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不平不満板

注意事項

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最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 歪む光壁とか魔法パリィみたいな、スペル跳ね返し系のやつにテコ入れ欲しかったなぁ。2つともあんまり機能してないし、光壁は奔流すら跳ね返せないというギャグっぷり。もう少しどうにかならんだろうか -- [ID:DAWnwVPX30.] 2017-08-17 (木) 15:36:04 New
    • 歪む光壁は奔流跳ね返せないままでも、せめてもっと広範囲に発動するだけで味方守ったりとか出来るのにね。現状ローリングの下位互換とかいう訳の分からんスペル -- [ID:30w4UJHSeas] 2017-08-17 (木) 19:45:56 New
      • もっとこう…魔法シールド的なのを期待してたんだけどね… -- [ID:b4cDOZx2m8c] 2017-08-17 (木) 22:47:56 New
      • カット率・受け上昇効果は一切無いけど受けた魔法を跳ね返す様になるタイプの魔盾とかあったらアリかな? -- [ID:atUPjRGk1S2] 2017-08-18 (金) 14:38:35 New
    • 歪む光壁なんかより反動のが欲しかった -- [ID:XdZJdWyRCWU] 2017-08-17 (木) 19:48:04 New
      • 反動か…。確かにあれは良かったね。1秒ぐらいしか無かったけどそれでも実用的だった -- [ID:DAWnwVPX30.] 2017-08-17 (木) 22:50:08 New
  • 絵画の底毎回人が落ちてって草が生えますよ(落ちないとは言ってない) -- [ID:MwgHqTKWmH2] 2017-08-17 (木) 22:48:56 New
  • ホストが死にそうで闇にチェインを入れて「今だ!エスト飲んでくだせえ!」ってつもりなのに勇敢にも回復せず死ぬ方がいると虚しくなる -- [ID:Sat/nJ5yfRw] 2017-08-18 (金) 05:10:59 New
    • わかるわかる…(しみじみ) パリィで死ぬのはともかく反撃のチェイン安全圏までは回復して… -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-18 (金) 10:27:13 New
    • 仲間がピンチなので闇霊にある程度ダメージを与えて撤退させる→何故か回復してない仲間がトドメをさそうとする→反撃で死ぬの黄金パターンですよ・・・ -- [ID:QT2Yv5qd1E2] 2017-08-18 (金) 13:41:14 New
    • ブラボのリゲイン癖が治ってないんやろ(適当 -- [ID:DwM77CG4jfk] 2017-08-18 (金) 14:01:50 New
  • 闇霊フレンズやめてほしい。5対1でどうしろと...せめて闇霊同士の攻撃は当たらないようにすべきだよ -- [ID:pEeeae7Se/M] 2017-08-18 (金) 20:16:36 New
  • アノール・ロンドの銀騎士がいる屋根エリアがあるじゃない?侵入者が3人来てホストが躊躇うのは分かる。ただ、この前のホストは皆で頑張って1人にまで減らしたのにまだ進まない。モタモタしてるうちに2人追加され、ヤケクソ突撃してやられてるのには呆れた -- [ID:Sat/nJ5yfRw] 2017-08-18 (金) 20:34:45 New
  • フォースバグやボス侵入バグももちろんなんだけどさ、いい加減寵愛バグも直してほしいわ.... -- [ID:QTypwBjREjA] 2017-08-18 (金) 21:46:08 New
    • サリ裏で白全滅したら、青教つけてハシゴで寵愛バグ待機とかやってられない -- [ID:QTypwBjREjA] 2017-08-18 (金) 21:54:28 New
      • 浮遊展開してはしごの相手のとこまでいって攻撃するかもしくは攻撃させて後は落下で道ずれにできるぞ -- [ID:Y.GS8WC5rXY] 2017-08-19 (土) 03:11:17 New
  • 最近本当過疎化して来た -- [ID:MwgHqTKWmH2] 2017-08-19 (土) 06:15:07 New
  • ラグラグマン相手だとクイステホント機能不全だわ……… -- [ID:30w4UJHSeas] 2017-08-19 (土) 06:42:47 New
  • 酒と女神の持てる数減らして周回以外で手に入る方法できてもいいと思う、でなきゃオンラインじゃ使えなくしていいと思うんだけどな -- [ID:2VXAR6oZm.U] 2017-08-19 (土) 13:39:14 New
    • ゲーム内のシステムではないけど、psプラスにアップロードした手前のデータのダウンロード使えば入手とは違うが数を減らさずは出きるんじゃない?正直それで数を維持するのはどうかと思うけど、やってる人が割りといそうな気がする -- [ID:39Z46yaSfGA] 2017-08-19 (土) 14:09:44 New
  • 久しぶりに侵入してみたけど煽りキッズの灰ばかりじゃないかぁ…。完コスすら煽るのは笑ってしまった…。夏休みェ………。 -- [ID:MMxl2mBR8j6] 2017-08-19 (土) 21:03:38 New
    • 俺は煽りやんないから分かんないけどなんで完コスなら煽られないと思ってるの?貴公の完コスへの愛も知ってるしすげぇ楽しんでるなぁとは思うけど定期的に「完コスも煽るのなんなん?」みたいなコメント投げててそろそろ飽きたぞ。 -- [ID:/ofiGsL/nKM] 2017-08-19 (土) 21:08:30 New
    • なんで完コスしてると煽られない、ってことになるの? -- [ID:sOBfMB457h6] 2017-08-19 (土) 21:08:38 New
      • 完全コスプレ=心が綺麗で煽るはずはないっていうキッズの単純思考 -- [ID:bKO/eRWaj0A] 2017-08-19 (土) 21:21:18 New
      • …ん? 完コスしてる自分が煽られた、なのか完コスしてる人が煽ってきたのか、この場合は一応どっちとも取れる文章だけどどっちだろう 多分前者だと思うけど -- [ID:sOBfMB457h6] 2017-08-19 (土) 21:30:50 New
      • てっきり完コス相手に失望していたのかと -- [ID:bKO/eRWaj0A] 2017-08-19 (土) 21:39:39 New
    • 最近煽り煽りってよく聴くけどサリ裏以外じゃ全然会わないんだけどなんでかね? -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-19 (土) 21:20:59 New
      • サリ裏で自分も煽り合戦に参加しているからなのかただの夏荒らしなのか -- [ID:bKO/eRWaj0A] 2017-08-19 (土) 21:23:37 New
      • 時間帯とかにもよるとか?この前昼に大書庫侵入してたら数回煽り倒された -- [ID:Ht8CzBEU9Po] 2017-08-19 (土) 21:24:38 New
    • 煽りってのは、現実でストレスを抱えた不幸な子供かリアルで頭病気な人がやってるんだろう。具体的に言うと〷ハンターみたいな人。煽る相手を選ぶと判断した根拠はどこから来たのだ…。ともあれブロック機能を使うのだ -- [ID:DwM77CG4jfk] 2017-08-19 (土) 21:24:29 New
      • 意外と普通の人が煽ってると思うんだけどねーそれが怖い所だけど -- [ID:1eTfF7d.0Fw] 2017-08-19 (土) 22:18:27 New
      • 事実を言うのはやめてあげて -- [ID:bKO/eRWaj0A] 2017-08-19 (土) 22:38:23 New
      • そもそも煽る人は普通じゃねぇw いや一見普通に見える人とか、最近不幸続きで魔が差してしまった煽ってしまった人とかなら分かるが。 -- [ID:DwM77CG4jfk] 2017-08-19 (土) 23:11:52 New
      • 過疎やら相手のプレイスタイルを一方的に否定する、煽られたから俺も煽ると言う程度の低さ、単に荒らしたいだけ等など・・何かしらのストレスから来てるんだろうな。ゲームでストレス抱えて回りに当たって発散するくらいならやらなきゃ良いのに。 -- [ID:39Z46yaSfGA] 2017-08-19 (土) 23:33:47 New
    • 例えば通り魔が相手を選ぶのか?女、子供であれば見逃すのか?そんなことはたぶんないだろう。煽りをする者は完コスというもはや縛りプレイに近いものを煽らないのか?それもまた違うのだろう -- [ID:h2T5XX70d66] 2017-08-19 (土) 21:29:21 New
      • わかりやすい -- [ID:sOBfMB457h6] 2017-08-19 (土) 21:43:20 New
  • とりあえず回線速度の遅い人、不安定な人は別サーバーに分けて欲しい。あとネット動画とかをゲームと同じ回線で見ている奴はマルチすんな。ラグの原因になるから -- [ID:Cd3QoDJhUvM] 2017-08-19 (土) 21:39:44 New
    • 現状の過疎に拍車をかけるのか(困惑) -- [ID:th27rm9nvoA] 2017-08-19 (土) 22:20:21 New
    • ラグいとゲームにならない闘技は遠慮して欲しいってのはあるな。白とかの攻略は俺はそこまで気にしないけど。 -- [ID:DwM77CG4jfk] 2017-08-19 (土) 22:43:30 New
    • アプデやバグ修正もままなってないフロムにそれを要求するのは無茶でしょ と言うか自分はラグとかあっても待ち時間短くさっさと戦える方がいいから質が良くなっても余計に待たなきゃいけなくなりそうなのは嫌だな -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-19 (土) 23:39:20 New
  • 煽ってる最中に殺される雑魚よく見るわ 一番惨めな死に方だと思う -- [ID:mDjr4OK0cfY] 2017-08-19 (土) 22:49:54 New
    • 煽りに煽ってブロックされまくり誰にも相手に去れなくなったってのが一番惨めだと思う。ま、そんなレジェンド級の人さすがにおらんと思うけど。psnのブロックリストがゲームに反映されてる事が非常に助かる、ちゃんと反映されるゲーム意外と少ないし。 -- [ID:39Z46yaSfGA] 2017-08-19 (土) 23:42:32 New
  • 滅茶苦茶態度の悪いホストに当った時事故死装った後に侵入できないか試みたくなる。心が荒む。 -- [ID:ID6BaxYHKFw] 2017-08-19 (土) 22:52:46 New
    • そう言う人に関わって一つも良い事無いからブロックした方が良いじゃないか?侵入してやる事すらアホらしいっしょ -- [ID:39Z46yaSfGA] 2017-08-19 (土) 23:45:29 New
  • 共闘で人数足りないとき限定で決別させてくれないかな?馴れ合いも嫌いじゃないけど結構な頻度で3分間もするといい加減疲れる。1対1の流れをアピールしても理解してくれない場合もあるし… -- [ID:Sat/nJ5yfRw] 2017-08-20 (日) 05:21:58 New
    • あ、300秒か。とにかく時間の合間を見てやってるからどうにかして欲しい -- [ID:Sat/nJ5yfRw] 2017-08-20 (日) 05:26:06 New
    • フォド爺並みの強NPCが加わってくれれば良いんだが.... -- [ID:SKRtGiEJG86] 2017-08-20 (日) 08:47:22 New
      • それいいね -- [ID:.7GmMBwT5Fs] 2017-08-20 (日) 13:33:21 New
  • フロム「武器の長さ調節面倒だな...実リーチは見た目無視して設定したろ!」「この戦技絶対当たらないな....しょうがないからR1から確定チェインにしたろ!あっ総督はめっちゃ衝撃波出せば良くね?折角のロマン武器なんだから強くなくちゃ」 -- [ID:SKRtGiEJG86] 2017-08-20 (日) 08:55:38 New
    • フラム「英雄の突撃なんやから突撃専用の槍より強くしたろ!(教会の)槍が強すぎ?ガゴ槍のついでに竜狩りも弱くしたろ!ヤッベ間違えて属性派生弱くしちゃった.....まぁ次の強化でクッソ強くすれば何も言われんやろ!綻び刀は純技とみせかけて、扱うプレイヤーの多い上質にしたら反響ええやろ。状態異常系を強化して....アルスター?ボス武器だからノーカン。闇刃の使い道がイマイチないからエンチャしたらクッソ高火力になる武器投入したろ!長槍のダッシュ攻撃弱いなぁ....せや!dlcで出す長槍にはこのモーションを削除して槍のモーションにすればええんや!属性ダガーに、闇ハーラルド、狂王の戦技に半葉チェイン.....バランス崩壊しとるけどめんどくさいからアプデ放棄したろ! -- [ID:JLT8Z5k1yvU] 2017-08-20 (日) 09:15:58 New
    • 総督使いだけど戦技のr2派性の衝撃波みたいなのは無くさないでほしいかな。もし無くしたら本気でロマンだけになるからやめてほしい。L1は削除していいと思う -- [ID:DAWnwVPX30.] 2017-08-20 (日) 09:28:40 New
    • 最終的な酸の噴射弱体化と属性強化はマジ理解不能 -- [ID:bKO/eRWaj0A] 2017-08-20 (日) 10:28:23 New
    • バランス調整は現存のバグやグラの不具合直してからにして -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-20 (日) 12:46:59 New
    • バランス調整の難しさは解るけど炎ダガー致命と酸の顛末だけは擁護不可能 -- [ID:30w4UJHSeas] 2017-08-20 (日) 12:50:43 New
    • 違うゲーム会社のディレクター相手にだけど最近調整について意見を聞く機会があったのだが、彼らは一つの武器を下げたときに連動して何かが下がること(例えばビルドとか)を危惧して調整するかしないかを決めてるのだとか。属性ダガー下げて何が困るか言ってみろフロム -- [ID:h2T5XX70d66] 2017-08-20 (日) 12:57:52 New
      • シューティングソウラー谷村さんがオネパリワンパンで絶頂(闇術)出来なくなるからじゃないですかね(適当)だが俺は断固鋭利ダガーを振り回す。左手で。 -- [ID:2kbyZqdFxyc] 2017-08-20 (日) 16:56:00 New
    • もうアプデないでしょ、属性ダガーワンパンゲーで終了です。 -- [ID:.7GmMBwT5Fs] 2017-08-20 (日) 13:36:35 New
    • ねぇ、フロムさん火継ぎ大剣の戦技の修正はどうしました....? -- [ID:QTypwBjREjA] 2017-08-20 (日) 15:56:29 New
      • ガゴ槌「そうだな!」 -- [ID:th27rm9nvoA] 2017-08-20 (日) 16:49:15 New
      • 焼きごて「そうだよ」 -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-20 (日) 16:52:47 New
      • スナワロ「ほんそれ」 -- [ID:h2T5XX70d66] 2017-08-20 (日) 16:56:20 New
      • 白木の弓「すいませ〜ん…まぁだ時間掛かりそうですかねぇ…?」 -- [ID:2kbyZqdFxyc] 2017-08-20 (日) 16:58:08 New
      • 老王の大槌「おもらしとかって言われてるのでなんとか…」 -- [ID:dMKOXjgYcmA] 2017-08-20 (日) 16:59:36 New
      • 老王くんはうちの筋呪の優秀なメインだからNG -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-20 (日) 17:04:46 New
      • ガゴ槌は軽量かつ長リーチ、戦技は起き攻めにカウンターにと使える性能……なお構えのみでFP消費 -- [ID:30w4UJHSeas] 2017-08-20 (日) 17:42:31 New
      • DLC武器達(明日鹿、湿った長いの、見える弓は除く)「これがぁ…深淵って、やつですかい…。そう思えば僕らも彼らに感謝できるね!(ゲス顔) -- [ID:DAWnwVPX30.] 2017-08-20 (日) 18:42:36 New
      • 火継ぎ大剣の一言で深淵の武器達が集まる・・・まぁ、個人的には火継ぎ大剣は粗製でも上質でも術師でもステ満たせば使える大剣なんで産廃まではいかないと思う。ただ、戦技がゴミでステ特化大剣や攻撃力、使いやすさで上位互換の大剣ばかりなだけなんで・・・ -- [ID:nmUkvusfiTE] 2017-08-20 (日) 20:39:34 New
      • wikiの武器性能説明に「強みなんかねえよ」って書かれてて誰もそれに文句つけられないスナワロってすげえ -- [ID:30w4UJHSeas] 2017-08-20 (日) 20:59:59 New!
  • 毒弱い…弱くない? -- [ID:XdZJdWyRCWU] 2017-08-20 (日) 23:11:49 New!
    • そうだよ(便乗) 状態異常と言うのはね、誰からも蛇蝎されて 陰湿でなんというか恐れられてなきゃあダメなんだ… -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-20 (日) 23:25:25 New!
    • 実際対人では2くらい強くないと実用性ない せめて今作の猛毒くらい毒が強くないと毒にかかった?あぁそう(適当)ぐらいで済まされちゃう 毒派生にすると攻撃力もめちゃ下がるから尚更ね -- [ID:JLT8Z5k1yvU] 2017-08-20 (日) 23:30:59 New!
      • 左右毒リカール交互ツンツンのトラウマを思い出すな -- [ID:2kbyZqdFxyc] 2017-08-21 (月) 02:58:53 New!
    • 対人はもとより効果が全くない場合がある対モブなんかも効くなら相応にダメージが無いとねぇ -- [ID:LeMhLpYf4kM] 2017-08-20 (日) 23:55:24 New!
  • 暗月来ると帰っちゃう闇霊多すぎィ!あいつらははぐれメタルか何かか? -- [ID:sYy3iwb4EhA] 2017-08-21 (月) 00:05:06 New!
  • 今日ハベルイベントやってたんだけど、もうこんなのやってられん。少なくとも今は2度とこんなの参加したくないと思ってる。何人もの白霊を犠牲にして何人もの闇霊を倒していつもは嫌悪してる召喚士まで買って出て闇デブを残り一体まで倒したのに、白霊ハベルが揃いも揃って地雷だらけなせいで全滅したわ。直接的な原因は呼びかけを無視した白霊を見殺しにした自分だけど......。実力は闇霊に劣り装備もフルハベルなだけに闇霊に劣り、挙げ句の果てにホストについて行くという白霊の基本すらおざなりでどうやって高周回輪の都を突破出来るんだ? -- [ID:SKRtGiEJG86] 2017-08-21 (月) 00:07:29 New!
    • じ、自分はクソザコだけどホストにはついて行来ますよ!?いやしかしハーラルドはクソ硬い上にバ火力、闇霊は倒しても倒しても間髪入れずに侵入してくるわでドッスンハベルには辛いものがありましたねえ… -- [ID:Ht8CzBEU9Po] 2017-08-21 (月) 00:28:09 New!
      • いやぁ、あれはまじで酷かった。闇霊と2対3だけどずっと相手してても時間食うだけで補充も来るからレド方向の細道に行こうと呼びかけても無視。白霊がピンチだから仕方なく接近して、ある程度追い払ったら引きつつ細道に入ろうとしたら一人ついて来ない。ヘイ!と呼びかけたらあろうことかついて来ていた白霊が凸白の援護に向かう。どうせこのメンバーじゃミディールや教会の槍なんか倒せないだろうからヘイヘイ言いながら見殺しにした。闇霊方は気の毒に思ったのか土下座をしてくれた。今度からイベントルールに「ホストに追従する、呼びかけに応じる」を追加してくんないかな。 -- [ID:SKRtGiEJG86] 2017-08-21 (月) 00:53:42 New!
    • ゲームは楽しく!(自分さえ楽しければ他人がどうなろうと良い)がモットーだからじゃない?このゲームに限らず楽しくを掲げてる人って回りを見ない・上達する気がない割りに他人に下手と思われることを嫌う人は少なくない気がする。楽しくやるのは当然だけどそれを自分勝手さの隠れ蓑にしてるんじゃないかとさえ思えてしまう。 -- [ID:39Z46yaSfGA] 2017-08-21 (月) 00:55:35 New!
      • なるほどね。これじゃ某スレ民から「コスプレはマイオナ勢」とか言われるわけだ。無印の頃はコスプレやネタ、変態装備=あえて弱い武具を選んでも死なないな覚悟のある手練れってイメージがあった(少なくとも自分の中では)のに。酷いもんだ。 -- [ID:SKRtGiEJG86] 2017-08-21 (月) 01:29:29 New!
      • コスプレやらネタでどうやったら最低限以上の働きが出きるかを考えてやる人はコスプレを楽しんでやってる人、コスプレだけで戦況や結果を考えない人はマイオナ勢って所じゃなかろうか。それで相手の装備ガーとかガチ勢ガーとか言い出すプライドだけは高い人はさらに始末が悪い、誰だって好みだとかやりたいからとか何かしら理由があって装備を選んでる訳でそれで結果が出ないなら自分の責任だし、好きでやってるんだろうからね。 -- [ID:39Z46yaSfGA] 2017-08-21 (月) 02:48:53 New!
      • 貴公スレでもぼやいてたなwお疲れ様。 今回はコス云々ってより軽率に縛りプレイに手を出してしまう人が多かっただけじゃないかな。多分マイオナまでいってない。神攻略の層は色々慣れてない人がちょっと多い印象だし。腕が無いならロザリア使って中ロリにするのが自然だし、大槌持ち4人なんてくっついてれば強いPTのはずなんだけどな。 あっちでも名前込みじゃないコスは特に期待しない、名前込み完コスは戦力かはともかく優良白ってよく言われてたし名前込み引ければ良かったかもね。 -- [ID:ylcN/W2//SY] 2017-08-21 (月) 06:12:16 New!
      • そういや金土のコスプレ巡礼の時にいたアメンと説教者とマイケル(名前込み)コスは全くダメだったな....。元々脆いのに特大剣闇霊に腕突き立てて1チェインで即死したり、高周回竜狩り鎧に神の怒りぶちかまして反撃で即死したり、面白いのは良いんだけど流石に迷惑になるのは勘弁して欲しい。俺だって作ったサーバルちゃんコスを『盾無しかつ防具が脆く武器のリーチもないので白霊の仕事に耐えられない』という理由でお蔵入りさせる位には配慮してるのに。逆に名前は違うのに最期まで全力で助けてくれたオンスタさんもいたからやっぱり人によるかな? -- [ID:SKRtGiEJG86] 2017-08-21 (月) 07:30:47 New!
      • イベントに自ら参加しといて迷惑だったは勝手が過ぎるな。白霊の装備が脆そうなら召喚しなけりゃいいし、白霊で同僚だったなら決別すればええのに。 -- [ID:th27rm9nvoA] 2017-08-21 (月) 17:32:34 New!
      • ハベル白なんかは誰の事悪く言ってるか分からないけどアメンと説教者とマイケルに関してはほぼ特定の個人攻撃だからやめたげて…ルール破ってるわけでも無いんだし -- [ID:1eTfF7d.0Fw] 2017-08-21 (月) 17:39:55 New!
    • ハベルイベントは確実に失敗すると思ってるわ そもそも素性やレベルによっては負担かかり過ぎだし、ハベルに限定することでハベルの立ち回りをよく知らん奴が死にまくったり、バカにとっては扱いが難しいかったり、ただ周りを見れない奴とかだろ しかもドッスンでやるとか(失笑)自キャラ紹介に載ってるハベルとかを参考にすればいいのに -- [ID:mqLvMf1eRqI] 2017-08-21 (月) 01:11:17 New!
      • マイオナ発狂すんなよ…これだからマイオナは… -- [ID:bKO/eRWaj0A] 2017-08-21 (月) 09:51:02 New!
  • やっぱどれのバランスの話しても前作に全て劣るよな......... -- [ID:GIPH/ve.wz6] 2017-08-21 (月) 11:05:56 New!
    • バランス悪くても面白ければなぁバランスだけじゃなくて楽しさでも劣ってるんじゃ…・ -- [ID:bKO/eRWaj0A] 2017-08-21 (月) 12:38:45 New!
    • 前作が完成しすぎてた・・・と思って諦めるしかないね。まぁ3作目なんて大体こんなもんよ -- [ID:DWXZkMaBFg2] 2017-08-21 (月) 13:13:56 New!
    • せめてバクステに無敵つけてくれればなあ。バクステジャンプ攻撃とか好きだったのに -- [ID:NrtH2CNhwmI] 2017-08-21 (月) 13:17:05 New!
      • わかる 選択肢の一つとして入らない(と個人的には思ってる)から暴発するとぶつけようのない怒りがこみ上げる スマブラXの転倒みたいなかんじ -- [ID:sOBfMB457h6] 2017-08-21 (月) 14:36:15 New!
    • パリィが簡単すぎる。もう読みじゃなくて殆ど見て取れるからなあ。2はキャンセルフェイントで駆け引きができた -- [ID:Sat/nJ5yfRw] 2017-08-21 (月) 13:40:25 New!
    • 3が2に勝ってるのはストーリーくらいだってそれ前から言われてるから仕方ないね -- [ID:oIQn0XHidRQ] 2017-08-21 (月) 13:50:45 New!
    • 前作のバランス良くなったのはあの終盤のアプデからで何もう3はお通夜みたいな風になってるの? -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-21 (月) 15:04:26 New!
      • っていうかまだアプデあんの? これ -- [ID:sOBfMB457h6] 2017-08-21 (月) 15:28:48 New!
      • そもそもデバッグどころかテストプレイすらしてないよなこれ。今までのアプデだって変更しない数値を変更しちゃったり、変更度合いが大き過ぎて強化弱化と二度アプデが入ったり、何度調整してもダメだったり。 -- [ID:SKRtGiEJG86] 2017-08-21 (月) 15:51:05 New!
      • 調整終わった2とまだ終わりかわからん3を比べるのはまだ早いんちゃう? 無くなった自由二刀流とかの変えようのないシステム周りが劣ってるのは間違いないと思うけどね -- [ID:tQUxxlsoc2k] 2017-08-21 (月) 16:01:25 New!
      • 対人しないからチェインの有無とかデリケートな性能差は気にしてないけどそれでも攻略で左持ち・二刀流含めてどれをどんな組み合わせで使おうかという楽しく遊べるバランスに出来ている武器が少ないと思う -- [ID:LeMhLpYf4kM] 2017-08-21 (月) 18:22:24 New!
  • やっぱどれのバランスの話しても前作に全て劣るよな......... -- [ID:GIPH/ve.wz6] 2017-08-21 (月) 11:05:56 New!

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最終更新: 2017-06-07 (水) 22:52:46