雑談掲示板/ログ1
最終更新: 2026-03-14 (土) 19:50:12
- コメント無いってマジ?語ることなど無いというわけか…
2022-09-16 (金) 18:33:28 [ID:y1myF7KPxvc]
- ここで語る理由がない、今のところこのサイトに魅力が足りないということかも知れん
2022-09-16 (金) 23:12:49 [ID:NzzxUT4d56g]
- 少なくとも、どの攻略サイトよりも詳しく書かれてるんだけどな…
2022-09-18 (日) 02:32:33 [ID:SgCkP5.IjFw]
- ミオセナユーニよりアシェラがかっこかわいい
ダンバンさん味を感じてずっと入れてる2022-09-19 (月) 13:58:38 [ID:TC/S0QHuwrI]- 他下げる必要ある?
2024-11-15 (金) 04:16:04 [ID:j12V..GJUhs]
- 他下げる必要ある?
- 雑談っつっても、本編でほぼ語られてるし、成人の儀で送られた人は~って仕様が(シナリオの都合以外で)何の為にあるのか? とかそもそも送り人って何の為に居るの? って考察位か? 送られなきゃプラントで再生できないとかそういうのがあるのかどうか、追加コンテンツで開かされてくれればいいけど。
2022-10-06 (木) 23:42:48 [ID:3c.9V0CBTkY]
- あぁ後コロニーミューの執政官は死ぬ意味あった? って疑問も有ったわ。 トライデンが好き放題やってるの見る限り、別に好きにやってて良さそうだし
2022-10-06 (木) 23:45:32 [ID:3c.9V0CBTkY]
- あぁ後コロニーミューの執政官は死ぬ意味あった? って疑問も有ったわ。 トライデンが好き放題やってるの見る限り、別に好きにやってて良さそうだし
- 語ることないも何も、話放り投げて終わってるしなぁ
他の攻略サイトもそうだけど誰も見なくなったからDLCの情報を更新しないぐらいだし
バグも多いしねこれ…2023-03-13 (月) 14:23:50 [ID:eN.1/.RCt22]- そりゃ遭遇したバグを羅列する場所にいけば多く感じてあたり前だろ…
バグが無い昨今のゲームなんて存在しないし重要なのはそのうちいくつ自分が遭遇したか
意図的に再現できるものを除いて実機で遭遇しなければ無いのと同じなんすよ
- そりゃ遭遇したバグを羅列する場所にいけば多く感じてあたり前だろ…
背景面の設定で語られてないのがあるだけで話はちゃんと〆てるんだよなあ
2024-11-30 (土) 13:13:02 [ID:j12V..GJUhs]
- 隠れた良サイト見つけた…っぽい?
2023-03-15 (水) 08:42:17 [ID:wa71VKFvFyg]
- 内容関係なく攻略サイトの掲示板は他のも
攻略情報見るくらいで使われてないとこがほとんど
ツイッターようつべとかの方が人多い2023-03-17 (金) 17:12:23 [ID:Of5c4y8tVtk] - ゼノブレイドクロスDE発売! ……発売、う~ん出しちゃうのかぁ、あのストーリーのピークは発売前のPV、もしくは本編OPなアレを。 半年後には1000円台で投げ売りされてたあれを…… 発売に合わせて名作がスイッチに! みたいな記事書いてるサイトをチラホラ見るけど、ステマにも程が…… 追加ストーリー有るって言っても、ラスボスはしょっぼいテロリスト出して無理矢理終わらせた本編の補完が出来るんかなぁ。 失敗ハードと共に永眠させてあげる方が優しさだと思うんだが。
2024-11-03 (日) 23:27:33 [ID:xuyedGFllYU]
- 元からストーリーより探索やハクスラに重点を置いた作りだし、賛否はあるがゲーム自体は決して出来の悪いタイトルではない。事実フィールドややり込みに関してはシリーズでも群を抜いてる。自分の感想が世の中の常識みたいに思わないほうがいい
ストーリーはそもそも予定通り目的は達成してるから無理やりでもないし、ただep1が終わったってだけ2024-11-14 (木) 15:33:34 [ID:j12V..GJUhs]
- 元からストーリーより探索やハクスラに重点を置いた作りだし、賛否はあるがゲーム自体は決して出来の悪いタイトルではない。事実フィールドややり込みに関してはシリーズでも群を抜いてる。自分の感想が世の中の常識みたいに思わないほうがいい
- 今日も今日とてエクシードバスター
2025-05-13 (火) 23:10:36 [ID:rMCip.Q/WrE]
当ゲームタイトルの権利表記
©Nintendo / MONOLITHSOFT
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」