ダークモード

コメント/クエスト/リッター街道の手配魔獣②

最終更新: 2026-06-11 (木) 22:05:09

クエスト/リッター街道の手配魔獣②

  • [#dqct] 最短で挑戦できる段階では2人しかいないからかなりキツい。少しだけストーリーを進めて仲間が合流してからのほうがいい。
    2025-09-22 (月) 00:20:03 [ID:m-1gq2-ea39-bci9]
  • [#2k9n] 取り巻き倒すと全員復活でなかったことにされるので、中々性格の悪いボスです。単体集中でもそのまま持ってかれるので、戦略考えずに2人でいくのは無謀。
    2025-09-25 (木) 21:11:38 [ID:p-5mro-f849-9pfy]
  • [#6549] 逆に戦略、対策講じているならエステルとヨシュアの2人だけでも
    対応できる相手なのも確かではある。
    ボス相手に「性格」とか意味不明なこと言ってる奴もいるみたいだけど、
    要は先に倒せばいいだけの事
    取り巻きは、混乱乱戦で攪乱しておいて、ボスの死に際断末魔は
    アンチセプトで抑え込むだけ
    2026-05-12 (火) 13:23:27 [ID:p-887j-cdee-632v]
  • [#39fc] こういう取り巻き付きでバフ撒きまくるボスはつまらないってわかんないのかね
    2026-05-23 (土) 02:08:08 [ID:m-c2e2-24c4-885q]
  • [#4jpu] あはははw
    下手プレイで苦戦してるくせにゲームに文句言うしか能がないわけだね
    2026-06-01 (月) 19:15:04 [ID:p-887j-cdee-cy37]
  • [#dnr5] 狂信者が論点ズラして発狂してる時点でクソボスだと証明されてるなw
    2026-06-11 (木) 22:05:08 [ID:p-qwbb-1001-cy37]