ダークモード

呼び声頭

最終更新: 2025-07-01 (火) 02:02:22
目次

呼び声頭について

  • メニューの装備欄を開いてでジェスチャー・呼び声頭メニューを開ける
  • 独特な低音で英語のボイスが流れる。

呼び声頭の一覧

名前入手方法ボイス内容
呼び声頭「こんにちは」小壺商人のバザーHello
呼び声頭「ありがとう」小壺商人のバザーThank you
呼び声頭「すばらしい!」小壺商人のバザーWonderful
呼び声頭「助けてくれ…」小壺商人のバザーPlease help
呼び声頭「愛している」小壺商人のバザーMy Beloved
呼び声頭「ごめんなさい」小壺商人のバザーApologies
呼び声頭「はじめようか」小壺商人のバザーLet's Get to It
呼び声頭「貴方は美しいわ」小壺商人のバザーYou're beautiful

コメント

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • [#67au] 声がゴモゴモ過ぎてなんか言ってるのは分かるけど何言ってんのか分からん
    2025-07-09 (水) 14:37:36 [ID:p-10ql-9dad-ch0i]
  • [#58en] アプデで使用するとゲーム内の全ての音をかき消して音割れするレベルの大音量で声出すようになったりしないかな
    あークソ、ゴーさん頼むからエルデン世界に来て円卓の外の広場で人面削ってくれ
    2025-07-09 (水) 15:00:37 [ID:m-9pu9-f849-bl5c]
  • [#2b0l] ボス前で星光譲ってもらったときによく使うけど、他の人が使ってるのは見たことない
    2025-07-11 (金) 09:35:23 [ID:m-2d2y-8a58-drgn]
  • [#byl4] このゲームだと「go back」と「follow me」が欲しいな
    2025-07-11 (金) 10:12:15 [ID:p-3q1u-535b-12lh]
  • [#e5jq] くぐもって聞き取りづらい音声なだけならまだいいんですが使う度に一々足を止めてしまうのが本編でも煩わしがったのにほぼ常に時間に追われ続ける今作だと尚更ミスマッチなのが残念ですね…
    例えばEDFのチャットみたいにもっと戦闘中でもスムーズに使える物だったなら
    2025-07-11 (金) 11:56:59 [ID:m-9op9-f849-17dt]
  • [#91f9] カアアアアアアアスユウウウウウウベエエエエエエエイルくらいでかい声で喋って欲しい
    2025-07-11 (金) 12:31:12 [ID:m-f3fu-2267-cmbq]
  • [#3ohj] ボス勝利後に使っても祝砲戦技ブッパの爆音にかき消されて何も聞こえないの悲しい
    2025-07-20 (日) 14:57:44 [ID:m-bv3t-f73e-2y2d]
  • [#2ag4] 『◯◯が 呼び声頭「こんにちは」 を使った』と画面端に表示くらいしてくれたらなあ
    2025-08-06 (水) 18:45:30 [ID:m-bemf-0478-bl5c]
  • [#9zer] ドンマイ系ほしいけど英語だとなんて言うんだろうな?
    2025-08-08 (金) 11:30:20 [ID:p-cr5m-cdee-ch0i]
    • [#8byq] never mindですかね
      2025-09-17 (水) 14:45:38 [ID:p-600s-c71e-9pfy]
  • [#dfwm] 走りながら使えるくらいしてもいいと思うけどな
    2025-08-22 (金) 02:56:22 [ID:p-660c-6f28-8hnf]
    • [#77q7] 全ジェスチャーをキャンセルできるようにもして欲しいな
      一部ジェスチャーの硬直なんて本編ですらいらないのに、ナイトレインでそれ続投するのは謎
      2025-08-23 (土) 23:31:36 [ID:p-cr5m-cdee-am2y]
  • [#4ag4] 復讐者にYou're beautifulと言ってる人が、ごく稀にいる
    2025-08-23 (土) 23:05:57 [ID:m-6gtc-8a44-cmbq]
    • [#bvoz] 私も言いますね....どの夜渡りにも言っちゃいます(^-^; you're beautiful.
      2025-08-27 (水) 03:07:14 [ID:p-7lam-6f28-am2y]
  • [#cgw7] もう少し聴き取りやすい声にしてほしい
    あとソーリーじゃなくてアポロジャイズなの絶対伝わらないでしょ…
    2025-09-07 (日) 14:26:04 [ID:m-2li0-9fb8-dyv4]
    • [#4gw2] サンキュービューティフル以外1オクターブ上げてほしい。何言ってんだかわからん
      2026-01-20 (火) 17:26:23 [ID:p-osiz-cdee-85ta]
  • [#atgf] 倒れてる時に使わせてくれ。助けてくれなんて普段使いようがないしな
    2025-09-25 (木) 12:58:22 [ID:m-854e-ea39-d7mk]
  • [#3lt4] 原作知らない人はyou're beautifulがまさか猿に使ったセリフだとは思わないだろうな…
    2025-10-16 (木) 09:56:11 [ID:p-5csn-e281-20i6]
  • [#cf8f] 3日目終わった時に「Thank you」、圧倒的な火力とか蘇生を見たら「You're beautiful」
    これぐらいしか使い道がない。
    2025-11-14 (金) 16:43:54 [ID:p-4981-6f28-3l7g]
  • [#1kc9] マイネームイズギョーブマサタカオニワァァァァァァ!!
    って叫ぶ呼び声頭欲しい
    2025-11-19 (水) 11:46:01 [ID:p-8j0z-a191-9d58]
  • [#9l9q] 煽りとかのストレス対策でコミュニケーション手段を極力下げたおかげでそういう揉め事はみないまである。
    にしたって使い勝手は悪すぎると思う。
    2026-01-20 (火) 16:54:08 [ID:p-68qx-f6ca-85ta]
  • [#6lzz] もうちょいでかい声でしゃべってくれないと聞こえないぜ
    2026-02-09 (月) 12:29:22 [ID:p-ew0z-5258-8eiw]
  • [#3ofb] 本編ならRPGとしての没入感を低減しないために共通のボイスになっているという理由がつけられるけど、ナイトレインはキャラが立ってるんだから呼び声頭なんか廃止して各キャラのボイスで喋らせればいいのに
    2026-02-25 (水) 12:24:50 [ID:m-dn3q-bd86-f30c]
  • [#biyp] 接戦でギリギリの勝利だったとき、意外と一番頑張ってた功労者が土下座しがちなので「すばらしい!」を使う
    2026-05-05 (火) 14:05:02 [ID:p-epuc-6f28-ax4s]

コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください

※ブロックすると、そのIDがあるコメントとそのIDに繋がっているコメントが全て非表示になります

非表示ID一覧: