ダークモード

雑談掲示板

最終更新: 2025-04-16 (水) 21:43:58
目次

注意事項

注意事項を一読した上でコメントするようにしましょう。
不適切な書き込みは削除、悪質な場合は投稿・閲覧の禁止制限を取ることがあります。

  • 雑談掲示板はゲームに関する雑談をするための掲示板です。
    実況や別作品の話題は禁止です。
    ゲームの質問は質問掲示板のほうでしましょう。
  • 悪口、あおり、挑発など、見た人が不快になる書き込みはしないこと。
  • 丁寧な言葉遣いをするように心がけてコメントをしましょう。
    注意や議論をする場合でも、挑発的な発言をしないように心がけましょう。
  • コメント欄でケンカをしないようにしましょう。
    ケンカの元になりそうな話題(○○弱い・キャラ批判など)もできるだけ避けてください。
  • 過度の下ネタと荒らしは無視するようにしてください。
    無視せずに相手をした場合は悪質な投稿と見なす場合があります。

利用方法

  • コメントフォームに文字を入力し、利用規約に同意をすることでコメントの投稿ができます。
  • スパムフィルターを導入しているので、NGワードとなる文字列があります。
    英数字のみもスパムと判別されるようになっています。
  • 他の人のコメントの前の丸にチェックを入れるとそのコメントに返信する(ツリーを繋げる)ことができます。
    返信する場合は必ず丸にチェックを入れましょう。
  • コメント量が多くなると書き込みできなくなることがあります。
    その場合は、このページの編集からコメントページを新しく作ることで書き込めるようになります。

コメント

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • セールに乗っかって始めました。楽しい。大変さもある。病み村は本当にキツかった…
    2025-05-18 (日) 01:11:34 [ID:EMXhj9IhL3M]
  • [#4ptq] 森にはまだ人がいるかな?レベル60武器+7でも誓約霊が入ってきたから意外と幅広くいそう
    2025-05-25 (日) 23:21:09 [ID:m-bel1-e92e-7bct]
  • [#dao9] エルデンからやってきたんだけどダッシュしたい時にダッシュできなかったり絶妙な操作感の悪さが気になる
    オンスモかてねえよぉ
    2025-08-07 (木) 19:14:17 [ID:m-8cth-4bf4-cmbq]
  • [#98zy] 定期的に新キャラで遊びたくなる
    2025-09-23 (火) 10:55:16 [ID:m-9t8j-2011-dur1]
  • [#8jfs] フロムゲー未履修の友人に初代リマスター貸してるけど、アノロンで未だに侵入に合ってるって聞いて驚愕してる。しかも何回もやられてるから、初心者狩りだと思うが、まだそんな奴居るんだな…
    2025-10-06 (月) 14:43:26 [ID:m-d5he-c899-4waf]
  • [#61bh] 七色石投げて安全確認して飛び降りたら死んだわけわからん体力も満タンやったのに、バグくせーな
    2025-10-14 (火) 07:34:56 [ID:m-c918-24c4-d28b]
  • [#34hf] 亡者と化したNPCと戦おうとして上手く行かない。
    青ニートは橋から落ちてるし呪術師は毒沼に沈んでるし魔術弟子は鉄球ゴロゴロ地帯で潰れてるし。
    現地に行ったら人間性だけ落ちてるのを見たときの虚しさと言ったら···
    2025-10-22 (水) 07:52:49 [ID:m-dzw0-51ac-dzu0]
  • [#6mps] PS版やってるが、未だに少し人居るな。初見攻略っぽい人もチラチラ見る。エルデンリングの方がそりゃ遥かに人は居るが、1時間に1人くらいの割合で白霊に呼ばれる。Switch版ではこうはいかなかったが。
    ちなレベル50でアノロン、小ロンド、巨人墓地、書庫を行き来した場合ね。ガチるなら炎司祭前と百足前も行き来すると良い。今は人が少なすぎて幻影の数=人口なので、幻影のない場所をスルーすれば比較的マッチングしやすくなると思う。
    勿論レベル100だと攻略は楽勝すぎて物好きしか呼んでくれないのでNG。エルデンちょっと飽きてまた戻りたいって人は参考までに。
    2026-01-12 (月) 19:22:16 [ID:m-f1qg-ad92-2a3c]
  • [#8ecd] 牛頭のデーモンがめっちゃ強い
    その前の坩堝みたいなパリイ必要な奴もめっちゃ苦戦した
    ナイトレインやってるから楽勝だと思ってました…
    2026-02-12 (木) 21:53:53 [ID:m-15w5-ad92-b45d]
  • [#654s] 病み村の底っぽい所までは来れたんだけど、大樹のうつろの方に寄った時に呪われちゃって、HP半分なのきつすぎる
    2026-02-15 (日) 21:29:36 [ID:m-15w5-ad92-eyzt]
  • [#cky7] 今ダクソ1始めようか迷ってる…初めてのフロムゲーとしてこれ選ぶのはありですかね?
    2026-02-28 (土) 16:11:27 [ID:m-2fq5-ad92-eyzt]
    • [#8owg] 3とかエルデンやってから1やると動作もっさりでしんどいから1からでいいと思うよ
      理不尽なところも多いけどレベルとか防具揃えればなんとでもなる
      2026-03-02 (月) 14:55:21 [ID:m-9xsd-ad92-b45d]
  • [#b22x] 今日から始めた新人です!よろしくお願いします!今、牛頭のデーモンを倒したところです!ブラボをやっているので最初の不死院のデーモンは黒い火炎壺を投げて一回で勝てました!
    2026-04-06 (月) 22:25:24 [ID:p-6uzr-f849-cemh]
  • [#5mnt] 久々に遊んでるけど不死教区の攻略中にバックアップやマラソン無しでグレソとバル直が手に入ってビビり散らかしてる
    墓王剣ルートで武器には当面困らない時に限って上振れるのままならなすぎて面白いわ
    2026-04-10 (金) 09:45:51 [ID:m-1wa0-0465-4uge]
  • [#9apg] みなさん初見プレイのとき贈り物何を選びましたか?自分はどれにしようか迷っているのでみなさんの意見を聞きたいです!
    2026-04-25 (土) 07:06:02 [ID:m-defm-f849-4uge]
  • [#8c8l] よっしゃあ!やっとクリアできた!きついエリア多かった…マラソンも終えたし2週目と新キャラ頑張ろ!あ、DLC行ってなかった…
    2026-04-28 (火) 07:27:11 [ID:m-aoqf-f849-4uge]
  • [#9cau] トロコンめんどくさすぎる。最低でも3周しないとで、全魔術奇跡呪術と数多のレア武器をコンプしろか。この内容でトロコン取得率7.8%もあるのかよ。まあ、エルデンのトロコンが簡単すぎるだけで、普通はこんなもんか。
    2026-05-02 (土) 01:25:36 [ID:m-6fda-8a58-a862]
    • [#72pl] 本人です。トロコンしました。プレイ時間は57時間でした。魔術奇跡呪術はほぼほぼNPCから購入できるので思ったより楽でした。誓約で入手できる奇跡呪術は少し面倒。レア武器マラソンも、簡単に発見力を最大にできるので、すぐに集まりました。しかし、プレイヤーの走る速度が遅すぎるのと、無駄にだだっ広いマップも多い、アノールロンド攻略するまで転送が使えないなど、ひたすら走り回されてとても退屈な時間だった。ダクソ無印のトロコンは時間の無駄。虚無すぎるからやらない方がいい。
      2026-05-04 (月) 13:42:10 [ID:m-dox7-f849-a862]
  • [#9336] steam版アノロンで銀騎士装備集めながら白活してた感想。Lv41で30分に一回くらい呼ばれる。日本人は全探索派が多い。地域外は出待ちか指しゃぶ攻略が多い。シリーズ通してボス白専であんまり道中白してなかったけど案外面白いな。あと、ダクソのレア泥マジで出ないな…
    2026-05-06 (水) 11:45:06 [ID:p-86ya-ee72-eie9]
  • [#1z5v] マルチでわちゃわちゃして楽しみたい者なんですけど、全然人がいなくて…これだけの理由で協力板で募集するのって構いませんか?迷惑でなければしてみたいんですが…
    2026-05-13 (水) 16:54:10 [ID:m-da0s-f849-61mz]
  • [#5jdo] 慣れてる方って1周どのくらい時間で走れますか?万能鍵あり、グリッチなしの最速で走れるルートを教えてほしいです!
    2026-05-28 (木) 21:05:28 [ID:m-70py-f849-61mz]
  • [#1jrl] 赤活動したい
    2026-06-01 (月) 22:43:16 [ID:m-eej0-c304-e3yy]

コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください

※ブロックすると、そのIDがあるコメントとそのIDに繋がっているコメントが全て非表示になります

非表示ID一覧: