編集
編集
新規
名前変更
添付
ページ
一覧
差分
履歴
凍結
ナチュラルドクトリン NAtURAL DOCtRINE | 神攻略wiki
最終更新: 2016-05-03 (火) 18:16:38
アスワン神殿
ようやくノーマルでクリア。5回くらい練り直してやっとだったぜ・・・ 動かれたら絶対に負けるからそれまでに勝負つけるって感じだったな --
2015-06-12 (金) 14:19:48
それにしても、ヒルデ倒して秘宝ウラトリウムなんてもらわずクリアしたってのに、もらったのとまったく同じようにストーリーそのまま進むんだな。作り雑すぎるだろw --
2015-06-12 (金) 14:22:13
アンカ「すごい・・・大きい・・・」 --
2015-06-12 (金) 14:23:01
ノーマルでやってるけどこれ相当難しいな・・・ --
2015-06-12 (金) 00:32:57
(↑の追記)ヒルデは動く前になんとか倒せるんだけど、そこから先がきつすぎる。南から増援が湧き続けるが(倒しても次のターンの最初に湧いてくる)、そいつが常に次のイニシアチブを持ってるから、そいつを毎回倒しつつ最初からいる残りの雑魚も処理しないとネクストイニシアチブで行動されてボコボコにされる --
2015-06-12 (金) 00:43:19
やっぱ無理なんこのマップ?ヒルデは1ターンキル出来るんだけど南の増援だげどーしようもねぇって言う --
2014-05-27 (火) 23:15:35
敵対時の敵増援は減らしても追加される。敵増援出現場所に誰かを待機させていても出現時には退く。王は無限の斬撃(六連打。六発目でアイゼン倒れたので七発目以降は不明)か機動の策を使う。王を倒しても「我を倒すとは恐れ入った…」?、とか言うだけで戦闘は続く。 --
イット
2014-04-11 (金) 16:26:32
王ってヒルデ?倒しても戦闘は続くと云うことはhpが回復するのか? --
2014-04-14 (月) 00:41:23
増援が永遠に出てくるから面クリアにならないってことだろ -- [[ ]]
2014-04-15 (火) 03:36:57
増援の出現場所に待機させるんじゃなくて、増援出現後に近接攻撃で倒してエリア制圧すれば沸かなくなって敵を全滅させればクリアできますよ。ストーリーは何も変わりません。 --
2014-04-25 (金) 15:07:17
↑のコメントの通りにやってもクリアになりませんでした・・・ --
2014-04-28 (月) 00:00:25
話も変わらず、タダ徒労に終わるんだし気にしなくても・・・ --
2014-04-28 (月) 00:09:18
増援ループ確定。詰みました(笑)クリアできた人はどうやったんだろう --
2014-05-18 (日) 13:27:43
攻略情報
初心者向け
トロフィー
攻略チャート
ストーリー
ゲーム開始〜チュートリアル
サーペンス坑道
フェステ城門
ニエル河の石橋
サーペンス坑道(再訪)
アスヤット古遺跡群
トルメス遺跡
オークの野営地
ウルサ坑道
オークの野営地(再訪)
ギザの古戦場
死の峡谷
滅んだ坑道
迷宮ソドム
魔獣の回廊
不死王の間
イシュメイの沼地
アスワン神殿の入口
アスワン神殿
水流れの坑道
アスワン神殿(再訪)
フェステ城門(再訪)
竜の墓場
北の洞窟
太古の聖域
北の洞窟(再訪)
竜の墓場(再訪)
フェステ城内
グリオンの巣(西)
グリオンの巣(東)
クイーンの間
クリア後について
フリー
パイシーズ坑道
トーラス坑道
リンクス坑道
コルヴス坑道
アリエス坑道
攻略データ
キャラクター
スキル
ステータス
武器・盾
指輪
リンク
マルチプレイ
協力マップ
対戦マップ
カードリスト
その他
バグ情報
最新の20件
2023-07-06
コメント/キャラクター
2022-10-23
トップページ
Comments/雑談掲示板
雑談掲示板
2022-07-24
コメント/アリエス坑道
2022-07-23
コメント/サーペンス坑道(再訪)
コメント/リンクス坑道
2021-01-19
コメント/クリア後について
2020-12-10
コメント/迷宮ソドム
コメント/死の峡谷
2020-09-13
コメント/グリオンの巣(西)
2020-07-31
サーペンス坑道(再訪)
2020-07-29
コメント/クイーンの間
コメント/太古の聖域
2020-07-12
コメント/トロフィー
2020-05-22
バグ情報
2020-05-21
コメント/ネブラ
2019-10-28
コメント/指輪
2019-06-15
オークの野営地(再訪)
ウルサ坑道