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目次 |
BP消費はLv1→Lv2で2、Lv2→Lv3で6、Lv3→Lv4で18、Lv4→Lv5で36。
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
スティールボティ | 1 | 最大HPが10%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 最大HPが15%アップ | ||
3 | 最大HPが20%アップ | ||
4 | 最大HPが25%アップ | ||
5 | 最大HPが30%アップ | ||
ブレイブハート | 1 | 格闘命中が12%アップ | 3 |
2 | 格闘命中が14%アップ | ||
3 | 格闘命中が16%アップ | ||
4 | 格闘命中が18%アップ | ||
5 | 格闘命中が20%アップ | ||
フレイムトリガー | 1 | 『炎熱』のダメージが+12%アップ | 5 |
2 | 『炎熱』のダメージが+14%アップ | ||
3 | 『炎熱』のダメージが+16%アップ | ||
4 | 『炎熱』のダメージが+18%アップ | ||
5 | 『炎熱』のダメージが+20%アップ | ||
マッスルアーム | 1 | 格闘力が10%アップ | 7 |
2 | 格闘力が15%アップ | ||
3 | 格闘力が20%アップ | ||
4 | 格闘力が25%アップ | ||
5 | 格闘力が30%アップ | ||
バトルエッセンス | 1 | 『挑発』の効果時間が10秒増加 | 9 |
2 | 『挑発』の効果時間が12秒増加 | ||
3 | 『挑発』の効果時間が14秒増加 | ||
4 | 『挑発』の効果時間が16秒増加 | ||
5 | 『挑発』の効果時間が18秒増加 | ||
パーツブレイク | 1 | 格闘アーツヒット時、25%の確率で部位へのダメージが+50%アップ | 10 |
2 | 格闘アーツヒット時、30%の確率で部位へのダメージが+75%アップ | ||
3 | 格闘アーツヒット時、35%の確率で部位へのダメージが+100%アップ | ||
4 | 格闘アーツヒット時、40%の確率で部位へのダメージが+125%アップ | ||
5 | 格闘アーツヒット時、45%の確率で部位へのダメージが+150%アップ |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
CQCブレードアーツ | 1 | 格闘コンボ成立時、会心率が30%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 格闘コンボ成立時、会心率が35%アップ | ||
3 | 格闘コンボ成立時、会心率が40%アップ | ||
4 | 格闘コンボ成立時、会心率が45%アップ | ||
5 | 格闘コンボ成立時、会心率が50%アップ | ||
ATブレードアタック | 1 | 格闘オートアタックのダメージが+30%アップ | 3 |
2 | 格闘オートアタックのダメージが+35%アップ | ||
3 | 格闘オートアタックのダメージが+40%アップ | ||
4 | 格闘オートアタックのダメージが+45%アップ | ||
5 | 格闘オートアタックのダメージが+50%アップ | ||
アイアンナックル | 1 | 物理属性のダメージが+30%アップ | 4 |
2 | 物理属性のダメージが+35%アップ | ||
3 | 物理属性のダメージが+40%アップ | ||
4 | 物理属性のダメージが+45%アップ | ||
5 | 物理属性のダメージが+50%アップ | ||
オーラヒール | 1 | オーラ使用時、HPが12%回復 | 5 |
2 | オーラ使用時、HPが14%回復 | ||
3 | オーラ使用時、HPが16%回復 | ||
4 | オーラ使用時、HPが18%回復 | ||
5 | オーラ使用時、HPが20%回復 | ||
ウェポンガード | 1 | 格闘武器を手にしている時、物理耐性が12アップ | 6 |
2 | 格闘武器を手にしている時、物理耐性が14アップ | ||
3 | 格闘武器を手にしている時、物理耐性が16アップ | ||
4 | 格闘武器を手にしている時、物理耐性が18アップ | ||
5 | 格闘武器を手にしている時、物理耐性が20アップ | ||
ATフレイム | 1 | 格闘オートアタックヒット時、10%の確率で『炎熱I』付与 | 7 |
2 | 格闘オートアタックヒット時、12%の確率で『炎熱I』付与 | ||
3 | 格闘オートアタックヒット時、14%の確率で『炎熱I』付与 | ||
4 | 格闘オートアタックヒット時、16%の確率で『炎熱I』付与 | ||
5 | 格闘オートアタックヒット時、18%の確率で『炎熱I』付与 | ||
ビーストキラー | 1 | ビースト属へのダメージが+30%アップ | 9 |
2 | ビースト属へのダメージが+35%アップ | ||
3 | ビースト属へのダメージが+40%アップ | ||
4 | ビースト属へのダメージが+45%アップ | ||
5 | ビースト属へのダメージが+50%アップ | ||
ヤマトソウル | 1 | 格闘アーツ使用時、TPが20上昇する。オーラ中は上昇量が2倍 | 0 |
2 | 格闘アーツ使用時、TPが30上昇する。オーラ中は上昇量が2倍 | ||
3 | 格闘アーツ使用時、TPが40上昇する。オーラ中は上昇量が2倍 | ||
4 | 格闘アーツ使用時、TPが50上昇する。オーラ中は上昇量が2倍 | ||
5 | 格闘アーツ使用時、TPが60上昇する。オーラ中は上昇量が2倍 |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
バニシングエッジ | 1 | ヒート属性のダメージが+10%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | ヒート属性のダメージが+20%アップ | ||
3 | ヒート属性のダメージが+30%アップ | ||
4 | ヒート属性のダメージが+40%アップ | ||
5 | ヒート属性のダメージが+50%アップ | ||
ストライクチャージ | 1 | 『挑発』状態の敵への格闘ダメージが+20%アップ | 3 |
2 | 『挑発』状態の敵への格闘ダメージが+40%アップ | ||
3 | 『挑発』状態の敵への格闘ダメージが+60%アップ | ||
4 | 『挑発』状態の敵への格闘ダメージが+80%アップ | ||
5 | 『挑発』状態の敵への格闘ダメージが+100%アップ | ||
バトルボディ | 1 | 最大HPが30%アップ | 5 |
2 | 最大HPが35%アップ | ||
3 | 最大HPが40%アップ | ||
4 | 最大HPが45%アップ | ||
5 | 最大HPが50%アップ | ||
グランドマーチ | 1 | O.C.ギア発動時、全員のTPが300上昇 | 7 |
2 | O.C.ギア発動時、全員のTPが350上昇 | ||
3 | O.C.ギア発動時、全員のTPが400上昇 | ||
4 | O.C.ギア発動時、全員のTPが450上昇 | ||
5 | O.C.ギア発動時、全員のTPが500上昇 |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
ヒートシールド | 1 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が12アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が14アップ | ||
3 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が16アップ | ||
4 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が18アップ | ||
5 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が20アップ | ||
ダウンシェイバー | 1 | 敵の『転倒』抵抗が10%ダウン | 3 |
2 | 敵の『転倒』抵抗が15%ダウン | ||
3 | 敵の『転倒』抵抗が20%ダウン | ||
4 | 敵の『転倒』抵抗が25%ダウン | ||
5 | 敵の『転倒』抵抗が30%ダウン | ||
ストロングガード | 1 | シールドを手にしている時、被ダメージが10%ダウン | 4 |
2 | シールドを手にしている時、被ダメージが15%ダウン | ||
3 | シールドを手にしている時、被ダメージが20%ダウン | ||
4 | シールドを手にしている時、被ダメージが25%ダウン | ||
5 | シールドを手にしている時、被ダメージが30%ダウン | ||
レイズヒール | 1 | 助け起こされた時のHP回復量が10%アップ | 5 |
2 | 助け起こされた時のHP回復量が15%アップ | ||
3 | 助け起こされた時のHP回復量が20%アップ | ||
4 | 助け起こされた時のHP回復量が25%アップ | ||
5 | 助け起こされた時のHP回復量が30%アップ | ||
オーバーダウン | 1 | アーツの『転倒』効果の時間が1秒増加 | 6 |
2 | アーツの『転倒』効果の時間が2秒増加 | ||
3 | アーツの『転倒』効果の時間が3秒増加 | ||
4 | アーツの『転倒』効果の時間が4秒増加 | ||
5 | アーツの『転倒』効果の時間が5秒増加 | ||
カウンターソウル | 1 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが50上昇 | 8 |
2 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが75上昇 | ||
3 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが100上昇 | ||
4 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが125上昇 | ||
5 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが150上昇 | ||
ダウンファイター | 1 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+20%アップ | 9 |
2 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+40%アップ | ||
3 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+60%アップ | ||
4 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+80%アップ | ||
5 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+100%アップ | ||
ラストスタンド | 1 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が20アップ | 10 |
2 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が40アップ | ||
3 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が60アップ | ||
4 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が80アップ | ||
5 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が100アップ |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
マシンガンソルジャー | 1 | 戦闘に2体以上の敵がいる時、射撃ダメージが+20%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 戦闘に2体以上の敵がいる時、射撃ダメージが+40%アップ | ||
3 | 戦闘に2体以上の敵がいる時、射撃ダメージが+60%アップ | ||
4 | 戦闘に2体以上の敵がいる時、射撃ダメージが+80%アップ | ||
5 | 戦闘に2体以上の敵がいる時、射撃ダメージが+100%アップ | ||
バトルフィールド | 1 | 『炎熱』状態の敵を攻撃した時、会心率が50%アップ | 5 |
2 | 『炎熱』状態の敵を攻撃した時、会心率が60%アップ | ||
3 | 『炎熱』状態の敵を攻撃した時、会心率が70%アップ | ||
4 | 『炎熱』状態の敵を攻撃した時、会心率が80%アップ | ||
5 | 『炎熱』状態の敵を攻撃した時、会心率が90%アップ | ||
ダブルスパイク | 1 | スパイクダメージが+20%アップ | 9 |
2 | スパイクダメージが+40%アップ | ||
3 | スパイクダメージが+60%アップ | ||
4 | スパイクダメージが+80%アップ | ||
5 | スパイクダメージが+100%アップ | ||
ダブルリベンジ | 1 | 反射ダメージが+20%アップ | 10 |
2 | 反射ダメージが+40%アップ | ||
3 | 反射ダメージが+60%アップ | ||
4 | 反射ダメージが+80%アップ | ||
5 | 反射ダメージが+100%アップ |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
ガンズサークル | 1 | 射撃武器を手にしている時、回避が12%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 射撃武器を手にしている時、回避が14%アップ | ||
3 | 射撃武器を手にしている時、回避が16%アップ | ||
4 | 射撃武器を手にしている時、回避が18%アップ | ||
5 | 射撃武器を手にしている時、回避が20%アップ | ||
フォーカスハンド | 1 | 射撃命中が12%アップ | 3 |
2 | 射撃命中が14%アップ | ||
3 | 射撃命中が16%アップ | ||
4 | 射撃命中が18%アップ | ||
5 | 射撃命中が20%アップ | ||
バレットアップ | 1 | 射撃力が10%アップ | 4 |
2 | 射撃力が15%アップ | ||
3 | 射撃力が20%アップ | ||
4 | 射撃力が25%アップ | ||
5 | 射撃力が30%アップ | ||
バックブレード | 1 | 背面からの格闘アーツダメージが+25% | 5 |
2 | 背面からの格闘アーツダメージが+50% | ||
3 | 背面からの格闘アーツダメージが+75% | ||
4 | 背面からの格闘アーツダメージが+100% | ||
5 | 背面からの格闘アーツダメージが+125% | ||
ガンコンボ | 1 | 射撃コンボ成立時、ダメージが+25%アップ | 7 |
2 | 射撃コンボ成立時、ダメージが+50%アップ | ||
3 | 射撃コンボ成立時、ダメージが+75%アップ | ||
4 | 射撃コンボ成立時、ダメージが+100%アップ | ||
5 | 射撃コンボ成立時、ダメージが+125%アップ | ||
サードアイ | 1 | 射撃アーツ使用時、TPが20上昇する。オーラ中は上昇値が2倍 | 8 |
2 | 射撃アーツ使用時、TPが30上昇する。オーラ中は上昇値が2倍 | ||
3 | 射撃アーツ使用時、TPが40上昇する。オーラ中は上昇値が2倍 | ||
4 | 射撃アーツ使用時、TPが50上昇する。オーラ中は上昇値が2倍 | ||
5 | 射撃アーツ使用時、TPが60上昇する。オーラ中は上昇値が2倍 | ||
マスターエッジ | 1 | 格闘武器を手にしている時、会心率が5%アップ | 9 |
2 | 格闘武器を手にしている時、会心率が6%アップ | ||
3 | 格闘武器を手にしている時、会心率が7%アップ | ||
4 | 格闘武器を手にしている時、会心率が8%アップ | ||
5 | 格闘武器を手にしている時、会心率が9%アップ | ||
オーラバースト | 1 | オーラの効果時間が4秒増加 | 10 |
2 | オーラの効果時間が5秒増加 | ||
3 | オーラの効果時間が6秒増加 | ||
4 | オーラの効果時間が7秒増加 | ||
5 | オーラの効果時間が8秒増加 |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
ディープファング | 1 | 側面から攻撃した時、敵の弱体抵抗が10%ダウン | 2 |
---|---|---|---|
2 | 側面から攻撃した時、敵の弱体抵抗が15%ダウン | ||
3 | 側面から攻撃した時、敵の弱体抵抗が20%ダウン | ||
4 | 側面から攻撃した時、敵の弱体抵抗が25%ダウン | ||
5 | 側面から攻撃した時、敵の弱体抵抗が30%ダウン | ||
モータルエネミー | 1 | エイリアン属へのダメージが+30%アップ | 3 |
2 | エイリアン属へのダメージが+35%アップ | ||
3 | エイリアン属へのダメージが+40%アップ | ||
4 | エイリアン属へのダメージが+45%アップ | ||
5 | エイリアン属へのダメージが+50%アップ | ||
スピードトリガー | 1 | 射撃コンボ成立時、使用アーツのリキャストが30%短縮 | 5 |
2 | 射撃コンボ成立時、使用アーツのリキャストが35%短縮 | ||
3 | 射撃コンボ成立時、使用アーツのリキャストが40%短縮 | ||
4 | 射撃コンボ成立時、使用アーツのリキャストが45%短縮 | ||
5 | 射撃コンボ成立時、使用アーツのリキャストが50%短縮 | ||
ライフキット | 1 | HP50%以下でオーラ使用時、HPが10%回復 | 7 |
2 | HP50%以下でオーラ使用時、HPが15%回復 | ||
3 | HP50%以下でオーラ使用時、HPが20%回復 | ||
4 | HP50%以下でオーラ使用時、HPが25%回復 | ||
5 | HP50%以下でオーラ使用時、HPが30%回復 | ||
ディープマインド | 1 | 最大TPが500アップ | 9 |
2 | 最大TPが750アップ | ||
3 | 最大TPが1000アップ | ||
4 | 最大TPが1250アップ | ||
5 | 最大TPが1500アップ | ||
ハウンドドッグ | 1 | O.C.ギアの継続時間が5秒増加 | 10 |
2 | O.C.ギアの継続時間が6秒増加 | ||
3 | O.C.ギアの継続時間が7秒増加 | ||
4 | O.C.ギアの継続時間が8秒増加 | ||
5 | O.C.ギアの継続時間が10秒増加 |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
ナイトスコープ | 1 | 夜間、ダメージが+20%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 夜間、ダメージが+40%アップ | ||
3 | 夜間、ダメージが+60%アップ | ||
4 | 夜間、ダメージが+80%アップ | ||
5 | 夜間、ダメージが+100%アップ | ||
ゼロブレス | 1 | 格闘オートアタックのリキャストが30%短縮 | 3 |
2 | 格闘オートアタックのリキャストが35%短縮 | ||
3 | 格闘オートアタックのリキャストが40%短縮 | ||
4 | 格闘オートアタックのリキャストが45%短縮 | ||
5 | 格闘オートアタックのリキャストが50%短縮 | ||
レッドゾーン | 1 | O.C.ギア中、会心率が20%アップ | 5 |
2 | O.C.ギア中、会心率が25%アップ | ||
3 | O.C.ギア中、会心率が30%アップ | ||
4 | O.C.ギア中、会心率が25%アップ | ||
5 | O.C.ギア中、会心率が40%アップ | ||
クライシスビート | 1 | HPが50%以下の時、会心率が10%アップ。HPが25%以下の時、効果2倍 | 7 |
2 | HPが50%以下の時、会心率が15%アップ。HPが25%以下の時、効果2倍 | ||
3 | HPが50%以下の時、会心率が20%アップ。HPが25%以下の時、効果2倍 | ||
4 | HPが50%以下の時、会心率が25%アップ。HPが25%以下の時、効果2倍 | ||
5 | HPが50%以下の時、会心率が30%アップ。HPが25%以下の時、効果2倍 | ||
ブラッドカーニバル | 1 | 格闘オートアタックヒット時、5%の確率で与ダメージの4%回復 | 9 |
2 | 格闘オートアタックヒット時、10%の確率で与ダメージの6%回復 | ||
3 | 格闘オートアタックヒット時、15%の確率で与ダメージの8%回復 | ||
4 | 格闘オートアタックヒット時、20%の確率で与ダメージの10%回復 | ||
5 | 格闘オートアタックヒット時、25%の確率で与ダメージの12%回復 | ||
ファントムカウント | 1 | O.C.ギア発動時、カウンター値が4増加 | 10 |
2 | O.C.ギア発動時、カウンター値が6増加 | ||
3 | O.C.ギア発動時、カウンター値が8増加 | ||
4 | O.C.ギア発動時、カウンター値が10増加 | ||
5 | O.C.ギア発動時、カウンター値が12増加 |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
アイアンサイト | 1 | 射撃オートアタックの会心率が5%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 射撃オートアタックの会心率が6%アップ | ||
3 | 射撃オートアタックの会心率が7%アップ | ||
4 | 射撃オートアタックの会心率が8%アップ | ||
5 | 射撃オートアタックの会心率が10%アップ | ||
サンダーガード | 1 | 格闘武器を手にしている時、ボルト耐性が12アップ | 3 |
2 | 格闘武器を手にしている時、ボルト耐性が14アップ | ||
3 | 格闘武器を手にしている時、ボルト耐性が16アップ | ||
4 | 格闘武器を手にしている時、ボルト耐性が18アップ | ||
5 | 格闘武器を手にしている時、ボルト耐性が20アップ | ||
バーストサンダー | 1 | ボルト属性のダメージが+30%アップ | 5 |
2 | ボルト属性のダメージが+35%アップ | ||
3 | ボルト属性のダメージが+40%アップ | ||
4 | ボルト属性のダメージが+45%アップ | ||
5 | ボルト属性のダメージが+50%アップ | ||
インパクトサンダー | 1 | 格闘アーツをヒットさせた時、10%の確率で『電撃I』を付与 | 7 |
2 | 格闘アーツをヒットさせた時、12%の確率で『電撃I』を付与 | ||
3 | 格闘アーツをヒットさせた時、14%の確率で『電撃II』を付与 | ||
4 | 格闘アーツをヒットさせた時、16%の確率で『電撃II』を付与 | ||
5 | 格闘アーツをヒットさせた時、18%の確率で『電撃III』を付与 | ||
クイックムーブ | 1 | 格闘武器を手にしている時、回避が10%アップ | 9 |
2 | 格闘武器を手にしている時、回避が15%アップ | ||
3 | 格闘武器を手にしている時、回避が20%アップ | ||
4 | 格闘武器を手にしている時、回避が25%アップ | ||
5 | 格闘武器を手にしている時、回避が30%アップ | ||
フライトキラー | 1 | メガフライ属へのダメージが+30%アップ | 10 |
2 | メガフライ属へのダメージが+35%アップ | ||
3 | メガフライ属へのダメージが+40%アップ | ||
4 | メガフライ属へのダメージが+45%アップ | ||
5 | メガフライ属へのダメージが+50%アップ |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
ロングショット | 1 | 射撃攻撃の射程が5Mアップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 射撃攻撃の射程が10Mアップ | ||
3 | 射撃攻撃の射程が15Mアップ | ||
4 | 射撃攻撃の射程が20Mアップ | ||
5 | 射撃攻撃の射程が25Mアップ | ||
ノンストップ | 1 | ダッシュ中、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が20アップ | 3 |
2 | ダッシュ中、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が40アップ | ||
3 | ダッシュ中、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が60アップ | ||
4 | ダッシュ中、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が80アップ | ||
5 | ダッシュ中、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が100アップ | ||
クイックリロード | 1 | 射撃オートアタックのリキャストが30%短縮 | 5 |
2 | 射撃オートアタックのリキャストが35%短縮 | ||
3 | 射撃オートアタックのリキャストが40%短縮 | ||
4 | 射撃オートアタックのリキャストが45%短縮 | ||
5 | 射撃オートアタックのリキャストが50%短縮 | ||
エンチャントボルト | 1 | 『電撃』状態の敵へのボルト属性ダメージが+200%アップ | 7 |
2 | 『電撃』状態の敵へのボルト属性ダメージが+225%アップ | ||
3 | 『電撃』状態の敵へのボルト属性ダメージが+250%アップ | ||
4 | 『電撃』状態の敵へのボルト属性ダメージが+275%アップ | ||
5 | 『電撃』状態の敵へのボルト属性ダメージが+300%アップ | ||
エレクトリックボディ | 1 | 被ダメージ時、10%の確率でボルト属性のスパイクダメージを付与 | 9 |
2 | 被ダメージ時、15%の確率でボルト属性のスパイクダメージを付与 | ||
3 | 被ダメージ時、20%の確率でボルト属性のスパイクダメージを付与 | ||
4 | 被ダメージ時、25%の確率でボルト属性のスパイクダメージを付与 | ||
5 | 被ダメージ時、30%の確率でボルト属性のスパイクダメージを付与 | ||
ハイテンションギア | 1 | O.C.ギア中のアーツ開始時、TPが100上昇 | 10 |
2 | O.C.ギア中のアーツ開始時、TPが110上昇 | ||
3 | O.C.ギア中のアーツ開始時、TPが120上昇 | ||
4 | O.C.ギア中のアーツ開始時、TPが130上昇 | ||
5 | O.C.ギア中のアーツ開始時、TPが150上昇 |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
マインドシーク | 1 | 潜在力が12%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 潜在力が14%アップ | ||
3 | 潜在力が16%アップ | ||
4 | 潜在力が18%アップ | ||
5 | 潜在力が20%アップ | ||
ビームバースト | 1 | ビーム属性のダメージが+30%アップ | 4 |
2 | ビーム属性のダメージが+35%アップ | ||
3 | ビーム属性のダメージが+40%アップ | ||
4 | ビーム属性のダメージが+45%アップ | ||
5 | ビーム属性のダメージが+50%アップ | ||
ビームガード | 1 | 射撃武器を手にしている時、ビーム耐性が12アップ | 6 |
2 | 射撃武器を手にしている時、ビーム耐性が14アップ | ||
3 | 射撃武器を手にしている時、ビーム耐性が16アップ | ||
4 | 射撃武器を手にしている時、ビーム耐性が18アップ | ||
5 | 射撃武器を手にしている時、ビーム耐性が20アップ | ||
バフヒール | 1 | 自身が強化効果を受けた時、HPが100回復 | 8 |
2 | 自身が強化効果を受けた時、HPが200回復 | ||
3 | 自身が強化効果を受けた時、HPが300回復 | ||
4 | 自身が強化効果を受けた時、HPが400回復 | ||
5 | 自身が強化効果を受けた時、HPが500回復 | ||
メディックハンド | 1 | 仲間を助け起こした時のHP回復量が30%アップ | 9 |
2 | 仲間を助け起こした時のHP回復量が35%アップ | ||
3 | 仲間を助け起こした時のHP回復量が40%アップ | ||
4 | 仲間を助け起こした時のHP回復量が45%アップ | ||
5 | 仲間を助け起こした時のHP回復量が50%アップ | ||
ハイテンション | 1 | 最大TPが500アップ | 10 |
2 | 最大TPが750アップ | ||
3 | 最大TPが1000アップ | ||
4 | 最大TPが1250アップ | ||
5 | 最大TPが1500アップ |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
スリープタイム | 1 | 『スリープ』の効果時間が10秒増加 | 2 |
---|---|---|---|
2 | 『スリープ』の効果時間が12秒増加 | ||
3 | 『スリープ』の効果時間が14秒増加 | ||
4 | 『スリープ』の効果時間が16秒増加 | ||
5 | 『スリープ』の効果時間が18秒増加 | ||
ブレインウォール | 1 | オーラ中、『スリープ』『コントロール』『アーツスロウ』に対して抵抗値が20アップ | 3 |
2 | オーラ中、『スリープ』『コントロール』『アーツスロウ』に対して抵抗値が40アップ | ||
3 | オーラ中、『スリープ』『コントロール』『アーツスロウ』に対して抵抗値が60アップ | ||
4 | オーラ中、『スリープ』『コントロール』『アーツスロウ』に対して抵抗値が80アップ | ||
5 | オーラ中、『スリープ』『コントロール』『アーツスロウ』に対して抵抗値が100アップ | ||
ブリーズショット | 1 | オートアタックヒット時、50%の確率で『スリープ』が解除されない | 4 |
2 | オートアタックヒット時、60%の確率で『スリープ』が解除されない | ||
3 | オートアタックヒット時、70%の確率で『スリープ』が解除されない | ||
4 | オートアタックヒット時、80%の確率で『スリープ』が解除されない | ||
5 | オートアタックヒット時、100%の確率で『スリープ』が解除されない | ||
キングオーダー | 1 | 『コントロール』への抵抗確率を10%低下させ、弱体レベルを1上げる | 5 |
2 | 『コントロール』への抵抗確率を15%低下させ、弱体レベルを1上げる | ||
3 | 『コントロール』への抵抗確率を20%低下させ、弱体レベルを1上げる | ||
4 | 『コントロール』への抵抗確率を25%低下させ、弱体レベルを1上げる | ||
5 | 『コントロール』への抵抗確率を30%低下させ、弱体レベルを1上げる | ||
オーバーアーマー | 1 | 『ダメージアーマー』のダメージ吸収率が3%アップ | 6 |
2 | 『ダメージアーマー』のダメージ吸収率が6%アップ | ||
3 | 『ダメージアーマー』のダメージ吸収率が9%アップ | ||
4 | 『ダメージアーマー』のダメージ吸収率が12%アップ | ||
5 | 『ダメージアーマー』のダメージ吸収率が15%アップ | ||
フェザータッチ | 1 | アーツ攻撃ヒット時、80%の確率で『スリープ』が解除されない | 8 |
2 | アーツ攻撃ヒット時、85%の確率で『スリープ』が解除されない | ||
3 | アーツ攻撃ヒット時、90%の確率で『スリープ』が解除されない | ||
4 | アーツ攻撃ヒット時、95%の確率で『スリープ』が解除されない | ||
5 | アーツ攻撃ヒット時、100%の確率で『スリープ』が解除されない | ||
モーニングスター | 1 | 『スリープ』状態の敵へのダメージが+50%アップ | 9 |
2 | 『スリープ』状態の敵へのダメージが+75%アップ | ||
3 | 『スリープ』状態の敵へのダメージが+100%アップ | ||
4 | 『スリープ』状態の敵へのダメージが+125%アップ | ||
5 | 『スリープ』状態の敵へのダメージが+150%アップ | ||
インサイドブレイカー | 1 | エーテル属性の攻撃が部位ダメージを与えない代わりに、本体ダメージが+50%アップ | 10 |
2 | エーテル属性の攻撃が部位ダメージを与えない代わりに、本体ダメージが+75%アップ | ||
3 | エーテル属性の攻撃が部位ダメージを与えない代わりに、本体ダメージが+100%アップ | ||
4 | エーテル属性の攻撃が部位ダメージを与えない代わりに、本体ダメージが+125%アップ | ||
5 | エーテル属性の攻撃が部位ダメージを与えない代わりに、本体ダメージが+150%アップ |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
エーテルガード | 1 | 射撃武器を手にしている時、エーテル耐性が12アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 射撃武器を手にしている時、エーテル耐性が14アップ | ||
3 | 射撃武器を手にしている時、エーテル耐性が16アップ | ||
4 | 射撃武器を手にしている時、エーテル耐性が18アップ | ||
5 | 射撃武器を手にしている時、エーテル耐性が20アップ | ||
グラビトン | 1 | 重力属性のダメージが+10%アップ | 3 |
2 | 重力属性のダメージが+20%アップ | ||
3 | 重力属性のダメージが+30%アップ | ||
4 | 重力属性のダメージが+40%アップ | ||
5 | 重力属性のダメージが+50%アップ | ||
ウェザード | 1 | 天候による被ダメージ時、TPが200上昇 | 4 |
2 | 天候による被ダメージ時、TPが225上昇 | ||
3 | 天候による被ダメージ時、TPが250上昇 | ||
4 | 天候による被ダメージ時、TPが275上昇 | ||
5 | 天候による被ダメージ時、TPが300上昇 | ||
部位侵食 | 1 | 部位ダメージが敵の弱体数1つごとに10%アップ | 5 |
2 | 部位ダメージが敵の弱体数1つごとに20%アップ | ||
3 | 部位ダメージが敵の弱体数1つごとに30%アップ | ||
4 | 部位ダメージが敵の弱体数1つごとに40%アップ | ||
5 | 部位ダメージが敵の弱体数1つごとに50%アップ | ||
レジストボディ | 1 | 全弱体抵抗が12%アップ | 6 |
2 | 全弱体抵抗が15%アップ | ||
3 | 全弱体抵抗が18%アップ | ||
4 | 全弱体抵抗が21%アップ | ||
5 | 全弱体抵抗が24%アップ | ||
アナライザー | 1 | 攻撃ヒット時、敵の弱体抵抗が12%ダウン | 7 |
2 | 攻撃ヒット時、敵の弱体抵抗が15%ダウン | ||
3 | 攻撃ヒット時、敵の弱体抵抗が18%ダウン | ||
4 | 攻撃ヒット時、敵の弱体抵抗が21%ダウン | ||
5 | 攻撃ヒット時、敵の弱体抵抗が24%ダウン | ||
キングギフト | 1 | 『コントロール』状態の敵にすべての能力値強化Iを付与 | 9 |
2 | 『コントロール』状態の敵にすべての能力値強化IIを付与 | ||
3 | 『コントロール』状態の敵にすべての能力値強化IIIを付与 | ||
4 | 『コントロール』状態の敵にすべての能力値強化IVを付与 | ||
5 | 『コントロール』状態の敵にすべての能力値強化Vを付与 | ||
ダブルアクセル | 1 | ダブルリキャストを10%短縮 | 10 |
2 | ダブルリキャストを20%短縮 | ||
3 | ダブルリキャストを30%短縮 | ||
4 | ダブルリキャストを40%短縮 | ||
5 | ダブルリキャストを50%短縮 |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
バーストエーテル | 1 | エーテル属性のダメージが+30%アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | エーテル属性のダメージが+35%アップ | ||
3 | エーテル属性のダメージが+40%アップ | ||
4 | エーテル属性のダメージが+45%アップ | ||
5 | エーテル属性のダメージが+50%アップ | ||
マシーンキラー | 1 | マシーン属へのダメージが+30%アップ | 3 |
2 | マシーン属へのダメージが+35%アップ | ||
3 | マシーン属へのダメージが+40%アップ | ||
4 | マシーン属へのダメージが+45%アップ | ||
5 | マシーン属へのダメージが+50%アップ | ||
ナイトソウル | 1 | 最大TPが500アップ | 5 |
2 | 最大TPが750アップ | ||
3 | 最大TPが1000アップ | ||
4 | 最大TPが1250アップ | ||
5 | 最大TPが1500アップ | ||
バトルフェンサー | 1 | オーラ中、格闘力と格闘命中が10%アップ | 7 |
2 | オーラ中、格闘力と格闘命中が15%アップ | ||
3 | オーラ中、格闘力と格闘命中が20%アップ | ||
4 | オーラ中、格闘力と格闘命中が25%アップ | ||
5 | オーラ中、格闘力と格闘命中が30%アップ | ||
エクステンドバフ | 1 | 強化の有効時間が5秒増加 | 9 |
2 | 強化の有効時間が6秒増加 | ||
3 | 強化の有効時間が7秒増加 | ||
4 | 強化の有効時間が8秒増加 | ||
5 | 強化の有効時間が10秒増加 | ||
ソードアーツ | 1 | 格闘コンボ成立時、ダメージが+20%アップ | 10 |
2 | 格闘コンボ成立時、ダメージが+40%アップ | ||
3 | 格闘コンボ成立時、ダメージが+60%アップ | ||
4 | 格闘コンボ成立時、ダメージが+80%アップ | ||
5 | 格闘コンボ成立時、ダメージが+100%アップ |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
グラビティーガード | 1 | 射撃武器を手にしている時、重力耐性が12アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 射撃武器を手にしている時、重力耐性が14アップ | ||
3 | 射撃武器を手にしている時、重力耐性が16アップ | ||
4 | 射撃武器を手にしている時、重力耐性が18アップ | ||
5 | 射撃武器を手にしている時、重力耐性が20アップ | ||
スピードギミック | 1 | 格闘コンボ成立時、使用アーツのリキャストが10%短縮 | 5 |
2 | 格闘コンボ成立時、使用アーツのリキャストが20%短縮 | ||
3 | 格闘コンボ成立時、使用アーツのリキャストが30%短縮 | ||
4 | 格闘コンボ成立時、使用アーツのリキャストが40%短縮 | ||
5 | 格闘コンボ成立時、使用アーツのリキャストが50%短縮 | ||
スターライド | 1 | O.C.ギア中、ドールに搭乗するとGPが1000上昇 | 9 |
2 | O.C.ギア中、ドールに搭乗するとGPが1250上昇 | ||
3 | O.C.ギア中、ドールに搭乗するとGPが1500上昇 | ||
4 | O.C.ギア中、ドールに搭乗するとGPが1750上昇 | ||
5 | O.C.ギア中、ドールに搭乗するとGPが2000上昇 | ||
心機一体 | 1 | ドールの格闘力、射撃力、潜在力、格闘命中、射撃命中、回避が4%アップ | 10 |
2 | ドールの格闘力、射撃力、潜在力、格闘命中、射撃命中、回避が6%アップ | ||
3 | ドールの格闘力、射撃力、潜在力、格闘命中、射撃命中、回避が8%アップ | ||
4 | ドールの格闘力、射撃力、潜在力、格闘命中、射撃命中、回避が10%アップ | ||
5 | ドールの格闘力、射撃力、潜在力、格闘命中、射撃命中、回避が12%アップ |
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