目次 |
名前 | 効果 | 重量 |
大力の指輪 | 装備重量が上がる | 0.2 |
---|---|---|
剛力の指輪 | 所持重量が上がる | 0.2 |
再生者の指輪 | HPがわずかずつ回復し続ける | 0.2 |
よい香りの指輪 | MPがわずかずつ回復し続ける | 0.2 |
戦い続ける者の指輪 | スタミナの回復速度が上がる | 0.2 |
炎に耐える者の指輪 | 炎に対する防御力が上がる | 0.2 |
傷に耐える者の指輪 | 出血に対する耐性が上がる | 0.2 |
毒に耐える者の指輪 | 毒に対する耐性が上がる | 0.2 |
病に耐える者の指輪 | 疫病に対する耐性が上がる | 0.2 |
魔法鋭性の指輪 | 魔法の威力が大きくなり、魔法防御力が下がる | 0.2 |
魔法鈍性の指輪 | 魔法の威力が小さくなり、魔法防御力が上がる | 0.2 |
魔法天性の指輪 | 記憶できる魔法が増える | 0.2 |
真摯な祈りの指輪 | 奇跡の威力と、奇跡詠唱の隙が大きくなる | 0.2 |
敬虔な祈りの指輪 | 記憶できる奇跡が増える | 0.2 |
鋭い窮鼠の指輪 | HPが3割以下になると、攻撃力が上がる | 0.2 |
鈍い窮鼠の指輪 | HPが3割以下になると、防御力が上がる | 0.2 |
浪人の指輪 | 武器の損耗を抑える | 0.2 |
達人の指輪 | 最適打撃の攻撃力が上がり、そうでないときの攻撃力が下がる | 0.2 |
しがみつく者の指輪 | ソウルの体になったときの、HPの減りが小さくなる | 0.2 |
友の指輪 | ファントムになったときの、攻撃力が上がる | 0.2 |
仇の指輪 | 黒いファントムになったときの、攻撃力が上がる | 0.2 |
盗人の指輪 | 気配を抑え、敵に発見され難くなる | 0.2 |
墓荒らしの指輪 | ソウルを抑え、黒いファントムに発見され難くなる | 0.2 |
猫の指輪 | 高所から落下したダメージをすべて軽減する | 0.2 |
憎まれる者の指輪 | 敵から優先して攻撃される | 0.2 |
強欲の指輪 | 敵を倒して入手するソウルの量が増える | 0.2 |
水濡れの指輪 | 水の深い場所での動きやすさを上げる | 0.2 |
長寿の指輪 | HPの最大値が上がる | 0.2 |
天為の指輪 | アイテムの発見力が上がる | 0.2 |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照