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軽く溜めた後、大きく踏み込んでのタックル攻撃。
攻撃判定は3回あり、最後の部分でFPを消費する。
武器の性能差がどう影響するかは不明。(恐らく同性能?)
FP・スタミナ消費量が少なく、終了後の隙も少ない。
入力直後から強靭が上がるため、相手の強靭次第では攻撃を潰せる…のだが、
ダメージなし・無敵なし・転倒なし・ヒット直後の距離が約1キャラ分と欠点だらけ。
発動時の前進で距離を縮めることも多く、四方を敵に囲まれた状況でもなければローリングの方が安全。
スタミナ攻撃力はそこそこだが、致命不可の射撃武器で至近距離から盾崩しを狙うメリットは皆無。
残念ながら、現状での使い道はないに等しい。
操作 | 説明 | パリィ |
L2 | 肩からぶつかって敵を押し出し、距離を取る | × |
---|---|---|
R1 | - | - |
R2 | - | - |
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