セブンスハーツ

最終更新: 2022-10-03 (月) 17:16:28
目次

セブンスハーツについて [編集]

カード系のミニゲーム。

終了時ライフと手札の合計値が一番高いと勝利。
以下のいずれかの条件に当てはまるゲーム終了。

セブンスハーツのコツ [編集]

コメント [編集]

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • パートナーの自爆がいちばんツラい
    2022-10-25 (火) 10:02:26 [ID:AcbIl5vovTU]
  • クレセントアイ持ってる奴が勝つ運ゲー。
    2022-10-25 (火) 19:40:48 [ID:YrnD7.xTPCo]
  • 10回くらいやったけど、まったくルールが理解できない。
    2022-10-25 (火) 19:48:33 [ID:8u9KBSsFv7w]
    • カードを出してダメージを積み重ねていって、出せるカードがなくなった奴にそれが降りかかる。誰かが死んだ時点でHPと手札の合計が一番多い奴が勝ち。大抵終盤にクレセントアイで手札かっさらった奴が勝つ運ゲー。
      2022-10-28 (金) 19:34:03 [ID:YrnD7.xTPCo]
  • VMは運要素は低かったけどすぐゲーム終わらなくて好きじゃなかった
    ブレードは手札がクソでもクソなりに戦略の立てようがあったが今回のは完全に運ゲーだった
    2022-10-25 (火) 23:38:23 [ID:n8KtMqSaa1.]
  • 展開早い上に似たカード多くて何が起こってるのか分からん内に終わったり
    で、ライフ2のやつが1位になってたりとかw
    2022-10-29 (土) 09:49:27 [ID:TP3cQXtpAhM]
  • スピーディーすぎて下手に頭使って動くより
    脳死で適当に出してたほうが勝率良いのなんで?
    2022-11-01 (火) 16:01:48 [ID:VSgijzt1sDE]
  • ハッキングは結構楽しめた、尾行やバスケも許容範囲
    そんな俺でもこれは無理だったわ
    こんなん実装するぐらいなら龍雀(既存の麻雀と全く同じでいい)やらせえ
    2022-11-13 (日) 20:03:08 [ID:mFUffTzbCOo]
    • 龍雀
      絶対2で出ると思ってたわ
      シンプルなドンジャラレベルでよかったのに
      2022-11-15 (火) 10:31:49 [ID:VSgijzt1sDE]
  • UNOのミニゲームを作りたい→普通のUNOだと時間がかかるからスピーディーにするために体力制にした
    →勝利判定は残り体力+カード枚数にした←元がUNOなのに何故?
    2022-11-15 (火) 10:37:15 [ID:VSgijzt1sDE]
  • VMでいいのに何でこんなクソゲー作ってんだ
    2022-11-16 (水) 20:12:16 [ID:tmNzwuyojkg]
    • VMは面白かったけど、一戦が長くてな。閃34創と三作もやればもう充分。ミニゲームを報酬獲得目的でしか遊ばないプレイヤーにとっては、むしろ一戦の短さは評価できる。
      2022-11-17 (木) 19:19:37 [ID:yoWh48M2mRI]
  • ミニゲ-ムは総じていらない
    2022-11-27 (日) 12:14:28 [ID:5idFgNDVqEI]
  • ブレードが如何に手軽さかつ分かりやすかったか作品出る毎に感じる
    2022-12-10 (土) 19:23:35 [ID:iGGMZF0Oci2]
  • それぞれのカードが何枚出たかわかるカウント機能があれば楽だったんだけど……
    いちいちログ見たりメモ取ったりで数えるのがキツい……
    2022-12-12 (月) 01:33:16 [ID:qGdaTW8vJvg]
  • カードゲーム自体いらないから廃止してほしい
    2023-02-05 (日) 21:23:52 [ID:wdIfB.bpYag]
  • ほんとおもんない
    まじでミニゲーム作る才能がないわ
    そんなにミニゲーム入れたいならポーカーとかよくある既存のにしとけよ
    2023-08-09 (水) 15:41:09 [ID:NZd4QDkJjyY]
  • 勝っても負けても納得感がない
    2024-03-29 (金) 06:41:37 [ID:fGlj5rOEgXw]

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