ダークモード

コメント/道具/緋色の泡雫

最終更新: 2026-06-04 (木) 09:27:08

道具/緋色の泡雫

  • [#7n63] 三日目に金が余ったら二本目に飲むやつ
    2025-08-27 (水) 12:08:11 [ID:m-a23z-3e73-dyv4]
  • [#a3qh] えっ!これって飲まないとダメだったんだ......自動でって自動で消費されって意味だと思ってずっと3日目に懐にいれっぱなしにしてた.....
    2025-08-27 (水) 13:28:40 [ID:m-ba04-3fbf-290i]
  • [#5bwo] 深き夜でつかえると思ったら即死防げない時点でダメだわ
    HPミリ残る攻撃じゃないと飲んでそのまま死ぬ
    2025-09-19 (金) 09:58:59 [ID:m-1d9x-24c4-1p4s]
  • [#53zt] よく三日目の門前で味方に惜別みたいなエフェクト付いてるなと思ってたけど効果が頼り無いな
    オボンの実と同じにしてくれないかな
    2025-09-20 (土) 10:16:52 [ID:m-3ag0-cdee-1p4s]
  • [#5hlv] さすがに無意味すぎる…惜別効果じゃだめだったのか
    2025-10-29 (水) 01:39:19 [ID:p-1t0f-24c4-20i6]
  • [#6xzw] 役に立った試しがない
    2025-10-30 (木) 11:54:04 [ID:p-1xf7-24c4-20i6]
  • [#4cmq] これの真価は1個の聖杯瓶でHP最大にもっていけること。
    2026-03-07 (土) 19:34:51 [ID:m-33b6-ea39-3t1h]
  • [#exyu] ずっと第六感的なアイテムだと思ってた……
    低耐久キャラだとこれ飲んでもワンパンされるから、バグだと思ってました
    アホすぎる……
    2026-06-04 (木) 09:27:08 [ID:m-axc3-d373-61mz]