コメント/DF-BD-08 TIAN-QIANG
最終更新: 2024-05-01 (水) 12:02:56
DF-BD-08 TIAN-QIANG
- NACHTREIHER/40Eの対極にあるようなコアね…どっちも好き
[ID:4Vb9nsKZ8lE]
- ミームのせいで爆乳にしか見えなくなっちゃった…なっちゃったからにはもう…ネ…
[ID:U7Y0qDiARtY]
- これマジ?
[ID:Tt//Bzc6nhA]
- 樹大に対して枝が細すぎるだろ...
[ID:dLPG0wC6A2.]
- でかいのはいい事だ
[ID:iSfQFrpMLyU]
- でかくない奴とは敵にも味方にもなれない
[ID:sGF8QyKoh4g]
- ラミーが無敵の故。恐らくコックピットは大豊製娘々Wエアバックが搭載されているに違いない
[ID:JJn9JqdoLNE]
- この大豊機体を眺めてると、某アニメの、歩く棺桶機体の1つを思い出すんだけど。同盟側の…。なんか懐かしい。
[ID:3mKSPNwxRQg]
- ちゃん♪きゃん♪
[ID:rN.ETCfWD4Y]
- 樹大枝細の根幹をなす大豊の心臓部かつルビコンに現れた大山羊の鎧。装備者に莫大な安定性と装甲、スタミナを付与する
[ID:samWXgH/l8M]
- 高推力ブースタのQB消費が軒並み900辺りになるのを許容できれば優秀なコア、武装と腕パーツの重量を抑えればVP脚を付けて防御バランスの良い機体が出来る。
[ID:iioFAsnggeo]
- こいつに逆足の期待見て樹大枝細過ぎんだろと思ってたけど、逆足の姿勢制御の無さを補いながらドロップキックかませて接近戦と結構合理的な組み合わせだったんだと感心した。
[ID:Y/6BX.TpGII]
- 重ショキック機体の定番コアよね
[ID:IGepvr/om7A]
- 知らなかったから対戦相手に来たとき、「すげーネタ機体来たな」って思ってたらぼこぼこに蹴られまくった。
[ID:Y/6BX.TpGII]
- 気分転換で重逆にこれ乗せて安定性能マシマシにしたらキックは強くなるし逆脚の割にかなり耐えて強かったわ。中逆より安定性能低いのはその分着込めという事か…。
[ID:Yg7aDQAlZnU]
- 凄まじい対弾防御で重ショもETSUJINもがっつり軽減してくれる導きのコア
今の環境で重逆を選ぶ理由はほぼこれと言っても過言
[ID:0kv4e/fusmg]
- いうてHALと20ちょいしか変わらんし…と思ってたけど姿勢安定が雲泥の差で笑った。
[ID:np49qOR4UQU]
- 供給補正にもうひと声欲しいぞ
[ID:EVgPsByqEdk]
- サンタイジェネを乗せられるようなアセンなら割りと欠点を克服できるな
[ID:Kr9MOeHI7C.]
- 重量に対して防御性能と姿勢安定が優秀過ぎる…もう少し他と合わせやすいパーツを強くして欲しかったな
[ID:.6fa0Kq1XAA]
当ゲームタイトルの権利表記
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©1997-2023 FromSoftware, Inc. All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」