目次 |
クリアデータをロードすると資金・Zチップ・PP・撃墜数を引き継いでゲームを開始できる。
1周クリアに付き、クリア時に所持している強化パーツを5個持ち越すことができる。
(最大25個、エンブレム系・DLCは除く)
周回 | 引き継ぎ・特典 |
2周目 | 資金・Zチップ・PP引き継ぎ50%、強化パーツ数5個 |
---|---|
3周目 | 資金・Zチップ・PP引き継ぎ75%、強化パーツ数10個 |
4周目以降 | 資金・Zチップ・PP引き継ぎ100%、強化パーツ数15個、改造限界15段階 |
※天獄篇へのセーブデータ引き継ぎは、シナリオ・コンプリートと周回クリアボーナス(最大5周まで)の2点
強化パーツ
セイクリッドアーマー | 最大HP+1500 装甲+250 自軍行動開始時HPとENが最大値の10%回復 |
アサルトブースター | 移動力+2 CRT+20 地形適応を空S 移動タイプ「空」 |
PCMサイト | 照準値+20 全地形適応A マップ兵器及び射程1以外の武器・歌の射程+1 |
BCHモーター | 分身(気力130 確率50%)ダメージ1000軽減バリア 運動性+20 |
奇跡の欠片:使うことで覚醒や魂が付く。
ゲートジャンパー:移動力アップに加えて地形無視で行動出来る
各種モジュール、アダプター:これがないと特定の地形にいる敵に攻撃出来ないのが割といる
DECチャージャー:EN切れの心配が無くなる。回避率の高い機体は突っ込ませる事が多いはずなのでEN切れになりやすい(特にガンダム系)
ハロ:移動力と運動値と照準値と射程がプラスされる
鋼の魂:装甲値と運動値と照準値とCT率がプラスされる
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照