スポンサーリンク
ダガー
- パリィでカウンターorバックスタブの時だけ。初めて手にした時は微妙だと思ったが慣れて来れば強いね -- ぺこ
- 無明ダガー+10でバクスタしてもたったの何百かしかダメージないんですけど、なんでかわかりますか? --
- 結局これが最強の武器 --
- よわくなりました。チャンチャン。 --
- +10なのに対人で700〜800くらいしか入らない! せっかくパリィ珍しく決めたのに・・・何故だw技量40あけどw --
- コレの両手R2の二段目が好き… --
- 筋技初期値の魔術師(理50)の場合粗製が一番致命ダメ出そうなんですけどどうでしょうか? --
- 粗製より魔力の方が物理高くならない?違ったらすまん --
- 無明ダガーを二刀流した時のバ火力に驚いた。軽装相手にL1一回で500とか笑えないよ!(高音) --
- なおリーチが短い模様 --
- 無明にしておけば大魔法防護野郎相手の時間稼ぎにも使えるな --
- 筋力99 技量80の俺は通常派生+10が一番強いよね? ちなみにスタブにしか使う予定はないです --
- 全ステの最低値が30なら無明、それ以下なら通常強化でいいと思われる --
- なんか巨人の森の亡者で検証してたらパリィ致命のダメが変動した。バグ?無強化で900超え。+10にしたら650ぐらいしかダメージが出なかった。 --
- それって亡者の体力が500くらいしかなくて2撃目の判定が出なかったんじゃない?例:体力500 致命ダメ450+450だと一回目の判定の時点で亡者の残り体力は50 致命ダメ600+600だと一回目の判定の時点で死亡してて二回目の判定が出ない。みたいな --
- パリィ致命は致命入れるタイミングで変わると聞いた覚えがある --
- 侵入でメインで使ってるがスタブとか致命のダメにほんとにムラがある感じがするwやっぱタイミング大事なんかな --
- たまにこれ使ってる奴が2500とか食らわしとるけど、俺1600しかくらわせれん。なんでやろ… --
- パリィされた後にこれ出てくると、あぁ...ってなるw --
- 無明ダガーと王の短剣二刀流楽しいよw --
- 筋技初期値の魔術師で純魔使ってるけど、これ結構強い --
- ダガー二刀流には派生は何がいいんだろ? --
- おかしい……生まれ魔術師で筋力を一切上げないキャラならお世話にならざるを得ないのにどうしてこうもコメントがないんだ…… --
- 致命が強いな!(月光を振りながら) --
- 筋力一切上げないって言ってるのに月光使うのか・・・・・・ --
- 実はレアアイテムなんだよな!(ブルーフレイムを振りながら) --
- いやー お世話になりっぱなしっすわ!(ソウルの大剣) --
- 序盤〜中盤にかけて節約しつつお世話になってたよ。スタブも仕事人みたいでスマートだしSL230くらいまで愛用してた --
最終更新: 2016-05-04 (水) 20:53:10