スキル

最終更新: 2016-05-03 (火) 18:21:36

スキル[編集]

スキルポイントの割り振りは編成で何度でもできる。
キャラクターのレベルと同じ数値のスキルまでしか取ることができない。

パッシブスキル[編集]

ステータスUP系[編集]

スキル名効果備考
筋力強化+1筋力を1点加算する
主な効果として近接攻撃のダメージ値が増える
筋力強化+2筋力を2点加算する
主な効果として近接攻撃のダメージ値が増える
筋力強化+3筋力を3点加算する
主な効果として近接攻撃のダメージ値が増える
体力強化+1体力を1点加算する
主な効果としてHPが増える
体力強化+2体力を2点加算する
主な効果としてHPが増える
体力強化+3体力を3点加算する
主な効果としてHPが増える
技量強化+1技量を1点加算する
主な効果として射撃命中率やクリティカル率が上昇する
技量強化+2技量を2点加算する
主な効果として射撃命中率やクリティカル率が上昇する
技量強化+3技量を3点加算する
主な効果として射撃命中率やクリティカル率が上昇する
敏捷強化+1敏捷を1点加算する
主な効果として攻撃順や攻撃回数が上がる
敏捷強化+2敏捷を2点加算する
主な効果として攻撃順や攻撃回数が上がる
敏捷強化+3敏捷を3点加算する
主な効果として攻撃順や攻撃回数が上がる
精神強化+1精神を1点加算する
主な効果として戦闘全般に良い効果が期待できる
精神強化+2精神を2点加算する
主な効果として戦闘全般に良い効果が期待できる
精神強化+3精神を3点加算する
主な効果として戦闘全般に良い効果が期待できる
知力強化+1知力を1点加算する
主な効果として攻撃魔法の効果が上がる
知力強化+2知力を2点加算する
主な効果として攻撃魔法の効果が上がる
知力強化+3知力を3点加算する
主な効果として攻撃魔法の効果が上がる
信心強化+1信心を1点加算する
主な効果として薬や回復魔法の効果が上がる
信心強化+2信心を2点加算する
主な効果として薬や回復魔法の効果が上がる
信心強化+3信心を3点加算する
主な効果として薬や回復魔法の効果が上がる
 

心得系[編集]

スキル名効果備考
剣士の心得接近戦でダメージを与えるスキルを全て強化する
ダメージ+10%
銃士の心得ダメージを与える銃撃のスキルを全て強化する
命中率+10%
クリティカル発生率+5%
 

装備系[編集]

スキル名効果備考
剣装備可剣が装備可能になる
盾装備可盾が装備可能になる
重装備可大剣や大型火器が装備可能になる
銃装備可銃が装備可能になる
杖装備可杖が装備可能になる
ゴーレムの操縦相棒のゴーレムを操縦する
操縦者から2エリア以内でしかゴーレムは行動できない

アクティブスキル[編集]

剣系[編集]

名前攻撃
回数
ダメ
ージ
CRT率昏倒率クール
タイム
効果
渾身の突撃-+10%+20%-
捨て身の突撃+20%+30%
武の旋風2+10%全体攻撃
剛力の竜巻3+20%全体攻撃
先制の連撃+1+15%先制攻撃
機先の連撃+2+20%先制攻撃
怒り狂う連撃+3+25%先制攻撃
猛毒の牙
盾の殴打昏倒 先制
 

コメント[編集]

最新の15件を表示しています。 コメントページを参照

  • 適当に編集しときました、問題があれば修正、または削除してください。 -- 2015-01-27 (火) 03:44:28
  • 武の旋風 回数2 ダメージ+10% エリア全体 -- 2014-05-07 (水) 21:47:52
  • 猛毒の牙 毒追加 ガード、受け流し不可 -- 2014-05-07 (水) 21:45:23
  • 捨て身の突撃 ダメージ+20% クリティカル+30% -- 2014-05-07 (水) 21:42:19
  • 猛り狂う連撃 回数+3 昏倒率+25% 先制攻撃 -- 2014-05-07 (水) 21:41:04


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