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リィン・シュバルツァー / Rean Schwarzer

年齢20武器太刀CV内山昂輝
目次

アタックランク

SS---

Sクラフト

名前硬直性能習得条件
灰ノ太刀・絶葉
(終ノ太刀・黒葉)
40攻撃(威力SSS ブレイクD 崩し無効):全体:4ターンSPD↓(大)初期
40攻撃(威力4S ブレイクD 崩し無効):全体:4ターンSPD↓(大)覚醒状態
奥義・無仭剣
(絶技・無仭剣)
40攻撃(威力4S ブレイクD 崩し無効):全体:ポジティブ状態変化解除前日譚 イベント後
40攻撃(威力5S ブレイクD 崩し無効):全体:ポジティブ状態変化解除覚醒状態

クラフト (通常時)

名前CP硬直性能習得条件
緋空斬
→真・緋空斬
2020攻撃(威力D ブレイクD 崩し有効)
直線S+(地点指定):駆動解除100% 炎傷20%
初期
2020攻撃(威力D+ ブレイクD 崩し有効)
直線M+(地点指定):駆動解除100% 炎傷30%
LV105
弧月一閃
→無月一刀
4025攻撃(威力C+ ブレイクB 崩し+25%)
円M(地点指定)
初期
4025攻撃(威力B ブレイクB 崩し+30%)
円M(地点指定) 4ターンDEF↓(小)
LV115
疾風
→裏疾風
8030攻撃(威力B+ ブレイクC 崩し+5%)
円L(地点指定):遅延+2
初期
8030攻撃(威力D+ ブレイクC+ 崩し+5%)
円L(地点指定) :遅延+2 2回攻撃
LV125
螺旋撃
→真・螺旋撃
6030攻撃(威力A+ ブレイクA 崩し+10%)
円S(地点指定):必殺率20%
初期
6030攻撃(威力S ブレイクA+ 崩し+10%)
円S(地点指定):必殺25%
LV135
鬼気解放1000補助:自己:覚醒 3ターンSTR・DEF・SPD↑(大)
3ターンの覚醒状態後に暴走状態になる
暴走状態:操作不能で通常攻撃のみを繰り返す
行動後30%の確率か全状態異常回復で暴走状態解除
8/19 イベント後
ヴァリマール召喚
→ヴァリマール召喚Ⅱ
EP40025攻撃(威力SS ブレイクS 崩し無効)
全体:戦闘中1度のみ:対人戦では使用不可
8/20
EP60025攻撃(威力SSS ブレイクS+ 崩し無効)
全体:戦闘中1度のみ:対人戦では使用不可
Lv130

クラフト(覚醒状態)

名前CP硬直性能習得条件
滅・緋空斬
→極・緋空斬
2020攻撃(威力C ブレイクD 崩し有効)
直線S+(地点指定):駆動解除100% 炎傷40%
初期
2020攻撃(威力C+ ブレイクD 崩し有効)
直線M+(地点指定):駆動解除100% 炎傷60%
LV105
滅・弧月一閃
→極・無月一刀
4025攻撃(威力B+ ブレイクB+ 崩し+30%)
円M(地点指定)
初期
4025攻撃(威力A ブレイクB+ 崩し+35%)
円M(地点指定) 4ターンDEF↓(中)
LV115
鬼疾風
→極・鬼疾風
8030攻撃(威力C ブレイクC+ 崩し+10%)
円L(地点指定):遅延+4 封技20% 2回攻撃
初期
8030攻撃(威力C+ ブレイクB 崩し+10%)
円L(地点指定) :遅延+4 封技30% 2回攻撃
LV125
滅・螺旋撃
→極・螺旋撃
6030攻撃(威力S+ ブレイクA+ 崩し+15%)
円S(地点指定):必殺30% 気絶20%
初期
6030攻撃(威力SS ブレイクS 崩し+15%)
円S(地点指定):必殺40% 気絶30%
LV135

オーダー

名前BP性能習得条件
突撃陣《烈火》
→突撃陣《烈火》改
→猛攻陣《紅蓮》
1攻撃(4カウント/与ダメージ+20%):CP+8初期
1攻撃(6カウント/与ダメージ+20%):CP+10試練の箱
1攻撃(6カウント/与ダメージ+25%):CP+12試練の箱
防御陣《鉄心》
→防御陣《鉄心》改
→堅牢陣《玄武》
2防御(6カウント/被ダメージ0.6倍):HP・EP10%回復初期
2防御(8カウント/被ダメージ0.6倍):HP・EP12%回復試練の箱
2防御(8カウント/被ダメージ0.4倍):HP・EP15%回復試練の箱
絶唱陣《神楽》
→絶唱陣《神楽》改
→魔究陣《冥月》
3魔法(6カウント/駆動時間0):2ターンATS↑(小)初期
3魔法(6カウント/駆動時間0):3ターンATS↑(中)試練の箱
3魔法(6カウント/駆動時間0):4ターンATS↑(大)試練の箱
閃光陣《黄龍》
→閃光陣《黄龍》改
→極光陣《神龍》
5必殺(8カウント/必殺率40%):2ターン「心眼」初期
5必殺(10カウント/必殺率40%):2ターン「心眼」試練の箱
5必殺(10カウント/必殺率60%):2ターン「心眼」試練の箱

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 裏疾風に進化して威力がD+に落ちてるのに納得いかん。てか、あれって2回攻撃の合計がD+って意味じゃなくて、1回1回がD+の威力で合計するとB+の疾風よりダメージ上がってんの?
    2018-10-18 (木) 19:20:53 New [ID:za8dAICDlj2]
    • 前作が強過ぎたのはわかるが、せめて後少し威力を上げても良かったんじゃないかと思う。
      2018-10-18 (木) 20:29:14 New [ID:RH7yAa29xhs]
    • 今回2回攻撃系は単発威力控えめにされてるね全体的に。シャロンとか2回攻撃ばかりだからパッと見火力が悲しいことになってるから
      2018-10-18 (木) 22:10:18 New [ID:Wse2EU.K3J6]
    • 素の火力を上げとけば、普通に裏疾風の方がダメージ稼げると思うけど
      2018-10-19 (金) 08:22:46 New [ID:xH3Ve0viswc]
  • リィンの剣聖奥義がエステル以下なのが納得いかん。鬼の力使ってようやく5Sとか…。せっかく皆伝したんだからちょっとくらい威力ありすぎてもいいじゃないの。鬼の力も劣化した上にラストまで進化しないし、無想神気ないし
    2018-10-18 (木) 20:53:20 New [ID:F3nndHlN1h.]
    • ゲームの設定に合わせるとなるとかなり押さえないといけないからね。ただ、全クラフトと神気の調整はして欲しいとは思う。
      2018-10-18 (木) 21:04:02 New [ID:RgY8ZayRcJI]
    • 範囲と単体だしね
      2018-10-18 (木) 21:27:47 New [ID:za8dAICDlj2]
    • 上でも言ってるけど範囲か単体の違いだからしかたない。でも正直通常でも4S+でいいとは思った。
      2018-10-18 (木) 22:12:51 New [ID:Wse2EU.K3J6]
    • 風さんや50ミラ先輩、単体対象とはいえアッシュやエステルが素リィン以上の威力のSクラだからな
      2018-10-19 (金) 19:50:40 New [ID:QojuO.j4R7M]
  • 羅刹さんとラウラfatherのSクラも上げていいから通常は4S+にしてくれないかな
    2018-10-18 (木) 22:20:44 New [ID:oAGcV0wyTOo]
  • リィンはSTR、回避、SpD,CP対策をしとけば全作問題ないな
    2018-10-19 (金) 05:30:55 New [ID:sDL.y4c5r0Y]
  • クロウにデスティニーブルー追加されて鬼気解放の立場がねーな
    2018-10-19 (金) 19:58:38 New [ID:8n1qaays6NI]
    • リィン君とその支持者達はこの状況に危機解放している模様
      2018-10-19 (金) 20:34:41 New [ID:OQw.jmkKs4U]
      • 上手い、イシュメルガ君彼に呪い1枚挙げちゃって
        2018-10-19 (金) 20:44:57 New [ID:XEUkJ30CwGE]
      • 逆に考えるんだ…リィン君にもアップデートのチャンスがあるんだと…あるんだよね(危機感
        2018-10-20 (土) 02:02:07 New [ID:3.HZ96iO/3o]
      • 諦めて壱駆動のシュバルツァーにした方がいいわ
        2018-10-20 (土) 02:08:31 New [ID:ivgh9idGRHU]
      • 自己強化技が持続ターンの長いクロウや低コストでBP1のオマケまであるロイドと比べて使い勝手が悪いんだよな。こりゃもう伝家の宝刀・裏疾風をパワーアップしてもバチは当たらないと思うんですが?
        2018-10-20 (土) 02:16:58 New [ID:RihzI43Txc6]
      • あ、6ターンって心眼だけか
        2018-10-20 (土) 02:24:18 New [ID:RihzI43Txc6]
      • 心眼6ターンとかどんな壊れだw 心眼は3ターンでバフが6ターンだよ
        2018-10-20 (土) 04:30:38 New [ID:7fRh/RHE.c.]
      • Ⅳで待望のハッピーエンド追加されたのに性能が不憫になるリィン教官カワイソス なんで毎作不憫やねんこの主人公w
        2018-10-20 (土) 10:41:43 New [ID:iMm7xWbyxwI]
      • 『軌跡シリーズ史上最強!ハーレムやれる!そして遂に呪縛を解き放ってハッピーエンド!』←この理屈のツケだと受け入れるしか無いと思う。
        2018-10-21 (日) 16:46:24 New! [ID:GUw7kjH/FdM]
  • 次回のアプデでは、最後にヤツを斬り伏せたミリアムソードがリィンの武器として追加されるらしい。個人的にはユーシスの方が合ってると思うけどな…… →嘘です
    2018-10-20 (土) 02:44:15 New [ID:3.HZ96iO/3o]
    • すぐ消したけどクリア前に、つべで真エンド開いちゃってリィンが持ってたから最終的にはヤツみたいに小型化して使うんだなと思ってた時期があった
      2018-10-20 (土) 04:44:58 New [ID:k4lAIri7dag]
  • ラスボス戦で鬼気解放から神気合一に戻るかなと思ったのは俺だけじゃないはず。
    2018-10-20 (土) 17:31:16 New [ID:zZUZS0VRKu.]
    • 無想神気合一になると期待しました。
      2018-10-20 (土) 17:38:53 New [ID:7hYCT9fLS3k]
      • 夢想神気合一だったんですね
        2018-10-20 (土) 17:56:18 New [ID:RihzI43Txc6]
  • 仮にリィンの無想神気が実行されたらみんなの理想ある?自分はこれまでの性能にクロウみたいに持続時間が延びて暴走の代わりに4ターンCP25が理想。
    2018-10-20 (土) 19:32:10 New [ID:7hYCT9fLS3k]
    • 暴走消して剣閃か心眼付与かなー
      2018-10-21 (日) 16:51:42 New! [ID:Wse2EU.K3J6]
  • 特定のアクセサリーを装備すると開幕から暴走リィンで、通常攻撃しか出来ない代わり「待機時間1/4+STR永続大+状態異常・変化無効」のヘイストバーサクリボンがアプデで実装されたら面白いと思った。神気にあえて拘らない鬼特化
    2018-10-20 (土) 23:29:54 New [ID:VocWGUtj5sY]
    • でもさすがに永続暴走で自動行動だと勝手が悪いかな…
      2018-10-20 (土) 23:33:53 New [ID:VocWGUtj5sY]
  • やっぱゴーズつけてディレイ重くした状態でSクラ→オーダーで加速した他のメンバーでリンクつないで追撃祭りが一番火力出るわ。終盤とかグングニル+ゴーズにすれば追撃1発が3万超えるし。
    2018-10-21 (日) 03:50:47 New [ID:MqYki5taUAQ]