ダークモード

コメント/戦技/死蝋斬り

最終更新: 2026-06-04 (木) 06:06:37

戦技/死蝋斬り

  • [#5izv] 属性-聖
    2025-06-13 (金) 00:33:22 [ID:p-elo2-986a-xw4k]
  • [#chrz] ラスボスにかなり有効だったよ
    2025-06-16 (月) 12:07:36 [ID:m-bu8c-2a6d-awm9]
  • [#6tse] 黒炎効果のある遠距離戦技。結構強いよね
    2025-06-29 (日) 19:03:00 [ID:m-cjgg-f849-awm9]
  • [#73g8] ここで初めて戦技イラストをアップで見たんだけどケツの印象がデカいな
    本編やってる時は全く見てなかったからな
    2025-07-03 (木) 04:25:48 [ID:m-cn9l-8a58-awm9]
    • [#78q2] そもそも本編だと専用戦技にイラストが無かった
      2025-07-17 (木) 10:47:52 [ID:p-2apm-6f28-2ayu]
  • [#cvdg] 聖属性弱点のボスに刺さる。まぁまぁ遠距離なので雑に出しても当たる
    2025-07-08 (火) 00:04:53 [ID:m-cjgg-f849-bl5c]
  • [#b4jd] 同モーションの他戦技(真空斬り、略奪、崩壊波)に比べて射程がかなり短いと思う
    2025-08-25 (月) 07:24:42 [ID:m-dxxt-44f5-35s2]
  • [#40r0] 武器固有の戦技威力は能力補正に依存するのがナイトレインの仕様かと思ってたけど、これは誰がどんなステータスで使おうと威力は変わらないみたいね
    2025-09-21 (日) 01:09:36 [ID:m-3si6-8a58-17dt]
  • [#f3wf] 刀身を直当てしない場合の威力はステータスに依らず固定だが、遺物の聖強化やナメフルの属性強化は乗る。ナメレスの持ち替え物理強化は乗らない
    2025-11-17 (月) 22:05:59 [ID:m-dixf-5c81-7q7d]
  • [#64yj] 弱いよね
    2026-06-04 (木) 05:34:40 [ID:m-2out-962a-3twf]
    • [#5uhn] 流石に性能を理解できてない
      弱いわけがない
      2026-06-04 (木) 06:06:36 [ID:m-1lfh-0465-4fl3]