目次 |
機体運用指南
日本ルート、第10話「魔王の誘い」より参戦。
使い勝手の良いALL武器、タケルの能力、エースボーナスも優秀と弱点が無い機体
ファイナルゴッドマーズの射程が1しか無いので位置取りに注意
※1段階改造済み
サイズ | 移動 | タイプ | 地形適応 (空陸海宇) | パーツ数 | 特殊能力 | 備考 |
1L | 6 | 空陸−− | AAAA | 2 | 超能力増幅 |
改造段階 | HP | EN | 装甲値 | 運動性 | 照準値 | カスタムボーナス |
未改造 | 7700 | 220 | 1900 | 70 | 145 | |
10段階 | EN+100、移動力+2 | |||||
15段階 | EN+100、移動力+2 |
武器名 | 分類 | 種別 | 属性 | 攻撃力 10段階 15段階 | 射程 | 命中 | CRT | 弾数 | 消費 EN | 必要 気力 | 必要 スキル | 空陸海宇 | 特殊効果 |
格闘 | 格 | Assi | P | 3000 | 1〜3 | +20 | +5 | --- | 10 | --- | AAAA | ||
ゴッドファイヤー | 格 | 3400 | 1〜6 | +10 | +10 | --- | 20 | --- | AABA | ||||
マーズフラッシュ | 格 | ALL | P | 3600 | 1〜3 | +15 | +10 | --- | 35 | 110 | AABA | ||
ファイナルゴッドマーズ | 格 | P | 5100 | 1 | +25 | +20 | --- | 80 | 135 | AAAS |
機体運用指南
日本ルート、第10話「魔王の誘い」より参戦
カスタムボーナス取得後のAssi武器の性能はまずまず
ジャミング機能はあるが補給や修理機能が無いのが残念な所
加速を持たないメイン機体のサブ、やはりゴッドマーズとのタッグがお勧めか
※1段階改造済み
サイズ | 移動 | タイプ | 地形適応 (空陸海宇) | パーツ数 | 特殊能力 | 備考 |
M | 7 | 空陸−− | ABCA | 3 | ジャミング機能 |
改造段階 | HP | EN | 装甲値 | 運動性 | 照準値 | カスタムボーナス |
未改造 | 4800 | 120 | 1550 | 115 | 140 | |
10段階 | 移動力+1、全ての武器の攻撃力+300 | |||||
15段階 | 移動力+1、全ての武器の攻撃力+300 |
武器名 | 分類 | 種別 | 属性 | 攻撃力 10段階 15段階 | 射程 | 命中 | CRT | 弾数 | 消費 EN | 必要 気力 | 必要 スキル | 空陸海宇 | 特殊効果 |
コスモ・レーザー | 射 | Assi | P | 2800 | 1〜6 | +10 | +5 | 16 | --- | --- | AACA | ||
トリプル・レーザー | 射 | P | 3800 | 1〜4 | +20 | +20 | 4 | --- | 105 | AACA | サイズ差補正無視 |
コメントはありません。 コメント/六神合体ゴッドマーズ(機体データ)