コメント/女王の黒炎

最終更新: 2024-03-11 (月) 00:27:19

女王の黒炎

  • ダメージは技量依存?
    2022-04-03 (日) 00:22:33 [ID:Eh3k3zMpCho]
  • これも黒炎と同じ割合ダメなんかな
    2022-04-06 (水) 22:42:34 [ID:9vnZIQ2vH/s]
  • 戦技の初段が見た目以上に強靭削りあるっぽい。R1じゃ怯まない相手がこれの初段で怯んだりする
    2022-04-08 (金) 14:08:02 [ID:hMacoPfmiv2]
  • 追加入力後の硬直はマジで長いからな、お前らが思ってる1.2倍は長い
    2022-04-17 (日) 14:54:42 [ID:GG23DkdorGg]
  • ローリングでキャンセルできるようになったってまじ?
    2022-04-19 (火) 19:35:07 [ID:BP3ZHVwKzoU]
    • 初段モーションの片手で剣を振って掲げた辺りでキャンセル出来る様に。このモーションでキャンセルしてもFPは消費しない。
      2022-04-19 (火) 19:39:33 [ID:A5SToz7q4jg]
  • 纏いモーションの時点でロリキャンできるようになってる(流石にさあ振るぞって段階になると不可だが)
    追加入力後のローリングも早くなってる気がする?
    2022-04-19 (火) 19:41:17 [ID:hMacoPfmiv2]
  • これはダメだわ半葉の太刀の時の失敗と同じだろ、攻撃判定が無いならわかるけど攻撃判定出しながらやっぱ辞めたでFP消費無しはあかん
    2022-04-19 (火) 19:53:56 [ID:aHAxMeKCfWw]
    • なにがダメなんだ?あれはただの準備モーション本番は黒炎だろ?出が速いわけでも威力が高いわけでも無いただの枷だというのに。不意打ちもこれのせいでできないし当てても繋がるわけでも無いんだからキャンセルくらいさせろと。
      2022-04-24 (日) 01:51:30 [ID:moVvABmmaq2]
    • FP消費が無いだけで別に性能が良いわけじゃないから良いのでは?
      いちいち指摘が細かいと思います
      2022-04-25 (月) 00:10:37 [ID:30xdHCuEbEs]
    • 使ったことないんやな..って。
      2022-05-09 (月) 17:01:19 [ID:oGLqjSXKC7E]
    • あいつは無料の初段から派生が確定するからヤバいんであってこいつは確定はしない
      2022-05-28 (土) 02:45:37 [ID:/Jv4V.3ymV6]
  • 最速戦技入力すると一段目モーション延々と繰り返すけど前からそうだっけ?
    2022-04-19 (火) 22:26:21 [ID:RfJJT8faVGA]
  • 神狩りの剣、信仰25で止めてる人多いけど、信仰上げたら戦技威力もっと上がったりしないかな。戦技ダメが筋技信のうち何依存なのか知りたい
    2022-04-21 (木) 22:53:03 [ID:Bt3vocYNGTs]
    • 信仰上げても特別威力は上がらない
      上げるなら技量
      2022-04-24 (日) 01:41:38 [ID:t/Cp3QnGf3o]
    • 要求数値の内信仰が実は一番貢献しなかったりする。技量>両手筋>片手筋=信仰 こんな感じかね。
      2022-04-24 (日) 01:54:31 [ID:moVvABmmaq2]
    • そうなんだ!ありがとうございます!!
      2022-05-09 (月) 22:22:33 [ID:Bt3vocYNGTs]
  • 油壺と組み合わせたいけど準備モーションの炎で消費されてしまう悲しみ
    2022-05-12 (木) 23:32:12 [ID:KocBgLk115Q]
  • 不死斬りみたいなモーションで使いたかった…
    2022-05-17 (火) 00:25:16 [ID:usgxt3ZiyKg]
  • 黒炎系も死のルーン系も黒炎エンチャ以外は全部最大HPにたいして2%のスリップダメージだからこいつも多分2%…?
    2022-05-31 (火) 01:46:33 [ID:mRo1q4eAjEw]
  • ver1.00だとモーションがメチャクチャ遅くてマジで産廃
    2022-08-31 (水) 11:13:02 [ID:dECiY0syP3k]
    • だからなに?
      2022-08-31 (水) 16:20:38 [ID:Wgd7hghdEyI]
  • 役に立つかは分からないけどラダゴンくんの致命怯みに合わせて即座に使うと回避しっかり間に合うし致命よりダメージが大きいのでおすすめ
    タイミングは浮かび上がる系の技に合わせて回避R2溜めで怯ませるとやりやすいと感じました
    2022-09-23 (金) 10:18:38 [ID:IqMTWqfx5TY]
  • こっちも高速化してほしかったぞ…
    2022-10-16 (日) 11:43:03 [ID:qWtmpMvv/r.]
  • 最初の振りかぶりモーションが邪魔すぎる
    2022-11-25 (金) 23:14:46 [ID:/xhisNll1Xo]
  • 状態異常の効かない忌み地下モーグ戦のお供にしてる。黒炎の渦よりはスパアマが強い?のとやはり火力の高さが強み。高周回だと難しくなるが…
    2022-11-26 (土) 02:34:27 [ID:876f.y1q7W2]
  • 久しぶりに使ったら予想以上にもっさりモーションだった…。
    ワンテンポ速くして欲しいぞ
    2023-01-10 (火) 00:35:25 [ID:uA0Dtz2LmhU]
  • 60秒くらいの黒炎エンチャ付きならこのもっさりモーションと釣り合い取れたのに
    2023-04-05 (水) 14:26:43 [ID:PmV/x6SWf9k]
  • 素敵なゴミ
    2023-06-28 (水) 21:09:51 [ID:tvmgP9lDokg]
  • 水鳥乱舞をくらいながら圧倒的強靭でマレニアにこの戦技叩き込むの楽しすぎる
    2023-07-30 (日) 13:03:54 [ID:eivpD7dtjYY]
  • 強靭消え失せてて草。振るまでつかなくなったのかと思ったが振っても強靭なしは最早バグだろ
    2023-08-08 (火) 22:15:04 [ID:EK79dn/SFZE]
  • 完全に不具合ですよねはやくなおして
    2023-11-21 (火) 23:03:46 [ID:T/Ri89PG2B2]
  • 無告知で産廃にされたまま放置とかいうエルデンリングがいかにいい加減かを表す戦技
    2024-03-11 (月) 00:27:17 [ID:kl54J.kii2U]