カスタムパーツ(レイドモード)

最終更新: 2022-10-23 (日) 19:23:38
目次

カスタムパーツ(レイドモード)[編集]

パーツ名Lv効果HGMPSGARSRMG
ダメージ1武器威力を3%上昇させる
2武器威力を5%上昇させる
3武器威力を6%上昇させる
4武器威力を7%上昇させる
5武器威力を9%上昇させる
6武器威力を11%上昇させる
7武器威力を13%上昇させる
8武器威力を15%上昇させる
9武器威力を18%上昇させる
10武器威力を21%上昇させる
11武器威力を23%上昇させる
12武器威力を27%上昇させる
13武器威力を30%上昇させる
14武器威力を34%上昇させる
15武器威力を38%上昇させる
16武器威力を42%上昇させる
17
18
19
20武器威力を60%上昇させる
ロングマガジン1装弾数を5%増やす
2装弾数を10%増やす
3装弾数を15%増やす
4装弾数を20%増やす
5装弾数を25%増やす
6装弾数を30%増やす
7装弾数を35%増やす
8装弾数を40%増やす
9装弾数を45%増やす
10装弾数を50%増やす
11装弾数を55%増やす
12装弾数を60%増やす
13装弾数を65%増やす
14装弾数を70%増やす
15装弾数を75%増やす
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20
ファイアレート1連射速度を4%上昇させる
2連射速度を5%上昇させる
3連射速度を7%上昇させる
4連射速度を8%上昇させる
5連射速度を9%上昇させる
6連射速度を11%上昇させる
7連射速度を12%上昇させる
8連射速度を13%上昇させる
9連射速度を15%上昇させる
10連射速度を16%上昇させる
11連射速度を18%上昇させる
12連射速度を19%上昇させる
13連射速度を20%上昇させる
14連射速度を22%上昇させる
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20連射速度を30%上昇させる
クイックローダー1リロード速度を5%上昇させる
2リロード速度を7%上昇させる
3リロード速度を9%上昇させる
4リロード速度を11%上昇させる
5リロード速度を13%上昇させる
6リロード速度を16%上昇させる
7リロード速度を18%上昇させる
8リロード速度を20%上昇させる
9リロード速度を22%上昇させる
10リロード速度を24%上昇させる
11リロード速度を26%上昇させる
12リロード速度を28%上昇させる
13リロード速度を30%上昇させる
14リロード速度を32%上昇させる
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20
デイズ-怯ませ力をHG/SG/MP/AR/SR/MG%上昇させる
1怯ませ力を48/56/40/40/42/40%上昇させる
2怯ませ力を76/89/64/64/67/64%上昇させる
3怯ませ力を106/124/89/89/93/89%上昇させる
4怯ませ力を135/158/113/113/118/113%上昇させる
5怯ませ力を164/191/137/137/143/137%上昇させる
6怯ませ力を193/225/161/161/169/161%上昇させる
7怯ませ力を222/259/185/185/194/185%上昇させる
8怯ませ力を252/294/210/210/220/210%上昇させる
9怯ませ力を280/327/234/234/245/234%上昇させる
10怯ませ力を309/361/258/258/270/258%上昇させる
11怯ませ力を338/394/282/282/296/282%上昇させる
12怯ませ力を367/428/306/306/321/306%上昇させる
13怯ませ力を397/463/331/331/347/331%上昇させる
14怯ませ力を/////%上昇させる
15怯ませ力を454/530/379/379/397/379%上昇させる
16怯ませ力を483/564/403/403/423/403%上昇させる
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20
イージーヒット1弾丸のヒットゾーンを10%大きくする
2弾丸のヒットゾーンを20%大きくする
3弾丸のヒットゾーンを30%大きくする
4弾丸のヒットゾーンを40%大きくする
5弾丸のヒットゾーンを50%大きくする
6弾丸のヒットゾーンを60%大きくする
7弾丸のヒットゾーンを70%大きくする
8弾丸のヒットゾーンを80%大きくする
9
10
バースト+11一度に2発の弾を発射する
バースト+21一度に3発の弾を発射する
フルバースト1一度に全ての弾を発射する
クリティカル1クリティカル発生率を6%上昇させる
2クリティカル発生率を8%上昇させる
3クリティカル発生率を11%上昇させる
4クリティカル発生率を14%上昇させる
5クリティカル発生率を17%上昇させる
6クリティカル発生率を19%上昇させる
7クリティカル発生率を22%上昇させる
8クリティカル発生率を25%上昇させる
9クリティカル発生率を27%上昇させる
10クリティカル発生率を30%上昇させる
ピアッシング1貫通力を+1する
2貫通力を+2する
3貫通力を+3する
4貫通力を+3し 貫通する度にダメージが40%上昇する
5貫通力を+3し 貫通する度にダメージが100%上昇する
火炎弾-火炎属性の弾丸を発射する(発生率HG/SG/MP/AR/SR/MG%)
1火炎属性の弾丸を発射する(発生率9/4/6/7/50/63%)
2火炎属性の弾丸を発射する(発生率12/5/6/9/55/67%)
3火炎属性の弾丸を発射する(発生率16/7/7/10/61/71%)
4火炎属性の弾丸を発射する(発生率19/9/8/11/66/76%)
5火炎属性の弾丸を発射する(発生率23/10/8/12/72/80%)
6火炎属性の弾丸を発射する(発生率26/12/9/14/77/84%)
7火炎属性の弾丸を発射する(発生率30/14/10/15/83/88%)
8火炎属性の弾丸を発射する(発生率33/15/10/16/88/92%)
9火炎属性の弾丸を発射する(発生率37/17/11/17/94/96%)
10火炎属性の弾丸を発射する(発生率40/19/12/19/100/100%)
氷結弾-氷結属性の弾丸を発射する(発生率HG/SG/MP/AR/SR/MG%)
1氷結属性の弾丸を発射する(発生率9/4/6/7/50/63%)
2氷結属性の弾丸を発射する(発生率12/5/6/9/55/67%)
3氷結属性の弾丸を発射する(発生率16/7/7/10/61/71%)
4氷結属性の弾丸を発射する(発生率19/9/8/11/66/76%)
5氷結属性の弾丸を発射する(発生率23/10/8/12/72/80%)
6氷結属性の弾丸を発射する(発生率26/12/9/14/77/84%)
7氷結属性の弾丸を発射する(発生率30/14/10/15/83/88%)
8氷結属性の弾丸を発射する(発生率33/15/10/16/88/92%)
9氷結属性の弾丸を発射する(発生率37/17/11/17/94/96%)
10氷結属性の弾丸を発射する(発生率40/19/12/19/100/100%)
電撃弾-電撃属性の弾丸を発射する(発生率HG/SG/MP/AR/SR/MG%)
1電撃属性の弾丸を発射する(発生率9/4/6/7/50/63%)
2電撃属性の弾丸を発射する(発生率12/5/6/9/55/67%)
3電撃属性の弾丸を発射する(発生率16/7/7/10/61/71%)
4電撃属性の弾丸を発射する(発生率19/9/8/11/66/76%)
5電撃属性の弾丸を発射する(発生率23/10/8/12/72/80%)
6電撃属性の弾丸を発射する(発生率26/12/9/14/77/84%)
7電撃属性の弾丸を発射する(発生率30/14/10/15/83/88%)
8電撃属性の弾丸を発射する(発生率33/15/10/16/88/92%)
9電撃属性の弾丸を発射する(発生率37/17/11/17/94/96%)
10電撃属性の弾丸を発射する(発生率40/19/12/19/100/100%)
重量弾-敵を押し戻す(ヒットバック量:HG/SG/MP/AR/SR/MG)
1敵を押し戻す(ヒットバック量:20/5/6/9/35/35)
2敵を押し戻す(ヒットバック量:25/9/8/12/48/46)
3敵を押し戻す(ヒットバック量:30/13/10/14/60/57)
4敵を押し戻す(ヒットバック量:35/17/12/17/73/68)
5敵を押し戻す(ヒットバック量:40/21/13/19/85/79)
6敵を押し戻す(ヒットバック量:44/25/15/22/98/90)
7敵を押し戻す(ヒットバック量:49/29/17/24/110/101)
8敵を押し戻す(ヒットバック量:54/33/19/27/123/112)
9敵を押し戻す(ヒットバック量:59/37/21/29/135/123)
10敵を押し戻す(ヒットバック量:64/41/23/32/148/134)
誘導弾1弾丸が自動追尾する(誘導角度5°)-
2弾丸が自動追尾する(誘導角度10°)
3弾丸が自動追尾する(誘導角度15°)
4弾丸が自動追尾する(誘導角度20°)
5弾丸が自動追尾する(誘導角度25°)
6弾丸が自動追尾する(誘導角度30°)
7弾丸が自動追尾する(誘導角度35°)
8弾丸が自動追尾する(誘導角度40°)
9弾丸が自動追尾する(誘導角度45°)
10弾丸が自動追尾する(誘導角度50°)
チャージショットA1チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が30%上昇する
----
2チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が35%上昇する
3チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が40%上昇する
4チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が45%上昇する
5チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が50%上昇する
6チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が55%上昇する
7チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が60%上昇する
8チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が65%上昇する
9チャージショットが可能になる
1秒チャージで威力が70%上昇する
10
チャージショットB1チャージショットが可能になる
2秒チャージで威力が60%上昇する
---
2チャージショットが可能になる
2秒チャージで威力が70%上昇する
3チャージショットが可能になる
2秒チャージで威力が80%上昇する
4チャージショットが可能になる
2秒チャージで威力が90%上昇する
5チャージショットが可能になる
2秒チャージで威力が100%上昇する
6チャージショットが可能になる
2秒チャージで威力が110%上昇する
7チャージショットが可能になる
2秒チャージで威力が120%上昇する
8チャージショットが可能になる
2秒チャージで威力が130%上昇する
9
10
チャージショットC1チャージショットが可能になる
3秒チャージで威力が100%上昇する
--
2チャージショットが可能になる
3秒チャージで威力が115%上昇する
3チャージショットが可能になる
3秒チャージで威力が130%上昇する
4チャージショットが可能になる
3秒チャージで威力が145%上昇する
5チャージショットが可能になる
3秒チャージで威力が160%上昇する
6チャージショットが可能になる
3秒チャージで威力が175%上昇する
7チャージショットが可能になる
3秒チャージで威力が190%上昇する
8
9
10
ライフスティーラー1とどめを刺すと体力が3%回復する
2とどめを刺すと体力が4%回復する
3とどめを刺すと体力が6%回復する
4とどめを刺すと体力が7%回復する
5とどめを刺すと体力が8%回復する
6とどめを刺すと体力が10%回復する
7とどめを刺すと体力が11%回復する
8とどめを刺すと体力が12%回復する
9とどめを刺すと体力が13%回復する
10とどめを刺すと体力が15%回復する
コンセントレイト1とどめを刺すとスキルのクールダウン時間を-3%にする
2とどめを刺すとスキルのクールダウン時間を-6%にする
3とどめを刺すとスキルのクールダウン時間を-9%にする
4とどめを刺すとスキルのクールダウン時間を-12%にする
5とどめを刺すとスキルのクールダウン時間を-15%にする
6とどめを刺すとスキルのクールダウン時間を-18%にする
7とどめを刺すとスキルのクールダウン時間を-21%にする
8とどめを刺すとスキルのクールダウン時間を-24%にする
9
10
ソウルイーター1とどめを刺すと取得EXPが30%上昇する
2とどめを刺すと取得EXPが37%上昇する
3とどめを刺すと取得EXPが47%上昇する
4とどめを刺すと取得EXPが60%上昇する
5とどめを刺すと取得EXPが76%上昇する
6とどめを刺すと取得EXPが94%上昇する
7とどめを刺すと取得EXPが116%上昇する
8とどめを刺すと取得EXPが141%上昇する
9とどめを刺すと取得EXPが169%上昇する
10とどめを刺すと取得EXPが200%上昇する
ゴールドイーター1とどめを刺すとGOLDが30%上昇する
2とどめを刺すとGOLDが40%上昇する
3とどめを刺すとGOLDが55%上昇する
4とどめを刺すとGOLDが75%上昇する
5とどめを刺すとGOLDが100%上昇する
6とどめを刺すとGOLDが130%上昇する
7とどめを刺すとGOLDが165%上昇する
8とどめを刺すとGOLDが205%上昇する
9とどめを刺すとGOLDが250%上昇する
10とどめを刺すとGOLDが300%上昇する
ラッツベイン1通常の敵へのダメージを9%上昇させる
2通常の敵へのダメージを12%上昇させる
3通常の敵へのダメージを16%上昇させる
4通常の敵へのダメージを19%上昇させる
5通常の敵へのダメージを23%上昇させる
6通常の敵へのダメージを26%上昇させる
7通常の敵へのダメージを30%上昇させる
8通常の敵へのダメージを33%上昇させる
9
10
ジャイアントキラー1スキル持ちの敵へのダメージを9%上昇させる
2スキル持ちの敵へのダメージを12%上昇させる
3スキル持ちの敵へのダメージを16%上昇させる
4スキル持ちの敵へのダメージを19%上昇させる
5スキル持ちの敵へのダメージを23%上昇させる
6スキル持ちの敵へのダメージを26%上昇させる
7スキル持ちの敵へのダメージを30%上昇させる
8スキル持ちの敵へのダメージを33%上昇させる
9スキル持ちの敵へのダメージを37%上昇させる
10スキル持ちの敵へのダメージを40%上昇させる
エクスキューショナー1体力が半分以下の敵へのダメージを9%上昇させる
2体力が半分以下の敵へのダメージを12%上昇させる
3体力が半分以下の敵へのダメージを16%上昇させる
4体力が半分以下の敵へのダメージを19%上昇させる
5体力が半分以下の敵へのダメージを23%上昇させる
6体力が半分以下の敵へのダメージを26%上昇させる
7体力が半分以下の敵へのダメージを30%上昇させる
8体力が半分以下の敵へのダメージを33%上昇させる
9
10
エディショナルブロー1倒れている敵へのダメージを16%上昇させる
2倒れている敵へのダメージを22%上昇させる
3倒れている敵へのダメージを28%上昇させる
4倒れている敵へのダメージを34%上昇させる
5倒れている敵へのダメージを40%上昇させる
6倒れている敵へのダメージを46%上昇させる
7倒れている敵へのダメージを52%上昇させる
8倒れている敵へのダメージを58%上昇させる
9倒れている敵へのダメージを64%上昇させる
10
延焼1炎上中の敵へのダメージを12%上昇させる
2炎上中の敵へのダメージを16%上昇させる
3炎上中の敵へのダメージを21%上昇させる
4炎上中の敵へのダメージを25%上昇させる
5炎上中の敵へのダメージを29%上昇させる
6炎上中の敵へのダメージを33%上昇させる
7炎上中の敵へのダメージを37%上昇させる
8炎上中の敵へのダメージを42%上昇させる
9炎上中の敵へのダメージを46%上昇させる
10
凍傷1凍結中の敵へのダメージを15%上昇させる
2凍結中の敵へのダメージを20%上昇させる
3凍結中の敵へのダメージを25%上昇させる
4凍結中の敵へのダメージを30%上昇させる
5凍結中の敵へのダメージを35%上昇させる
6凍結中の敵へのダメージを40%上昇させる
7凍結中の敵へのダメージを45%上昇させる
8凍結中の敵へのダメージを50%上昇させる
9凍結中の敵へのダメージを55%上昇させる
10
漏電1感電中の敵へのダメージを9%上昇させる
2感電中の敵へのダメージを12%上昇させる
3感電中の敵へのダメージを16%上昇させる
4感電中の敵へのダメージを19%上昇させる
5感電中の敵へのダメージを23%上昇させる
6感電中の敵へのダメージを26%上昇させる
7感電中の敵へのダメージを30%上昇させる
8感電中の敵へのダメージを33%上昇させる
9感電中の敵へのダメージを37%上昇させる
10
インファイター1距離が近いほど威力が上昇する(最大+17%)
2距離が近いほど威力が上昇する(最大+22%)
3距離が近いほど威力が上昇する(最大+26%)
4距離が近いほど威力が上昇する(最大+31%)
5距離が近いほど威力が上昇する(最大+36%)
6距離が近いほど威力が上昇する(最大+41%)
7距離が近いほど威力が上昇する(最大+46%)
8距離が近いほど威力が上昇する(最大+50%)
9距離が近いほど威力が上昇する(最大+55%)
10
アウトレンジ1距離が遠いほど威力が上昇する(最大+17%)
2距離が遠いほど威力が上昇する(最大+22%)
3距離が遠いほど威力が上昇する(最大+26%)
4距離が遠いほど威力が上昇する(最大+31%)
5距離が遠いほど威力が上昇する(最大+36%)
6距離が遠いほど威力が上昇する(最大+41%)
7距離が遠いほど威力が上昇する(最大+46%)
8距離が遠いほど威力が上昇する(最大+50%)
9距離が遠いほど威力が上昇する(最大+55%)
10
ナロウ1ショットガンの散弾範囲を-4°にする-----
2ショットガンの散弾範囲を-6°にする
3ショットガンの散弾範囲を-8°にする
4ショットガンの散弾範囲を-10°にする
5ショットガンの散弾範囲を-12°にする
ワイド1ショットガンの散弾範囲を4°広くする-----
2ショットガンの散弾範囲を6°広くする
3ショットガンの散弾範囲を8°広くする
4ショットガンの散弾範囲を10°広くする
5ショットガンの散弾範囲を12°広くする
アンチリコイル1射撃時の反動を-20%する---
2射撃時の反動を-40%する
3射撃時の反動を-60%する
4射撃時の反動を-80%する
5射撃時の反動を-100%する
ラストワン1弾倉の最後の一発の威力が46%上昇する
2弾倉の最後の一発の威力が52%上昇する
3弾倉の最後の一発の威力が58%上昇する
4弾倉の最後の一発の威力が64%上昇する
5弾倉の最後の一発の威力が70%上昇する
6弾倉の最後の一発の威力が76%上昇する
7弾倉の最後の一発の威力が82%上昇する
8弾倉の最後の一発の威力が88%上昇する
9弾倉の最後の一発の威力が94%上昇する
10弾倉の最後の一発の威力が100%上昇する
オートショット1照準を合わせるだけで自動で発砲する
S.T.A.R.S1武器威力を9%上昇させ、クリティカル発生率を8%上昇させる
FBC1スキル持ちの敵へのダメージを17%上昇させ、距離が近いほど威力が上昇する(最大+9%)
BSAA1連射速度を9%上昇させ、装弾数を25%増やす
DSO1通常の敵へのダメージを17%上昇させ、距離が遠いほど威力が上昇する(最大+9%)
 

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  • アウトレンジの効果について調べた結果を書いておきます。
    2019-08-09 (金) 19:40:25[ID:cO8hNKQu3z2]
    • 距離が遠くなると威力が増加するのですが、距離によって生じる弾丸の威力減退を防ぐ効果もあるようなので3mくらいの半端な距離でも有効なパーツです。
      2019-08-09 (金) 19:43:16[ID:cO8hNKQu3z2]
    • 特にMPは威力減退が早く2m以上離れると著しく威力が低下するのですが、このパーツをつけることでアウトレンジが効果を出すまでの2~4mの範囲でも100%の威力を発揮できました。
      2019-08-09 (金) 19:46:09[ID:cO8hNKQu3z2]
    • ただSGは残念ながらアウトレンジでも威力減退を打ち消せないという謎の結果が出たので、「離れると威力が下がる」ではなく「接近すると威力が上がる」というショートレンジ的な処理がされているのかもしれません。ナロウと組み合わせで無双したかったのに…悲しい…
      2019-08-09 (金) 19:50:46[ID:cO8hNKQu3z2]
  • レベル20になるまで, -- 2015-08-03 (月) 14:25:41
  • 誘導×ピアッシングって効果あるの? -- 2015-07-12 (日) 01:01:52
  • パーツ拡張を購入したのですが、拡張していません。教えてください。 -- 2015-06-07 (日) 19:53:52
    • ダウンロード出来てないだけだと思います 自分も武器拡張買ったのに出来てなかったんですが、購入した後に「↓」のマークを押さないとダウンロード出来てなかったぽかったです (PS4) -- 2015-06-07 (日) 20:33:32
  • クリティカルはダメージ何%上昇しますか?ダメージ重視の武器を作ろうと思ってして・・・ -- 2015-05-29 (金) 11:01:07
    • ダメージ1.5倍みたいですね。 -- 2015-07-11 (土) 16:49:50
      • 武器によるよ。村正は2倍。 -- 2015-07-11 (土) 21:05:27
  • フルバと電撃弾&漏電のコンボってありですか?要するに一発目で電撃状態にして二発目以降で漏電ダメージで行けるかな? -- 2015-05-27 (水) 02:03:29
  • 工具棚 -- 2015-05-24 (日) 00:16:32
  • 高レベル火炎弾にライフスティーラはNGなのか?ゾンビとか根性あり過ぎてほぼ火傷死にするから全然回復できない。 -- 2015-05-21 (木) 00:15:08
    • トドメで効果あるパーツと火炎は別の武器に付けて使い分けてる -- 2015-05-21 (木) 00:33:26
      • おれもライフスティーラー付の武器に属性つけるときは雷にしてる -- 2015-05-21 (木) 11:44:06
  • オートショットだけどミッションオールクリアしてパーツ漁りでミッションかなり回してるのにまだ一度も出て来ない。単純に運が悪いだけなのだろうか?? -- 2015-05-19 (火) 18:55:55
    • CR一週目に二個入手しました。運でしょうね -- 2015-05-19 (火) 19:22:38
      • 二個とか非常に羨ましい…… -- 2015-05-20 (水) 18:40:55
      • でも、使わないですよ?使い所がわからない -- 2015-05-20 (水) 21:36:27
      • 使う使わないは別物として、それ入手しないとパーツコレクターの称号が手に入らないのでw 運ゲーになる収集要素はできれば勘弁して欲しかったところです(苦笑) -- 2015-05-21 (木) 10:16:37
  • ロンマガってlv15以降は効果上がらないんですか? -- 2015-05-13 (水) 20:14:06
    • 上がりますよ!16で80パです。 -- 2015-05-13 (水) 20:57:45
  • パッケージ版で購入したんだけどパーツ倉庫拡張したくてDLで買いたいけどエピソード1のDLCも買わないと使えないの? -- 2015-05-07 (木) 16:57:05
    • 何処からその発想が生まれたか気になる -- 2015-05-07 (木) 23:52:27
  • 電撃弾で倒した弾丸ではライフスティーラーで回復できますか? -- 2015-05-07 (木) 04:46:32
    • 弾ニ関係ナク回復できる -- 2015-05-07 (木) 14:55:18
  • 数値は変わってないけど属性発生し易くなってる気がする -- 2015-05-07 (木) 00:05:53
  • ショットガンにインファイターと重量弾付けて接近で弾丸撃てばインファイターの効果発動した状態でヒットバックしてくれるのですか? -- 2015-05-06 (水) 18:38:10
  • それは、失礼しました。 -- 2015-05-05 (火) 16:44:17

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