コメント/大赤熊
最終更新: 2026-05-16 (土) 21:35:48
- [#1tdr] 大きな声で吠えるのやめてください
2025-12-04 (木) 21:06:06 [ID:p-avy9-a649-3l7g]
- [#7udv] 出現がルーンベア×2倒した後、こいつなんだけど
この流れ絶対、古の熊討伐犬漫画の「銀牙」意識してそう2025-12-04 (木) 23:13:56 [ID:p-3v9y-f73e-3l7g]- [#by42] 本編でもルーンベアに対して、多数の狼が攻撃するシチュがあったわね
きっと、大好きだったのだろう2025-12-06 (土) 05:50:46 [ID:m-9e54-4cf1-1p4s]
- [#by42] 本編でもルーンベアに対して、多数の狼が攻撃するシチュがあったわね
- [#4pif] こいつ強すぎない?ゴドリック以上に近接地獄なんだけど
2025-12-04 (木) 23:16:44 [ID:m-ux4e-f849-9zgv]
- [#cwxz] 赤カブトで草
2025-12-05 (金) 11:56:27 [ID:p-b3bk-6f28-70tp]
- [#7m96] DLC未プレイ勢の執行者なんだけど、とりあえず真正面から弾くのは難しそうだなぁ
ディレイの緩急はともかく、多段ヒット爪がやばすぎる
弾かないなら側面に張り付くのが咆哮モーションも見やすくて良さそう(お尻だと咆哮モーションがわからない)2025-12-06 (土) 05:35:59 [ID:p-ae8x-ea39-3l7g] - [#43ou] 近づいてなぐり、咆哮は武器ガードすればなんとかなるよ
2025-12-06 (土) 11:07:03 [ID:m-8m7g-24c4-bci9]
- [#851q] 学者でこいつが出たら詰み、絶対勝てない
2025-12-06 (土) 20:03:59 [ID:p-2rny-cdee-3l7g]
- [#7f6j] こいつは物理攻撃しかしてこなくて状態異常に弱い。つまり遠くで鈴鳴らすより盾構えて状態異常武器でチクチクした方がいい。ガード崩されても追撃食らうことはあまりない。
あと学者のスキルは敵が遠のいた時に溜めなし発動するだけでも効果が高いのは覚えておいた方が良い2025-12-07 (日) 07:27:52 [ID:p-69wm-6f28-11r2] - [#1aiw] 出血も凍傷も効きやすいので脇腹に冷気血の刃押し付けてたら被弾多くても勝てます。スキルの攻撃力デバフとかアーツで敵殴って回復とかあるので少なくともワンパンはないはず。ソロなら睡眠壺持ち込むのもあり。
2025-12-07 (日) 07:33:18 [ID:p-97pm-7575-3l7g]
- [#7f6j] こいつは物理攻撃しかしてこなくて状態異常に弱い。つまり遠くで鈴鳴らすより盾構えて状態異常武器でチクチクした方がいい。ガード崩されても追撃食らうことはあまりない。
- [#5v4m] モーションと判定が一致してないように見えて苦手
今は浅きのフィジカルで勝ってるが深夜は自分も野良もバタバタ死ぬだろう2025-12-07 (日) 16:00:48 [ID:p-alrj-cdee-3l7g] - [#9bfl] 大空洞より通常マップの方がめちゃ強なのなんなん?
2025-12-07 (日) 19:22:46 [ID:m-8nam-9fc5-8yzv]
- [#eeg6] 解説全部危険って書いてあって泣いちゃった
2025-12-07 (日) 19:37:14 [ID:m-b1eh-ea39-9zgv]
- [#ddgg] 離れると一気に詰めてくる、腹の下に潜りロックオンしてると地割れを食らう、かと言って地割れを気にしていると腕の動きが見えなくて攻撃を食らう、挙げ句大咆哮でほぼワンパン
なんやこいつストレスしかたまらんわ2025-12-07 (日) 20:45:02 [ID:m-bk73-9fb8-a6lq] - [#dedx] 地割れはジャンプで避けられる
ただ判定が広がっていくタイプなので後ろジャンプは狩られる2025-12-07 (日) 20:49:51 [ID:m-4sdx-f73e-d543] - [#3zv7] ジャンプ避けできるけど、慣れるまでは熊踏んで2段ジャンプすると楽
2025-12-07 (日) 21:45:25 [ID:m-1n5j-4cf1-bci9]
- [#eev6] 言うとおり2段したら劇的に安定した。
アリガトウ…2025-12-12 (金) 08:34:52 [ID:m-64wp-9fb8-7hr1]
- [#eev6] 言うとおり2段したら劇的に安定した。
- [#47v1] 近接なら神速タックルが無いので基本的に大赤熊の後ろに避けていれば安全、地割れもジャンプで楽に対処できる。
立ち上がっての咆哮は危険だが、正面ならモーションを見て回避か疾走で下がる、後ろならモーションは見辛いが正面に比べて判定は狭いので1、2回後ろに回避できれば安全。2025-12-08 (月) 00:50:01 [ID:m-c7r8-f849-9zgv] - [#1vwf] 熊の恐ろしさを擬似的に体験できる良いゲームだ
2025-12-08 (月) 05:04:35 [ID:m-26sz-cdee-4775]
- [#59bs] 前座のルーンベア2体からして、深き夜だと絶対やばい相手になるよな…
2025-12-08 (月) 09:08:03 [ID:p-f3fu-2267-8uql]
- [#71ba] 死の騎士3体がキツいから相対的にヌルいほうではあるが…
2025-12-08 (月) 11:48:30 [ID:m-3yg9-8a58-9zgv]
- [#8e2e] 熊こえー。で感想になるボス。他のよりは比較的ましか
2025-12-08 (月) 12:50:27 [ID:m-2ful-c71e-a6lq]
- [#43qs] 急に叫ぶよ!!
2025-12-08 (月) 20:07:46 [ID:m-4p3s-0465-a6lq]
- [#e5g4] 咆哮と地割れ以外足元に判定ないから張り付きと前ロリが有効
2025-12-08 (月) 20:13:18 [ID:m-eps9-f849-4775]
- [#defs] 普通の夜でも深き夜並みに火力高いんだが…
2025-12-08 (月) 20:46:38 [ID:p-8cys-24c4-7kwt]
- [#9lm2] 深きだと咆哮で3人まとめてワンパンされて初日敗北とかありえるでこれ…
2025-12-10 (水) 01:01:19 [ID:m-c46k-98c8-9zgv]
- [#bjjr] 咆哮ごときでダメージ受けすぎだろ
鼓膜破れてる?2025-12-10 (水) 22:40:06 [ID:m-5dos-8a58-9zgv] - [#d4cm] 前座でエルデの王2匹出すのはダメでしょうが
2025-12-11 (木) 01:55:53 [ID:m-27v9-ea39-bci9]
- [#d37y] 前座にこいつより強いクマが2匹出てくるのおかしくないか?
順番間違えてるぞ2025-12-11 (木) 02:02:07 [ID:m-95co-f849-a6lq] - [#8uml] なんか戦闘中に攻撃力上がってね?ちょっと長引いたかなと思ったら攻撃力上昇のバフがスタックしてる
2025-12-12 (金) 07:06:20 [ID:m-7dwp-6f28-bci9]
- [#b5dt] 咆哮すると攻撃バフかかるっぽいね
2025-12-12 (金) 08:41:11 [ID:p-6xwt-24c4-7kwt]
- [#b5dt] 咆哮すると攻撃バフかかるっぽいね
- [#b2gj] 獣爪みたいなのに巻き込まれたりする事はあるけど慣れれば避けやすい攻撃ばっかで助かる
前座の2クマの方が怖い2025-12-12 (金) 08:53:54 [ID:m-n60d-bf3e-a6lq] - [#5k3b] トリーナの灯火ちょうど持ってたから睡眠試したらめちゃくちゃ有効だった
ふらつき中もボコボコ殴ってたのに睡眠ダウンしきるまで起きず睡眠致命まで取れたけど正常なのか分からん2025-12-13 (土) 19:22:01 [ID:p-edxi-6f28-7kwt] - [#7lzf] 前座のルーンベア二体のほうが強くね?
2025-12-17 (水) 17:07:17 [ID:p-bixw-ea39-85ta]
- [#3aia] 早速深度5で洗礼を受けてしまった、これで-800かぁ…
2025-12-17 (水) 22:34:17 [ID:p-9np2-cdee-85ta]
- [#4yr5] こいつ深度5のナメレスより強いんですけどどうやって勝てばいいんですかね?
2025-12-18 (木) 13:32:51 [ID:p-b97v-24c4-7kwt]
- [#3e6m] こいつの地割れディレイが本能に反し過ぎて無理だ
2025-12-18 (木) 19:15:03 [ID:m-9tmt-6f28-31il]
- [#9wvv] 通常マップ1日目ボスの大赤熊の前の熊二匹が円の中に一切入って来ずに外部から咆哮しかしてこない状況になって、
そのまま大赤熊が出現したは良いが、円外から一生咆哮飛んできて死亡した。エグすぎる。2025-12-20 (土) 02:53:44 [ID:p-ayuq-cdee-3l7g]- [#54nq] 同じく
これでレート持ってかれた2025-12-20 (土) 13:30:08 [ID:m-ex1h-6f28-3sks] - [#2lfx] この状況なったけどホントクソ
赤熊出た後に戻って来て壊滅したわ2025-12-20 (土) 15:10:34 [ID:m-7jzd-6f28-bci9]
- [#54nq] 同じく
- [#8b3j] ディレイがいやらしい
2025-12-21 (日) 12:06:43 [ID:m-e99y-f849-bci9]
- [#79jb] 瓦礫の王の相手よりこいつの方が嫌です…負けやすい。
2025-12-22 (月) 11:51:01 [ID:p-bve9-ea39-85ta]
- [#3kar] 1日目に出していいボスじゃない
2025-12-22 (月) 16:26:57 [ID:m-bvwl-24c4-a6lq]
- [#bji9] もう書いてあるけど張り付き前ロリが有効、避け切れないやつはガードも有効。地割れや咆哮のタイミングわかってんならジャンプや回避した方がもちろん良いけど。芋引きながらおねロリ連打が一番ダメなパターン。
2025-12-22 (月) 17:53:20 [ID:p-56sr-6f28-7kwt]
- [#6d0a] こいつ強いって言ってる人は立ち回りがおかしい
絶対に密着して狙われたらお尻に向かって前ロリ
立ち上がったら咆哮だから全力疾走
地割れが見えたらジャンプ
これするだけで殴り放題の雑魚です2025-12-22 (月) 18:04:51 [ID:m-eps9-f849-2a3c]- [#4cco] 爪も地割れも咆哮も突進もガードでええやん
2025-12-23 (火) 12:49:34 [ID:m-auvm-8a58-a6lq]
- [#4gf1] 爪はなんか2段判定あるのか知らんけどガードごとブチ抜かれた事あるから避けた方がいい
あと地割れガードしてスタミナ回復するまでぼっ立ちするくらいならジャンプR2入れるべき2025-12-26 (金) 16:42:41 [ID:m-c46k-98c8-a6lq]
- [#4gf1] 爪はなんか2段判定あるのか知らんけどガードごとブチ抜かれた事あるから避けた方がいい
- [#4cco] 爪も地割れも咆哮も突進もガードでええやん
- [#5dz1] 前座の熊2匹も込みで地獄なはずなのにそれでもジェットストリーム死の騎士に比べたら癒しに思えてくる。。。
2025-12-22 (月) 20:23:29 [ID:m-8cys-24c4-a6lq]
- [#s3bj] 実際のところゴドリックとほとんど変わらない
要は密着し続けるとお仕置きしてくるので後隙だけをねらえばいいだけ2025-12-23 (火) 14:37:06 [ID:p-99xb-fdb7-3l7g] - [#dvsq] 前座の熊が勝手にどっか消えたと思ったらいきなり咆哮で轢いていったんだけど、まともにテストプレイしてる?
2025-12-23 (火) 19:17:34 [ID:p-9kc9-5837-7kwt]
- [#b3jp] 深度5のこいつの真空波2連ひっかきを弾いてもスタミナ消費デカすぎてガークラ不可避なんだが、大人しく避けるしか無い?
2025-12-24 (水) 11:16:56 [ID:m-97gz-bcfd-1wz8]
- [#a4r0] 咆哮は見た目に反して単発技なので武器ガードで防げる事を知ってからは密着してもノーリスク
地面衝撃波はジャンプ、タイミング早かったらクマさん蹴って滞空時間増やせる。2025-12-25 (木) 10:44:07 [ID:m-47ae-80cf-a6lq] - [#e7xs] みんな前座の熊2匹に嘆いてて安心した。熊強すぎるんだよ
2025-12-26 (金) 12:11:36 [ID:p-otc9-441b-85ta]
- [#4f8d] 前座もそうだが飛び掛かり避けられねえ
速すぎんかアレ2025-12-26 (金) 18:27:23 [ID:p-2f7i-cdee-85ta] - [#a502] 永続バフは流石に頭おかしい…焦らず時間かければ倒せるでいいじゃん
2025-12-26 (金) 20:17:42 [ID:p-50rt-535b-7kwt]
- [#abep] 死の騎士に比べると癒し枠だけど、たまに地割れの回避をミスる
そしてたまーに3人全員同時にミスって全滅する2025-12-26 (金) 20:27:38 [ID:m-dj72-ea23-bci9] - [#bmxp] 前座のルーンベアの1体が突進の弾みで戦闘エリアから出て、怨霊出せる墓石と木の間に引っかかって出てこなくなったわ。そこからずっと獣の咆哮されて前座でパーティ崩壊して、雨ゾーン入って何とか引き戻したら間髪入れずに赤熊登場。終わってますわ。
2025-12-29 (月) 13:10:54 [ID:m-84xp-1237-a6lq]
- [#1stf] 前座のクソ熊、密着して避けて後隙殴るとほぼノーモーションのタックルかましてくるのエグ過ぎるわ
2025-12-30 (火) 00:46:55 [ID:p-dy6j-24c4-85ta]
- [#4oga] 前座が削りに削ってくる、酷い時は万全から聖杯枯らして2ダウンのまま赤グマいってしまったことある
2025-12-31 (水) 05:19:01 [ID:m-7dwp-6f28-bci9]
- [#6jcj] そういやこいつの咆哮バフって黄金律の大剣で消せるのかな?1日目だからそもそも持ってないか持ってても10レベルに届いてないケースが多そうだけど気になるな
2026-01-02 (金) 15:18:49 [ID:m-d5kf-6f28-bci9]
- [#1n82] 前座の方がきつく感じる
本編でも思ったけど赤熊はあの超速タックルがないから狭間の地の熊さんより優しさを感じる2026-01-02 (金) 17:26:48 [ID:m-dqwt-6f28-e60d] - [#el0h] 動き覚えにくい上にマルチだと誰狙ってるのかわからない時が多くて2.3日目ボスより苦手意識ある
2026-01-03 (土) 06:46:58 [ID:m-3iwi-d296-dur1]
- [#ci7h] こいつ睡眠させた後どんだけ殴っても完全に寝るまでは中断されなかったっぽいんだけどラグかバグなんかな
武器は睡眠ついたエレオノーラでキャラは技量ステ変学者2026-01-03 (土) 07:24:04 [ID:m-ohmw-cdee-c9hy]- [#5lje] 熊とかカニとか神狩りあたりは睡眠モーションが終わるまでは動かなかったはず。モーション後に殴らなければそのまま致命もいけたはず。
2026-01-05 (月) 23:41:10 [ID:m-6qq5-f849-9mbk]
- [#5lje] 熊とかカニとか神狩りあたりは睡眠モーションが終わるまでは動かなかったはず。モーション後に殴らなければそのまま致命もいけたはず。
- [#e910] 急な突進に備えて常にL1押しとけ。
ガードは破られるがノーダメでやり過ごせるから2026-01-05 (月) 17:29:09 [ID:m-e9aw-cdee-4waf] - [#cyox] 常夜リブラの罪人もそうだが敵の永続バフはオミットしてくれよ
2026-01-05 (月) 21:00:35 [ID:p-4z51-1260-7kwt]
- [#a252] ナメレスの単発斬りもそうだがこいつもやってるとまじで歳感じてくるわ。軽めの頭突きに身体が反応しない。
2026-01-06 (火) 04:27:58 [ID:m-4zik-6f28-a6lq]
- [#5j1p] 前座の方が強いクマさん
2026-01-07 (水) 12:12:44 [ID:m-45pi-1533-a6lq]
- [#aqqq] 本編では死ぬほど苦戦したけど、分かっちゃえば案外どうとでもなるな。
DLCの夜ボスでは一番楽かもしれん。2026-01-08 (木) 03:55:09 [ID:p-5yr3-9ced-85ta] - [#7xg8] 慣れればなんてことないけど、引っ掻きの衝撃波と床衝撃を忘れて乙ってる人結構見るわ。初見◯し特化のしょーもないボス。
2026-01-14 (水) 05:26:59 [ID:m-ajnh-cdee-d543]
- [#1xsd] ボスなんてだいたい初見○し定期
2026-01-14 (水) 08:18:46 [ID:m-4oo2-8a58-a6lq]
- [#1xsd] ボスなんてだいたい初見○し定期
- [#7m8o] この前無頼漢使ってた時に突き刺し地面爆発の地割れのエフェクトがトーテムの上にも発生してるのが見えたんだけどまさか判定あるわけじゃないよね…?
2026-01-14 (水) 16:06:24 [ID:m-bkbn-c71e-a1zp]
- [#54ws] 収縮先着いてルーンベアの姿完全に見える前からもう突進してきてダウンさせられたのマジで腹立ったな。
赤熊の獣爪ジャンプしたけどモロにくらったが遅すぎたんだろうか2026-01-16 (金) 15:11:45 [ID:m-9lvv-6f28-cmbq] - [#2m33] 執行者で弾こうとしたら爪弾いたのに残りの衝撃波でやられた あれ持続と範囲ヤバすぎ
2026-01-16 (金) 21:48:43 [ID:m-dsln-535b-bci9]
- [#5i5s] こいつがなんてことない扱いなのマジですか?
1日目時点だとカット率ないことも多いしタフすぎるし突進見えへんし常に爆弾処理させられてる気分だわ2026-01-18 (日) 17:38:58 [ID:p-1mkw-3441-66bf]- [#77zp] 相対的にマシって感じ。こんなのでも死の騎士三連星よりはやりやすいから
2026-01-18 (日) 18:01:16 [ID:m-8cys-24c4-a6lq]
- [#969x] 突進以外が見えてるなら突進は武器ガードで良い。咆哮も武器ガードで良い。
全方位衝撃波は地面の隆起見てからジャンプ、ジャンプ早かったらクマ蹴って二段ジャンプで滞空時間伸ばせる。
これだけ意識すれば技術要求されないから楽やで。2026-01-18 (日) 18:07:43 [ID:m-c46k-98c8-b45d] - [#13tj] 無頼漢でもワンパンされる攻撃をレディのワイがくらっても全く死なないのは武器でガードしてるから。
ノーダメージで捌けるから他の二人が3乙でも勝てちゃうのよね。2026-01-19 (月) 23:55:52 [ID:p-5n3n-8fb4-38o8] - [#dpf6] お尻に張り付けば咆哮と地割れしか当たらない
地割れはジャンプ回避で攻撃チャンスだし咆哮はガードで攻撃チャンス
デカいだけの的2026-02-12 (木) 09:16:57 [ID:m-eps9-f849-3cor]
- [#77zp] 相対的にマシって感じ。こんなのでも死の騎士三連星よりはやりやすいから
- [#4nmn] 死の騎士とかと違って本編よりだいぶ弱く感じる
2026-02-01 (日) 12:57:06 [ID:m-33b6-ea39-3t1h]
- [#2ehe] うまいこと地形と熊の股間に挟まって動けず咆哮で死んだお
2026-02-01 (日) 19:35:20 [ID:p-5n3n-8fb4-38o8]
- [#1jgy] 浅きですら強化バフ1この地ゆらしで復讐者ワンパンw、やっぱDLC産は駄目だな!
2026-02-02 (月) 12:37:26 [ID:m-8s7n-f849-b45d]
- [#cq0z] 前座の2頭のクマ含めて、レディのフィナーレを使うと、全力で収縮範囲外に走ってくから要注意。遠距離攻撃タイムと割り切れば我慢できるが、近距離武器しかない時はやってらんない。
2026-02-04 (水) 19:40:42 [ID:m-1gon-f73e-b45d]
- [#9cq3] 2連叩きつけの軸合わせキモすぎ。立ち上がって攻撃モーション中のくせにヌルッと回転してんのまじでキモい。2日目獅子舞だと思うとつまらなすぎてキャラ以外DLC消させろ
2026-02-05 (木) 11:27:53 [ID:m-cfco-ed10-a4cr]
- [#2k0m] 2日目ボス確定ではないぞ
2026-02-12 (木) 08:33:51 [ID:m-a025-8a58-b45d]
- [#2k0m] 2日目ボス確定ではないぞ
- [#efjw] 噛み付きを獣爪と勘違いして喰らいまくったから調べたけど、右腕を大きく引き上げるのは両方一緒で、顔が上がってるかどうかの違いしかないの紛らわしすぎる
2026-02-25 (水) 21:10:22 [ID:p-2pog-f849-z3g1]
- [#akqg] ストラゲスだから拳でやってていっつも苦戦するから見に来た。
なるほど…武器ガードか…!そして獣爪もジャンプいけるのか…!
めちゃくちゃ勉強になりました。2026-02-27 (金) 12:47:50 [ID:m-9xbn-1237-eyzt] - [#97cx] クソボス。火力終わってる
2026-03-04 (水) 13:28:37 [ID:m-6z9p-cdee-3i9k]
- [#7245] 夜渡りが貧弱なのがいけないのだ、褪せ人なら耐えていたのだ
2026-04-02 (木) 21:55:09 [ID:m-cgwl-f849-dnxk]
- [#7245] 夜渡りが貧弱なのがいけないのだ、褪せ人なら耐えていたのだ
- [#4dm6] シンプルにゴミ
2026-03-05 (木) 23:40:05 [ID:p-1oou-24c4-8eya]
- [#ama4] こいつの風を纏った連続ひっかき弾くのムズすぎる
2026-03-23 (月) 15:02:35 [ID:m-8z5e-1237-3i9k]
- [#1h8l] これでモーションまでルーンベアな上位互換と化してたらおそらく阿鼻叫喚になってたやつ
こうみえてもルーンベアよりモーション優しくなってるんすよ・・・2026-03-23 (月) 15:16:33 [ID:m-3n9s-6f28-4enj]- [#cawj] パワーはこっちの方が上だからどっちもどっちだけどね
2026-03-23 (月) 17:53:32 [ID:m-cgwl-f849-dnxk]
- [#cawj] パワーはこっちの方が上だからどっちもどっちだけどね
- [#b4az] 本体はもちろん脅威なんだが、それよりも前座のルーンベア2体の挙動がバグらないかをお祈りする要素が強い。雨の外に駆け出すのやめて下さい。
2026-04-02 (木) 22:49:26 [ID:m-cabc-cdee-dnxk]
- [#61n4] 地割れがかわせない
ジャンプのタイミングが全くよくわからなさすぎる
ジャンプできずに吹っ飛ぶか、着地で吹っ飛ぶか
あと立ち上がって叩きつけと、立ち上がってから咆哮の区別がつかなさすぎて死ぬ2026-04-07 (火) 23:07:57 [ID:m-4l2i-6f28-75gu] - [#ldpn] 鉄の目ならヘッショして完封できるボス。
他のキャラで精密射撃してもいいが、大抵は間に合わない。2026-04-08 (水) 17:07:07 [ID:m-jtvh-cdee-dnxk] - [#c2gt] 火力高すぎる!武器ガードしようにもとっさに両手持ちにできない
2026-04-13 (月) 15:36:09 [ID:p-4w6l-f849-ax4s]
- [#2ldf] ガードしたところで連続で食らって弾かれて死ぬから保険にもならない
モーションを覚えるしかないが似たような予備動作が分かりにくすぎて瞬時に判断できず一度のタイミングのズレですべてが終わる2026-04-19 (日) 06:57:48 [ID:m-4l2i-6f28-75gu]- [#bdqv] 他の方がもうコメントしてるけど、常にお尻に陣取れ。
あとは咆哮と地割れ獣爪と振り向き攻撃を警戒するだけでいい。下手に離れると突進や連撃を連発してくるようになるから対処が困難になる。
ヘッドショットすると確定で怯むので鉄の目なら慣れれば遠距離から完封可能。2026-05-03 (日) 13:46:29 [ID:p-a763-cdee-ax4s]
- [#bdqv] 他の方がもうコメントしてるけど、常にお尻に陣取れ。
- [#1lc6] 咆哮の予備動作短くない?威力も高いし追跡者でもワンパンされた
2026-05-01 (金) 23:31:23 [ID:m-4iop-ea23-3i9k]
- [#dmru] 熊が立ち上がる事前動作を見逃さなければ余裕で疾走逃げが間に合う。スタミナがあるキャラなら武器ガード、守護者ならハイガードでもいい。咆哮を後ローリング連発して回避するは無理なのでやめよう。
あとはスタミナ管理だけ注意すればいい。2026-05-03 (日) 13:41:10 [ID:p-a763-cdee-ax4s]
- [#dmru] 熊が立ち上がる事前動作を見逃さなければ余裕で疾走逃げが間に合う。スタミナがあるキャラなら武器ガード、守護者ならハイガードでもいい。咆哮を後ローリング連発して回避するは無理なのでやめよう。
- [#x9hx] 精密射撃でヘッショするだけで永遠に怯み続ける雑魚ボス。
2026-05-03 (日) 13:36:36 [ID:p-a763-cdee-ax4s]
- [#apty] 隆起する地面には空中にも少し判定があるようでククリ投げて間に合わなかった俺は空中で情けないポーズでやられました
2026-05-03 (日) 17:03:24 [ID:m-66uq-317f-cuzx]
- [#1n9s] トリーナでクマさんすやっすや。
2026-05-08 (金) 12:14:27 [ID:m-brpr-6f28-4uge]
- [#9b75] 状態異常ガバガバだから尻を狙い続けて出血させればどうとでもなる。
赤熊より前座のルーンベア2体の方が厄介まである。2026-05-09 (土) 17:17:48 [ID:m-crc5-f61e-4uge] - [#49q3] 前座のクマがよく外に出ていって外から咆哮だけしてくるゴミになるのほんまどうにかならんか
2026-05-16 (土) 21:35:47 [ID:m-82we-8a58-61mz]
当ゲームタイトルの権利表記
©Bandai Namco Entertainment Inc. / ©2024 FromSoftware, Inc.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」