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目次 |
下位クラス:アサルト 上位クラス:ヘヴィーストライカー
ステータス補正 | 基本装備 | スキル スロット | NEXT RANK | |||||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |||
HP 格闘力 | ガトリングガン シールド | 3 | 90 | 96 | 102 | 108 | 114 | 120 | 126 | 132 | 138 | - |
アーツ名 | 習得ランク | 効果範囲 | 効果説明 |
ワイルドダウン | 1 | 対象:敵単体 | 【テンションアーツ】武器属性ダメージ+『転倒』を与える |
---|---|---|---|
ワイドミサイル | 1 | 対象:敵前方直線 | ヒート属性ダメージ+『ヒート耐性ダウン』を与える |
ファイアコート | 2 | 対象:仲間周囲(自分) | 『ヒート耐性アップ』を与える |
アイアンプリズン | 3 | 対象:自分 | 【テンションアーツ】『物理耐性アップ』+範囲スパイクダメージ |
ワイルドビート | 4 | 対象:敵単体 | 武器属性ダメージ+転倒時ダメージアップ |
ビッグタウント | 5 | 対象:敵周囲(自分) | 『挑発』を与える+ソウルステージ1以上の時TPアップ |
バレットストーム | 7 | 対象:敵前方直線 | 武器属性ダメージ+エイリアン属に『ひるみ』を与える |
スキル名 | Lv | 効果説明 | 習得 ランク |
ヒートシールド | 1 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が12アップ | 2 |
---|---|---|---|
2 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が14アップ | ||
3 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が16アップ | ||
4 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が18アップ | ||
5 | 格闘武器を手にしている時、ヒート耐性が20アップ | ||
ダウンシェイバー | 1 | 敵の『転倒』抵抗が10%ダウン | 3 |
2 | 敵の『転倒』抵抗が15%ダウン | ||
3 | 敵の『転倒』抵抗が20%ダウン | ||
4 | 敵の『転倒』抵抗が25%ダウン | ||
5 | 敵の『転倒』抵抗が30%ダウン | ||
ストロングガード | 1 | シールドを手にしている時、被ダメージが10%ダウン | 4 |
2 | シールドを手にしている時、被ダメージが15%ダウン | ||
3 | シールドを手にしている時、被ダメージが20%ダウン | ||
4 | シールドを手にしている時、被ダメージが25%ダウン | ||
5 | シールドを手にしている時、被ダメージが30%ダウン | ||
レイズヒール | 1 | 助け起こされた時のHP回復量が10%アップ | 5 |
2 | 助け起こされた時のHP回復量が15%アップ | ||
3 | 助け起こされた時のHP回復量が20%アップ | ||
4 | 助け起こされた時のHP回復量が25%アップ | ||
5 | 助け起こされた時のHP回復量が30%アップ | ||
オーバーダウン | 1 | アーツの『転倒』効果の時間が1秒増加 | 6 |
2 | アーツの『転倒』効果の時間が2秒増加 | ||
3 | アーツの『転倒』効果の時間が3秒増加 | ||
4 | アーツの『転倒』効果の時間が4秒増加 | ||
5 | アーツの『転倒』効果の時間が5秒増加 | ||
カウンターソウル | 1 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが50上昇 | 8 |
2 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが75上昇 | ||
3 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが100上昇 | ||
4 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが125上昇 | ||
5 | 被ダメージ時、15%の確率でTPが150上昇 | ||
ダウンファイター | 1 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+20%アップ | 9 |
2 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+40%アップ | ||
3 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+60%アップ | ||
4 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+80%アップ | ||
5 | 『転倒』状態の敵への格闘アーツダメージが+100%アップ | ||
ラストスタンド | 1 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が20アップ | 10 |
2 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が40アップ | ||
3 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が60アップ | ||
4 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が80アップ | ||
5 | シールドを手にしている時、『崩し』『転倒』『ノックバック』『吹き飛び』に対して抵抗値が100アップ |
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