最終更新: 2016-05-03 (火) 18:16:40

ステータス[編集]

ステータス説明
レベルレベル。レベルアップしても能力の基本値は上昇しない
1レベル毎にイフは2、他キャラは1ずつスキルポイントが増える
経験値/次現在の経験値と、次のレベルまでに必要な経験値。
ヒットポイントHP。0になると死亡。終盤以外では即ゲームオーバー
筋力1点につき、HP+2。近接武器ダメージの上昇。
体力1点につき、HP+8。睡眠耐性、猛毒耐性の上昇。
技量1点につき、クリティカル率+2%。遠隔武器の命中率+2%及びダメージの上昇。
敏捷攻撃時の行動順に影響。武器の攻撃回数増加。1点につき、近接攻撃の回避率+1%
精神攻防微上昇?、イニシアチブ順に比較的強く影響する
知力攻撃魔法ダメージ上昇。
信心回復魔法、ゴーレムの修理、回復薬の回復量上昇。
近接/遠隔近接ダメージ / 遠隔ダメージ
火/氷/雷/酸火属性攻撃 / 氷属性攻撃 / 雷属性攻撃 / 酸属性攻撃
毒/吸収毒属性付与 / 吸収属性付与
命中/受け流し命中率 / 近接攻撃の受け流し率
盾防御/回避近接攻撃の盾防御発動率 / 近接攻撃の回避率
 

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