけて弾を当てて稼いだリソースをハンドミサイルで視覚外からの誘導や相手の重ショットガンのタイミング読みミスでひっくり返るのとかネビュラで真綿で首を絞められるような戦いにつかれちゃった……。
そんなみんなのためにぃ……読み合いも追いかけるのも全部放棄したアセンをご用意しましたぁ……。
はいパーツ採用理由いきまぁす……。
芭蕉頭~…こっちから追わないし怖い弾ってミサイルかEN武器だけだよねぇ…。じゃあとりあえず頭は耐爆担当でこれで良いや…EN負荷も良い感じに軽いし丁度良いでしょ……。
マインドα~……「えふぃめら」にするか悩んだけど被弾とかして残りAPに怯えるのも嫌だから耐久のために選んだよ……。
えふぃめらぁ……これも「春」とか「芭蕉」にするか悩んだんだけど耐久だねぇ…「芭蕉」の場合は軽くて良い感じなんだけど射撃適正とか反動制御とか低いから…タップ撃ちとかアシストオフとか……脳のリソース使いたくないわぁ。
えふぃめらぁ…ばっかりだねぇ……逆関節好きとしては「マインドβ」とか使いたいんだけど…今回は地上QBとか…そもそも極力ブースト管理も頭の中から無くしたいんだぁ……。
ファーロンの二世代ぶーすたぁ…尋常じゃない通常移動速度が目玉の奴だよ……。速いからミサイルとかも避けやすいし引き撃ちもしやすいねぇ……。
技研友人の奴~…………どの距離でも快適なのが良いんだ……。
20B……EN補正のことしか考えてないよ…火力がなくて試合時間が長引くとか嫌だし…。
……エキスパンションの切りどころさんすら考えることを放棄したよ……最悪引き撃ち続行でワンチャンスだよ。
有効射程が長いのが良いよねぇ……実弾とかレザライとかも考えたけど実弾だと重たいしライフルだと性能保証10しか変わんないし負荷とか考えてこれで良いかなって……。
プラズマと初期ミサを用意したよロック時間も短くて性能も悪くないし軽いし……助かるわぁ……。
プラズマは掠めるだけでダメージがしっかり出るし偉いねぇ……。
ただひたすらに引き撃ちをするよ。
レザハンは連射するしミサイルは垂れ流すし通常速度も353あるからよっぽど無理して追っかけてこなければ追い付けないよ。
でもフィールド狭いと壁に詰められたりしやすいから注意だね。
QBもあんまり使わないでぴょんぴょんしながら引き撃ちしようね、QBはアラート鳴った時くらい。
これでもどうせ対策されて引き潰されるんだ……悲しいね。
逆関節が使いたい人はFCSを代えれば負荷がギリギリなんとかなるよ
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