ダークモード

コメント/祈祷/フォルサクスの雷槍

最終更新: 2026-05-08 (金) 18:52:21

祈祷/フォルサクスの雷槍

  • [#2rdr] これめちゃくちゃ強いな。低レベルで偶然拾ったらこれだけでボスを軒並み一方的にやれる
    2025-06-24 (火) 10:59:57 [ID:p-9gcw-cc95-1qfy]
  • [#3zey] 王竜信×3と雷+2×3積んでこれ撃ったらバカみたいな火力出て笑った
    2025-07-12 (土) 01:26:48 [ID:p-ebkb-5837-7g9l]
  • [#6p5c] 強化なくてもぽこぽこ撃つだけですごく削れる。攻撃祈祷は宴会芸多いからナイトレインだと楽しいね
    2025-07-20 (日) 09:02:12 [ID:p-ea1v-24c4-7g9l]
  • [#7czt] 味方復讐者が古竜祈祷強化×3を付けていて狂ったダメージを出していた
    2025-08-26 (火) 00:36:40 [ID:p-e9kn-7575-8hnf]
  • [#35iw] 直当てが基本なのか。ゴミみたいな威力のハズレ祈祷と思ってた。
    2025-09-15 (月) 21:16:37 [ID:p-9i8o-02c3-9pfy]
  • [#8x7n] 当てにくいけど当てた時の爽快感は最高
    2025-09-25 (木) 23:10:48 [ID:p-8cys-24c4-7e9n]
  • [#8jxt] 古龍信仰強化付けた復讐者ちゃんが敵バチバチ薙ぎ倒してってくれてMVPだった。それなりに床舐めてたけどそれ以上に火力出てたから問題なかったw
    2025-10-16 (木) 20:38:21 [ID:p-ablc-3e73-d37z]
  • [#axei] 強いが古竜の雷槍のが小回り効く印象
    2026-05-08 (金) 18:52:21 [ID:m-dllc-6f28-9mbk]